2016_12
15
(Thu)20:00

逆転勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

途中経過ではわんこが5☆差で負けていたのですが・・・

終わってみれば5☆差でわんこが勝利♪(*^ワ^*)

特に後半は見どころ満載のリプが続きましたね♪ 昨日の記事にぶるさんのリプを追加してるので

是非ご覧になってくださいね♪お勧めリプです!
bandicam 2016-12-14 22-45-09-353




では全壊リプのご紹介です♪
☆th10
◆柊さん


◆ほもさん


◆みぃさん


◆みぃさん


☆th11
◆りょーt@さん


◆てつさん


◆みほりんさん



ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上クラン対戦大好きな方を募集しています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。
2016_12
11
(Sun)20:00

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) クランレベル9

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わんこもクランレベルが9になりました~♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


そ・し・て勝利してクランラベル9になりました~♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
bandicam 2016-12-10 22-40-07-645




では全壊リプのご紹介です♪

☆th10
◆ほもさん


◆こぶたさん 初見全壊です♪


◆パルたんさん 初見全壊です♪


◆ゆっぴーさん


☆th11
◆しゅんさん


◆みほりん



今回私は1、2戦ともth10のフォローに回りました♪

1戦目・・・
bandicam 2016-12-10 23-17-08-377

最後は本当に.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!こんな感じでした・・・・。

まだまだ修行が足りません・・・・。 .:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上クラン対戦大好きな方を募集しています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。
2016_12
08
(Thu)20:00

チームワークで勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回はth9メンバーが見慣れない配置にちょと苦戦して押され気味だったのですが・・・

皆でフォローして勝利することが出来ました♪

今回はしゅんさんと私も2戦目久し振りにth9を攻めましたw
bandicam 2016-12-07 22-57-23-329




では全壊リプのご紹介デスONNPU

☆th10
◆柊優さん


◆ほもさん


◆こぶたさん 初見全壊です♪


◆みぃさん 初見全壊です♪


◆みぃさん


◆てつ2さん


☆th11
◆りょーt@さん


◆みほりん 初見全壊です♪



全壊とらないとー!(≧0≦*)ノ" と密かに意気込んで挑んだ初戦

いきなりミスタップでアチャクイスキル使ってしまった時には「おわた・・・/(^o^)\ナンテコッタイ」って感じでしたw

変な汗出ちゃいましたけどw 全壊とれてよかったですw

そして今夜マッチングの対戦でわんこもクランレベルが9になります♪

勝利してクランレベル9になりたいですね♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上クラン対戦大好きな方を募集しています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。
2016_12
04
(Sun)20:00

300勝クランに゚・*:.。. ☆ヾ(勝´∀`利)ノ☆.。.:*・゜

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

300勝クランに勝利しました~♪ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

前回負けてしまって、昨夜マッチングした時は正直・・・

クランレベル12でクラン対戦の勝利回数317ーっ (ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

って感じだったので勝ててよかったです♪
bandicam 2016-12-03 22-58-48-556




そして今回1戦目は全壊はとれなかったけど、丁寧な攻めが出来た感じがするのでちょと満足♪

だけど2戦目は・・・ 練習して大失敗して☆0ーーーーーっ!!

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

勝ち確定だったのでいつもと違う編成のユニットを練習したのですが、練習にもならない程の大失敗w

まだまだ修行が足りませんw ...φ(。。*)イジイジ...

では全壊リプのご紹介です♪

☆th10
◆カズさん 初見全壊です♪


◆カズさん


◆ほもさん


◆みぃさん


◆みぃさん


みぃさんが攻める前にth11のduukaさんが全壊されたのですが、勝ち確定だったので

練習で攻められたのですが全壊です♪w

◆てつ2さん


◆ゆっぴーさん


☆th11
◆duukaさん



ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上クラン対戦大好きな方を募集しています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。
2016_12
01
(Thu)20:00

一歩及ばず・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一歩及ばず2☆差で負けてしまいました。

ですが20連勝中のクランに対してよく頑張ったと思います♪

只・・・ 私が初戦で☆1だったので、たらればではないけど☆2をとっていたら勝ててたと思います・・・・。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

前回と今回どちらも初戦ミスが続いてるので、ミスの原因もわかっているので

気をつけたいと思います。(* _ω_)...
bandicam 2016-11-30 23-31-40-686




では全壊リプのご紹介です♪

☆th10
◆ほもさん


◆こぶたさん 初見全壊です♪


☆th11
◆みほりん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上クラン対戦大好きな方を募集しています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。
»
