2015_12
11
(Fri)20:00

グランドウォーデンがやってきた!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦で遭遇する前に、今日はマルチですでに
th11の村に新ヒーロもLv10&防衛施設カンストの村に遭遇しました!w

おっ金持ち~♪♪の方が多いようですねw

アップデートの後、ガチで攻められるし、破壊率で報酬も変わるから自分の実力考えて

今チャンピオンリーグⅡにいるのですが、リーグを落とそうかな?と考えていたのですね。

でも今の所th11ばかりとかではないので、このまま頑張ってみようかなと思います♪

そして今日さっそくグランドウォーデンから攻められました。

DE以外は資源残してなかったのに・・・



グランドワーデンよいですね~♪私も頑張ってth10をカンストしてグランドワーデンをゲットしたくなりました♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
04
(Tue)20:00

マルチでの防衛ログ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今朝目覚めてクラクラを見てみると・・・・ (;゜0゜) ぎく

本気攻め(!?)にあっていましたw

DEは仕方ないのですが、極力資源を残さないようにして終わるので・・・

ほとんどがシールド職人さんきてもらってるのですね♪ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ですが時々クラン対戦!?と思うようなユニットで攻められてる時がありますw





昨夜攻められてたリプレイです♪


DEもほとんど奪われてなくて、ゴールドもエリクサーもそんなに持って行かれなかったのですが・・・
トロフィーが~~~~ -31∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

DEもブーストしていると2つのDEポンプで1日1万近くたまるので2千とかもっていかれると悲しいけど

まだ自家生産の分と資源集めの分で回収出来るのでよいのですが・・・

トロフィーは大変なのに~ ...φ(。。*)イジイジ...

そしてショックのあまり(???)思わずババキン起こしてしまうし・・・。 Σ(・ω・ノ)ノ!w

起こすのは明日のクラン対戦の時でよかったのに・・・・

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

今朝は気分的に踏んだり蹴ったりの朝を迎えてしまったみほりんでした。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
29
(Fri)20:00

最近の防衛は・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

以前のレイアウトも☆3は取られたことないのですが、現在のレイアウトの防衛も☆1~2で今のところ

まだ☆3は取られていないです♪ヾ(≧∇≦)ゞ

最近は防衛動画撮っていなかったので、先日のクラン対戦1回攻められたのでその分を動画に取りました。d(^^*)

ちょくちょく2連巨爆は場所を移動してるのですが、今回のクラン対戦では他の罠の位置もちょと変えて挑んでみます♪

そそw今回のクラン対戦の相手は台湾のクランの方達との対戦になりました♪

台湾のクランは初めて??か2回目???かだと思います。

そして、今回はまた新たにth10のお客様が遊びに来てくださってるので、わんこ始まって依頼初の

th10、2名参加のクラン対戦になります!

th10の方の戦いは他のクランへ遊びに行くか、来てもらうかしないと間近では見れないのでとても楽しみにですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
