2015_06
14
(Sun)20:00

防衛も大切だと思います!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も勝利で終わることが出来ました♪ これで6連勝~♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
bandicam 2015-06-13 21-16-38-939
相手クランの上位の人達は攻撃が残っていたので、時間ギリギリになって全員で攻めに来るのかな? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

とちょとドキドキしながら見ていたら・・・

やはりぎりぎりで2名こられたけど、まだ1回も攻められていなかったリーダー村が☆0で防衛して

もう1個の村も防衛成功して☆追加はされなかったので勝利しました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(ここだけのお話ですが・・・w
わんこのリーダーはチャット噛み噛みだけどやる時はやるのよー!
的な感じでしたww)

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
bandicam 2015-06-14 13-49-05-814
冗談はさておきwもちろん攻めも大事ですが、私は防衛も大切だと思います♪

今の私の対戦村も防衛率は結構高く、th10の方からも何度か攻められてるのですが、全壊はまだされていないです。

ですがクラン対戦の後は、攻めのリプレイだけでなく、攻められたリプレイも全部見て、罠の位置やエアースイパーの

位置や向きを変更してみたりしています。

☆2を取らてた時は絶対に罠の位置や防衛施設の位置も見なおして全壊された時はレイアウトは即変更!w

th7の村はドララで来られるので毎回全壊されます。(´;ω;`)ウッ

ですが、th7の方は毎回レイアウトは変更せずにw対空爆弾の位置、エアスイーパーの向きを変更するくらいです。

でも定期的と言うか、やはり簡単には全壊されたくないので時々変更しています。ささやかなる抵抗!?w

■今回のth7のドララ2戦です♪d(^^*)

2戦目は援軍黒ばるの出す位置失敗してしまいました・・・。 もうちょと黒ばるの動きを勉強しないとまだまだ黒ばるの

動きがさっぱり予測できないです。なので空軍もさっぱり上達出来ないのかも・・・。(*´ο`*)=3 はふぅん

ドララの援軍黒ばるだと数少ないから、鈍鈍私でも動きがきっと分かるのでは!と思い

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

しっかりリプみて黒ばるの動きも勉強します!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
11
(Thu)20:00

th7ドララッシュ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も勝つことが出来たのでこれで5連勝です♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

25人対戦後10連勝したらクランレベルが5になります!w Σ(・ω・ノ)ノ!w

10連勝はそうそう簡単ではないですがw週2回の対戦なので10連勝は7月の半ば過ぎですねw

目標がちょとずつ現実になってきてます!w
bandicam 2015-06-10 21-00-16-863

そしてみほりん2のドララッシュ2戦です♪d(^^*)

2戦共黒ばるの出し方が悪くて思う所にいかなかったので次回はその辺りを注意したいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
04
(Thu)20:00

接戦になりました~ッ!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の相手クランの方達は、格下狙いで☆3を確実に取りに来てあったので、

初めは☆の差が結構あったのですが、終盤にわんこが追いつき逆転しました♪

接戦になりましたが今回も勝利で終わることが出来ました♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

最後の方に攻めたメンバーの方達はプレッシャーを感じながらの攻めだったようですw

私は2戦目も早めに攻めることが出来たので、指がプルプルすることは今回なかったのですが、

最後の方に攻める時は指がぷるぷるになっちゃいますよねw

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
bandicam 2015-06-03 21-00-52-305

みほりん2は、1戦目はth8、2戦目はth9への攻めになりました♪ 戦術はドララですw

1戦目・・・ 前回のクラン対戦のみほりんの時を思い出しました・・・w

@1パーセントォォォォォォォォーッ! 今度は大工小屋~~~~~ッ!!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

2戦目は前日のみほりん(th9)の1戦目の攻めでかなり凹んだので呪文もギリギリまでレイジの方がよいか悩んだのですがw

レベルが4本共高くなかったでいつものライトニングで攻めてみました♪

最後の方はドラがあまり残っていなかったので時間が気になって気になってwドキドキしながら見てましたw

何とか☆3取れたのでよかったです♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!←☆3取れた時はこんな感じでしたww

みほりん2の方も防衛施設の工事は全部終わったので残りは金山とエリクサーポンプと研究と

ババキンが後1レベルあげれるのでそれが終わったらth8の工事に入ります♪

th8ではホグをLv4にあげてホグラッシュの練習もしたいと思っていますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
01
(Mon)20:00

th7のドララッシュ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前々回と前回のクラン対戦のみほりん2のドララッシュです♫d(^^*)

こちらは2回ともth8へのドララで☆3は1回も取れなかったです。くすん ( ノω-、)

ドラの出し方と黒ばるの出し方が悪かったのかな??とこちらも反省点多々のドララでした。il||li(つд-。)il||li

こちらはth7とth9の攻めです。d(^^*)

th9は防衛施設のレベルが高くなかったので何とか☆3はゲットできました♫ v(=∩_∩=)ブイブイ!!

今夜はマッチングがあるので楽しみです♬

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
24
(Sun)20:00

久しぶりの敗北・・・(´・ω・`)ショボーン

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は敗北しました~。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
bandicam 2015-05-23 20-48-16-207
1っ個思い通りに行っても、3~4個ミスしてしまったりと今回も反省点が多い対戦内容でした。ショボ━(´・ω・`)━ン

2戦目は珍しくgowivaで攻めてみて、バルキリーを中心に行かせる事が出来なかったのですが

これからはもとバルキリーも使ってみよう!そして、練習対戦の時にハイブリットも積極的に練習していこう!

と思いましたw

みほりん2のドララッシュです。

2戦目は、ばるんを出す位置が悪くて対空砲が1個残ってしまいました。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ドララももっと研究しないと厳しくなってきますね。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
»
