2015_05
25
(Mon)20:00

賑やか♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先週末にお客様が2人来られて、更に新しいメンバーの方も2人入られたのでわんこは賑やかになっています♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

リーダーのお知り合いの方と、Twitterでお互いフォロー(私とお客様)していた方がクラクラしてることを知って

遊びにきてくださいました♪

お二人共、今夜マッチングのクラン対戦に参加してもらえるとのことなのでとても楽しみです♪

そして、明日の対戦相手の村がハイブリット出来そうだったら2回目の挑戦をしたいと思っています。d(^^*)

只・・・・。どんなレイアウトの村がハイブリットに向いているのかはちょと・・・・

いえw まだ全然わからないので・・・・(A;´・ω・)フキフキ

雰囲気で出来そう!?的な感じの村だったらクランメンバーにも聞いてみてw挑戦してみますw

あw そして今日エアスイーパーのLv5の強化が終わったのでth9での防衛施設はカンストになりました♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

後はヒーローと研究と壁も残り115個になりました♪

年末くらい?wにth10の工事に入れたら良いかな~。と思いつつ・・・

th9好きなのでth10の工事は来年でも良いかな~w といった感じです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
24
(Fri)20:00

th7のジャイウィズ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のクラン対戦でサブ垢のみほりんが初めて☆3を獲得できました♪

思わずリアルで\(@^0^@)/やったぁ♪と喜んでましたw

この日の朝にth7になったのでドラゴンはまだ作れなくてせっせと4個目のキャンプを工事して

多勢に無勢!w それとやっぱり援軍の黒ばる様様でしたw

2戦目は呪文工場の工事に入ったので呪文無しで援軍には黒じゃいをもらって攻めてみました♪

まぁー相変わらず援軍処理がへたっぴですw

もっとまとめてから攻撃しないとダメですよねw

援軍出てきてある程度まとまったら気持ちが焦ってるのでまだまとまってないのにライトニング落としたり・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ

周りを囲むのももっとまとめてから周りに出したほうが良かったですよね~。

なかなか援軍処理も上手くならないですw


そして今夜のクラン対戦の相手は!w

所在地マダガスカルなのに!! メンバーは中国の方々ー!ww

以前も何かありましたよねw 所在地アジア圏外なのにメンバーは中国の方達だったかな?ww

今回の相手も強そうな方々ですw ヾ(;´▽`A``アセアセ

私が攻める村は防衛施設はth9のカンストの村なのでちょと大変そうですw

壁もどくろとレゴ壁でした~w 最近壁のレベルがそんなに高くない所に攻めることが多かったのでもう緊張していますw

裏バルは厳しそうなので裏ホグを使ってみたいのですが、まだ裏ホグ未経験なので・・・

ホグ自体ほとんど使ったことないからどうだして良いのかが全く分かりませんww

なので今夜も定番のgowiwiで攻めると思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
20
(Mon)20:00

番外編 その3♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のクラン対戦の時、サブ垢みほりん(th6)が攻めたのは2戦ともth7の方でした♪

どちらもジャイウィズで攻めてみました。d(^^*)

結果は、2戦とも☆1でしたが2戦目でth破壊出来たときは嬉しくて思わず\(@^0^@)/やったぁ♪ と喜んでましたw

それにしてもLv3のジャイは柔らかいですねww

th9になって黒じゃいになった時、硬くて強い黒じゃいに感動したのを昨日のことのように思い出しますww

明日th7になるので、来週くらいにはドララッシュが出来るかな?w

こそ~りへたっぴな援軍処理の練習もサブ垢でしていたのですが、ドララッシュ始めたら援軍処理しなくなるから

ずっとへたっぴのままになりそうな予感・・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

そして今夜のマッチングもアジア圏以外になりますよ~にッ!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
17
(Fri)20:00

番外編 その2♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のクラン対戦の時、サブ垢のみほりん(th6)の攻め!

1戦目はth7の方へジャイウィズで援軍に黒ばるもらって攻めてみました♪

2戦目は☆空いてる所がth8の方の村しかなかったので、ジャイウィズで援軍にはホグをもらって突撃してみました!w



1戦目は☆1個ですが初ゲットしました~♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

2戦目は全然ダメでしたが、来週の火曜にはth7になるので呪文工場とラボと兵舎とキャンプをレベルアップして

Lv2のドラゴン使えるようになったらもうちょと☆取れるようになるかな??w

そしてこちらは前前々回(だったかな??w)のth9の防衛動画です♪

このレイアウトの前に2回連続でth10の方から攻められて、2回共全壊してしまったのでこのレイアウトに変更しました。

変更して初めてのクラン対戦で4回攻められて1~3回目までは☆0、4回目で☆2を取られてしまいました。

その後、巨爆や罠をちょと変更して前回は1回攻められて☆2を取られてしまいました。

今回は、またちょとだけレイアウトを変更してみました♪

そして今回のクラン対戦の相手は・・・

やっとアジア圏脱出~♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

サンマリノ共和国のクランの方たちのと大戦です♪

今回は、14才になったババキンとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
13
(Mon)20:00

番外編♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はずは最初に訂正箇所があります!w

昨日のblogで【これは余談ですが、今クラン内ではダイソンが流行っていてw】

この部分のダイソン→ダンソンでしたww (*ノω<*) アチャー

リーダーから教えてもらうまでずっとダイソンだと思っていましたw (*ノェノ)キャー

リーダー:ダイソンじゃなくてダンソン
      ダイソンは掃除機w
私:wwwwwwwwwww
  はいw

といった感じで教えてもらいましたw Σ(ノ∀`*)ペチ

え~そしてw この前のクラン大戦の時にサブ垢のみほりんがクラン対戦デビューをしました♪

サブ垢の方はまだth6で相手の方はお二人共th8だったので全然歯が立たなかったのですがw

一生懸命ぶち当たって玉砕してきました♪

こちらの方もピンク壁が後29個になったので、th7の工事費用が貯まったらth7への工事に入ろうと思っています。d(^^*)

th7になってドラゴンアンロックしたら久々のドララッシュ~♪(≧∇≦)キャー♪
 
ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
