2016_02
04
(Thu)20:00

クイヒーラヴァルの練習♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

練習対戦2戦目もクイヒーラヴァルに挑戦してみました!


初めに壁をあけた所にクイーンが入っていくと思っていたのですが、なかなかはいらなくて

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 右側に行った時は左に入らないかと思って、右側も開けたら今度は左に入っていったので

ババキンは6時の所から中に入れる予定だったのが上から投入してしまいました。

全く予定通りにいかなかったですw ヾ(;´▽`A``アセアセ

2戦とも結果的には大失敗だったのですが・・・ なんだかすっごく楽しかったです♪

上手になりたいので、今日からさっそくマルチでもクイヒーラヴァルの練習を開始!w



大失敗もしつつ、全壊取れてるのはth9とth11の放置村があったので練習にはならないのですが・・・

ちょと資源が美味しかったので攻めちゃいました♪w (≧∇≦)キャー♪

th11と10ではまだ☆1しかとれていないです。ITが壊わせてないので、YouTubeで動画を見て

マルチでもっともっと練習していこうと思ってます。

いつか・・・ th10と11も全壊とれました~♪とご報告出来るように・・・

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_10
12
(Mon)20:00

マルチでもガチ攻め!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

th10になってからはほとんどマルチでもガチ攻めをしています♪
難易度の高いth10のカンスト村(ヒーロー&壁)にも時々勇気を振り絞ってチャレンジして・・・

木っ端微塵に砕け散ってます・・・・。(* _ω_)...

まぁ、まだユニットも呪文も育ってないから・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

と言い訳しつつ・・・ 自分を励まして頑張ってます♪

後はYouTubeでth10のリプレイを沢山みてます。なかなかリプレイの様には出来ないですが、

こういう攻め方もあるのだ!と知ることが出来るので勉強になりますよね♪

それとやはり1番心強いのは、今までわんこにはth10のアクティブメンバーの方がいなかったので

身近でth10の方のリプレイを見ることはなかなか出来なかったのですね。

それが、しゅんさんがわんこに来てくださって、色々教えてもらったりリプレイ見て勉強させてもらったり

出来るのでとても心強いです♪

この前のクラン対戦の時のwbの件も、どうして私のwbでは壊せなかったのかもしゅんさんから教えてもらいました♪

アリガト(´・ω・)(´_ _)ゴザイマス♪





練習対戦&マルチで、まずは陸戦で安定して☆2が取れるように頑張ります♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
08
(Mon)20:00

上達しないバルガゴ・・・(* _ω_)...

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前からバルガゴで攻めていたらトロフィーがあがってマスターリーグに戻ってきました♪

残りは壁とヒーロと研究がヒーラーとゴブリンだけなのでDEをメインに集めたいからトロフィー上げてたほうが良いかな??

と思うのですが・・・

ババアチャとジャイアン、wbで資源集めをしてる時は30~40分毎に攻めていたので、バルガゴは訓練時間も費用もかかるから

んーどうなのかな?? と・・・

只、ババアチャで資源集めをすると間違いなくみるみるとトロフィーはクリスタルⅢくらいまでいっきに落ちていくと思いますw

今までクリスタルでも30~40分毎に攻めに行ってDEも貯めれてたのでクリスタルでも良いのですけどw

どっちがよいのですかね???


下手すぎるバルガゴ・・・

せっかくITが動かない村と遭遇出来たのに・・・ 呪文使おうとしたらばるんの数が減っていたので使わずに終わってしまいましたw

クラン対戦の時は施設1個に対してバルン2~3個を出すイメージでしてるのですが、マルチのときはほんとばばばばーっ

と出してガーゴイルもばばばばーっと出してます・・・。これではダメですよね~w (´∵`)

YouTubeでバルガゴの動画探してみます♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
