2016_10
10
(Mon)20:00

201610月 アップデート情報

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アップデート情報追加されてましたね♪

これで紅白戦や友好クランとのクラン対戦も出来るようになりますね♪


フレンド検索がしやすくなるとのことでしたが追跡することってないので

良いのかそうでもないのかよくわからないのですが、きっと使いやすくなるのかな?w


先週の土曜日にアップデートがある?という話があったのでブーストしてゴールドマックスまで

貯めたのですが、週末はアップデートありません。と公式ツイッターがでたので

壁塗替えしちゃいましたw

昨日、今日はちょとクラクラ出来ないので明日からまたアップデート費用貯めないとですねw

アップデートいつくるのかなぁ~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_10
07
(Fri)20:00

2016年10月バランス調整およびアップデート

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アップデート情報が出ていますね♪

1番楽しみなのはネクロのHPと攻撃力があがることですね!

後ホグも巨爆の2倍ダメージ、ペッカもテスラの攻撃で2倍のダメージをうけなくなるようなので

ボウヒーやディガー、バルキリー主体の戦術がほとんどだったけど

これで色んな戦術が見れるようになるかもですね♪

そして新防衛施設!ボムタワーw

上から必死に投げてる姿が可愛かったですw

だけど、可愛さとは裏腹に!w

ボムタワーと巨爆は並べておいてたら、ボムタワーが破壊されて爆発するのと巨爆で破壊力ありそうですね♪


そしてレベルが上ってほしかったテスラとクロスボウ♪こちらも嬉しいですねw

迫撃砲はth11で1回強化してるので正直「また~強化するの~」

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ... と言った感じですが頑張って強化しないとですね!w



後ユニットもウィズとベビドラとドラゴンのレベルがあがるみたいですね♪

ベビドラは援軍で送るくらいで、今の所自分では使わないのでウィズが楽しみですねw

だけど・・・

Lv6のドラゴンには興味津津ですw あーw楽しみーw いつアップデするのかなぁ~♪

ハロウィンもあるし、今月末には空軍イベントもあるし♪

あーんw今月もクラクラ一色になりそうですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_08
23
(Tue)20:00

8月のバランス調整

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

8月のバランス調整の情報が出ていましたね。

・大砲レベル11〜14ダメージup

・ヒーラーが再び対空罠にかかるようになる

・穴掘り氏移動速度減

・イーグル砲が稼働する迄に出せるユニット数増加

クイヒーよりエンジェルぷっちょが弱くなる??そちらの方がショック・・・Σ(T□T)

何故私がI Love ぷっちょー♪なのかは、ボウラーの色は良くないけど・・・・w

あの大っきな岩を両手で抱えて「よいっしょ よいっしょ」って一生懸命歩いてる感が・・・

可愛くないです?w 必死に遅れを取らいように頑張ってる感がしてww

それに強いし!w (o´_`o)ハァ・・・

だけど、他の戦術も出来るよにならないといけないと思っていた所なので丁度よかったのかな・・・

クリクリ..の..ρ(。_。*)イイモン

そして!穴掘り士さんの移動速度が遅くなるのは全然おk!w

どれくらい遅くなるのかは分からないけど、ぷっちょの移動スピードが丁度よい私にとっては

今の穴掘り士さんの移動速度は早すぎてちょとついていけない感が・・・・ (A;´・ω・)フキフキ

嬉しかったり、残念だったりする8月のバランス調整ですがいつあるのかなぁ~??

今週末くらいですかね??

そそ!!w 今週末と言えば!!! イベントがありますね~♪

日本クランの方達とマッチング出来るのを楽しみにしています!!

《イベント告知!!》


詳しくは【白熱した戦いがしたい  o(*≧д≦)o】

記録の地平線リーダーDjトシ♪さんのblogを参照ください♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
18
(Wed)19:08

フレンドリー・チャレンジ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フレンドリー・チャレンジが実装されるようになったみたいですね。

クラン内の仲間同士で対戦が出来るのは、防衛村の見直しも出来るしとってもよいと思います。

只・・・

クラン対戦の時に相手の防衛村のレイアウトをコピーしてもらったら練習出来るのですよね??

クラン内の仲間の村を攻めたり、攻めてもらったりするのは本当によいと思うのですが・・・

対戦相手の村がコピー出来て、練習まで出来たら今まで散々言ってきたチートと同じですよね???

感じ方は人それぞれですが、チート対策した意味ないじゃない・・・と私は思ってしまいました。

クラン対戦でどうやって攻めるか色々考えて、自分が考えた攻めがうまくいったり、いかなかったり

うまくいかなかった時は、ダメだった所を見なおして次にいかそう!としたり

うまく行った時はめっちゃめちゃ嬉しくて、そんな所とドキドキ感がとっても好きだったけど・・・

フレンドリー・チャレンジが実装されて、クラン対戦の村も練習出来るようになったら

楽しさは半減以下になってしまいます。

クラン対戦とっても好きだったのですが・・・ 残念です。

以下内容

フレンドリー・チャレンジのご紹介!

フレンドリー・チャレンジの挑戦者を募集する
クランの仲間に自分の村を攻撃してもらうには、クランチャット画面の上部に新しく追加された「挑戦」ボタンを使います。この際、村で利用中のレイアウトか、クラン対戦用の拠点を含む他の保存済みのレイアウトから好きなものを選択できます。必要に応じてメッセージを入力してください。クランチャットにフレンドリー・チャレンジの挑戦者を募集するメッセージが表示されます。たったこれだけです!


フレンドリー・チャレンジの挑戦を受けて立つ
クランチャットでリプレイや攻撃の結果を見ることができます。仲間同士の戦いを見るのにリプレイなんて待っていられない、という場合はもちろんリアルタイムで観戦もできます。

練習、向上、さらに実験!
フレンドリー・チャレンジなら、攻撃のスキルを磨いたり、村のレイアウトをより完璧なものにしたり、普段とは違うユニットを使う実験をしたり、あるいは単に楽しむこともできます。新しい軍隊の編成やレイアウトを試したり、クレイジーなことにも挑戦してみましょう!クラン内で大会を開いたり、押し合いへし合いの決闘を楽しんだりもできます。
フレンドリー・チャレンジを幅広くお楽しみください!いつでも戦闘を練習して新しい攻撃や防御の戦略を編み出すため、クランの仲間同士で一緒にプレイしながらプレイスキルの向上に向けて助け合うため、ぜひフレンドリー・チャレンジを役立ててください。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
05
(Thu)20:00

2016年5月 バランス調整アップデート

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

待ちに待っていたヒーローの回復時間が短くなりましたね~♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

時間関連の細かなバランス調整を行いました!
軍隊の訓練にかかる時間がこれまでよりも早くなり、ボウラーが少し強くなり、レベルの高いプレイヤーが
対戦相手を検索する際にタイムアウトするまでの時間が延長されました。

全ての呪文の生成速度が2倍になります
• ドラゴン、ネクロマンサー、ウォールブレイカーの訓練速度が2倍になります
ゴーレム、ラヴァハウンド、P.E.K.K.Aの訓練速度が3倍になります
ヒーローが回復するまでの時間が大幅に短縮されます
• エアバルーン、ウィザード、ヒーラー、バルキリー、ボウラーの訓練時間も短くなります

プレイヤーの皆様が充実していてバランスの取れた軍隊を使って戦える機会を大幅に増やしたいと考えています。
規模が大きく強力な軍隊を作るために長時間待たなければいけなかったのは、もう過去の話です。
軍事関連の建物をブーストすると、さらにスピードが4倍になります。まさに爆発的スピードです!

• 戦闘関連のバランスの調整:ボウラーが標的を捕らえてから攻撃するまでのスピードが大幅に上昇しました
ボウラーは自分が望んでいるよりも少し敵に甘めでした。
開発チームは、この新しいユニットを取り入れることで戦略がどのように進化していくかを引き続き観察しながら、
(最近のバルキリーのアップデートと同様に)ボウラーが他のユニットに遅れをとらないよう、以前よりも速く最初の
一撃を繰り出すようにしました。

• 対戦相手検索でタイムアウトするまでの時間が5分から30分に延長されます
この変更は主に、トロフィー数が非常に多く森の中に隠された木の葉を探すかのように好敵手を見つけるのが
難しい方々に影響します。
以前は、対戦相手の検索開始から5分経過すると「もう一度」ボタンをタップする必要がありました。
今後「もう一度」ボタンをタップする頻度は30分に1回で済みます。

以上が今回のバランス調整のアップデート内容になっています。

以前はブーストしていてもヒーロの回復を待っていたら1時間に2回くらいしか攻められずに

ユニット完成とヒーロー回復の時間差があるので、何だかブーストするのはバカらしい??と

思う時があったのですが、これが大幅に軽減されますよね。

そして、呪文の完成時間の短縮も嬉しいですよね♪

更に更に!!w 新しく誕生してもぱっとしなかったボウラーの修正・・・

マルチでボウラーを使った事はありますが、研究をしていないのもあってクラン対戦で

使えるレベルではなかったので、マルチ以外では使った事なかったのですが

今回の修正でクラン対戦でも使う人が増えてくるかもですね♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
»
