2016_10
29
(Sat)20:00

AM3:00開戦・・・w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の空軍イベントは50人対戦でドイツクランの方たちとの対戦です!

ドイツって強いクランの方たちが多いのでしたっけ??

だけど今回は初の空軍縛りのイベントなので勝敗よりもちょとでも空軍に慣れ親しんで

空軍のコツと言うか何か一個でもつかめたらよいかな♪といく感じです。d(^^*)

そ・し・て!! 今回のスペシャルゲストは!!

(」゜ロ゜)」ナント

【Make it!!】リーダーのdenさんです!!

昨夜合流したのですが、まだお仕事中だったらしくチャットしたりとかはしていないのですが

申請の名前を見ただけで∑(‘0‘@)ハッ!と固まってしまいましたw

ミーハーとでも何とでも言ってください!ww

だって、あれだけ(どれだけだーw)You tubeでdenさんの動画を見ていて、

東京ゲームショウやその他のイベントでもYou tubeで見てた方がいらっしゃるのですよーw

舞い上がる前に固まっちゃいますよねw

どんな攻めをされるのか楽しみです♪

denさんが攻める時間帯にインしてるようにへばりついてないとダメですねww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_08
19
(Fri)20:00

イベント告知!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今回のイベントとでは7クラン合同で50人対戦です♪

そして今回の合同クランのクラン名は【ティル・ナ・ノーグ】です♪

50人対戦
・th11-13人 ・th10-12人 ・th 9-23人 ・th 8 -1人 ・th 7-1人

今回は2323.jpで8月25日の23時23分にポチります! thの数は上記になります。

日本クランの方達と対戦出来るを楽しみにしています!

詳しくは【白熱した戦いがしたい  o(*≧д≦)o】

記録の地平線リーダーDjトシ♪さんのblogを参照ください♪

そして、今回初参加される方でつい先日戦ったクランの方ですがすっごい方(th11)が参戦してくださいます!w

なので、もし私達合同クランと戦いたい!と思っていただけたら是非是非!!25日の23時23分にポチってください。

そして、このblogでリプのご紹介おkでしたら、事前でもマッチング成功後でもご連絡いただけたら

リプのご紹介させていただきます♪

2016年夏の思い出に50人対戦で盛り上がりませんか??w

クラクラ好きな日本クランの方達とマッチング成功して対戦出来るのを楽しみにしています♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆

新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
24
(Sun)20:00

ん・・・またまた敗戦。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ん・・・・またまた敗戦してしまいました。くすん ( ノω-、)
bandicam 2016-07-24 09-30-06-078




最後(2戦目)で私は大失敗してしまうし(☆0)まだまだダメダメですね・・・・。 (。´Д⊂)うぅ・・・。

シールドも切れたので一昨日からマルチも再開しています。

アチャタワーの強化があるので、お空の練習はもうちょと先になるかな・・・と思っていたのですが

ぷっちょばかりだとやはりダメなのでクイヒーとお空の修行に入ります!w

では!フォローに入って全壊とったメンバーのりプのご紹介です♪

☆th9
◆ダンさん


◆ダンさん 2戦目


◆獅子がみさん


◆子ぶたさん


◆ミカフツさん


◆vochさん(練馬)


☆th10
◆柊さん


◆柊さん 2戦目


◆ほもさん


◆duukaさん


練馬の皆さんお疲れさまでした~♪

残念なことに今回は2戦連続で負けてしまいましたが・・・

次の合同対戦では絶対勝ちましょうね!w

ありがとうございました~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
22
(Fri)20:00

合同対戦・・またまた強敵!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜は練馬さんとの合同対戦です♪

そして今夜の相手クランの方達は・・・


またまた中国の方達ですw

そして今回はクランレベル11ってw クランレベル11は初めてですねw

そして今回も265勝クランw またまた強敵~ッw

だけど強いクランの方達との対戦は本当に勉強になりし何より楽しいですよね♪

今夜はイベントなので楽しみつつwしっかり勝利を狙って頑張りたいと思います♪

そして、一昨日ミニアップデートがありましたねw

ジャイとアチャタワーの新レベルが追加!

アチャタワーはちょっとごっつい感じになるのかな??


今日1個目の工事に入ったので9日後に完成します♪楽しみ~w

それと更に楽しみなのはジャイ!w 今穴掘り士さんの研究をしていて後2日と半日でLv2になるから

穴掘り士さんがLv2になったら、速攻ジャイの研究に入ります!w

今日の対戦の時はジャイを援軍にもらってみようかなぁ~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

新規メンバー募集再開♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

だけど、それでもよい!わんこメンバーになりたい!!と思ってくださる方はth7以下の方でも

どんどんこられてください!!リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
26
(Sun)20:00

合同対戦 結果発表~ッ!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みんなのクランさんとの初めての合同対戦 勝利することが出来ました~ッ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2016-06-25 23-09-57-196




みんなのクランのメンバーの方達も皆さんとっても気さくで楽しい方達でした♪

2回目、3回目とまた合同対戦が出来るのを楽しみにしています♪

みなくらの皆さんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

では! 1、2戦目フォローに入って全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆クロさん


◆ぶるさん(わんこ)


☆th9
◆bazuさん


◆チビとぅっぷさん


◆ぽんさん


◆ゆっぴーさん(わんこ)


☆th10
◆duukaさん(わんこ)


☆th11
◆りょうさん


◆みほりん(わんこ)


今回私は初戦th10、2戦目はthは11だけどIT1本、クロスボウは2本のth10の一番下の番号だった村のフォロー

に入ったので2戦とも全壊がとれました♪

特に2戦目は、わんこリーダーの波(kazuさん)ちゃんが1番手で攻めて96%破壊の☆2だったので

波ちゃんが攻めたのをなぞって全壊とれたので、わんこのチームワークで全壊取れた感があって

初見全壊とはまた違った嬉しさがありました♪ヾ(≧∇≦)ゞ

私は、わんこはとってもチームワークの良いクランだと思うのですね!d(^^*)

時にそのチームワークは悪い面でも出てしまうことがあるのですが・・・・w

特にイベントでth10以上のメンバーで1番手に攻めたメンバーが☆1だったりすると・・・・

負の連鎖でth10以上メンバーがほぼ全員初戦☆1だったりしますww

そしてそんな時は2戦目は全壊ラッシュ!!wになったりします!ww

思わず「どんだけー!!」と当事者が思っちゃうくらいチームワークよいですw

まっそのチームワークは普段からのリーダーいじりで培われているのだと思います!!w

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そして!明日マッチングの練習対戦から新生わんこの戦いが始まります!w

th9以上のメンバーが増え見所満載のクラン対戦になると思いますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
»
