2015_03
31
(Tue)12:23

今回のクラン対戦は・・・

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今回のクラン対戦の相手はフィリピンの方達になりました♪

インドネシアの方達ではなかったのですが、アジア圏から抜け出せないようですw

でも!今回もまたまた強い方達のようですね~。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

今回のクラン対戦は、th10ののりのりさんはお休みなのでth9 ~th7のメンバー構成になるのですが

わんこもth9組が増えてきて、さらにth9組の中でも後半組もいるので

毎回対戦相手が強くなっていってる感じがします。(*´ο`*)=3 はふぅん

特にこの前の日本のクランの方達との対戦から3連戦は間違いなく!

とっても強いクランと対戦していますね~。

私の場合、村の強化は進んでも、攻めるのがまだとっても下手っぴなので

安定して☆2、そして☆3が取れるようになりたいです♪

たくさん上手な方達の動画を観て勉強してるのですが・・・・

なかなか難しいですw見てるのとやるのでは全然違いますよねw

今回のクラン対戦もババキン工事中なのでババキン不在で不安ですが頑張ります♪

bandicam 2015-03-31 12-06-31-937
昨日も壁1個塗替えました♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_03
30
(Mon)12:41

今夜のマッチングは・・・

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

迫撃砲、アーチャータワーの強化も後1個づつになりました。d(^^*)

大砲も今日2個目の強化が終わるので、後3個ですね~。ひ壁も50個になったし♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

防衛施設は後ちょっとで強化が終わりそうです♪

でもまだ闇の兵舎と金山、エリクサーポンプの強化も残ってるし、th8の時にしていなかった研究も

th9で全部MAXまでしてしまう予定なので、まだまさ先は長いです。

でもクラクラを初めて今が一番楽しいので、楽しみながら強化していきます。

クラン対戦でももっと上手になって楽しみながら出来るようになりたいけど、

こちらの方も、まだまだずいぶんと時間がかかりそうw (´-ω-`;)ゞポリポリ
bandicam 2015-03-30 12-22-14-810

そして今夜は明日のクラン対戦のマッチングがあるのですが・・・

どこに国の方達との対戦になるのかなぁ~。

たまにはアジア圏以外の国の方達とのクラン対戦してみた~いw

と、淡い希望をもっていますww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_03
29
(Sun)13:02

インドネシアとのクラン対戦 2戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

昨日はインドネシアのクランの方達との対戦が終わりました。

結果は・・・ il||li(つд-。)il||li
bandicam 2015-03-28 20-48-35-368
前回の日本のクランの方達同様、今回のクランの方達もとても上手な方達でした。

1戦目が☆2個だた所を2戦目には☆3を確実にとっていかれていたのと

後、2戦共全員参加されていて参加率100%でした。

残念なことに、最近わんこは全員参加というのはほとんどなく誰かしら必ず欠席しています。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

クラクラが好きで、クラン対戦が大好きな方は是非是非!!

わんこ大好きに来てください♪

そして、私の2戦目は・・・

1戦目と同じレイアウトの村でしたw 1戦目は対空砲が全部壊せなくて、裏バルがダメだったので

今回バルーンは持っていかずに、バルキリーと魔女の数を増やしてみました。

結果は2戦目も☆2個でした。

ん~いつになったら☆3が安定して取れるようになるのかなぁ~。

取れるようになりた~い!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_03
28
(Sat)12:20

インドネシアとのクラン対戦 1戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

いつもの様にgowiwiva+裏バルで攻めてみました♪d(^^*)



相手援軍に、早々にバルキリーが全滅させられてしまったのですが何とか☆は取れました。

il||li(つд-。)il||li

まだどこからユニットを出すのが一番ベストなのかがわからず手探り状態です。

たくさん上手な方たちの動画を見てもいざ自分がするとなるとなかなか上手くいかないです。

(o´_`o)ハァ・・・

なかなか難しいですね~。でも・・・ だから面白いのでしょうね♪

めげずに2戦目もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして今回の防衛動画です。


前回も100%破壊されていたのですが、今回も100%破壊されてました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

このレイアウトは今回でさよならです。クラン対戦用のレイアウト探さなくては・・・

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_03
27
(Fri)12:14

またまた・・・w

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

昨夜、今日のクラン戦のマッチングがあったのですが・・・

今回は (」゜ロ゜)」ナント ! またまたインドネシアのクランの方達との対戦です!w

そして今回もまたまた強豪の方達の様です! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ミスを一つでも減らして今日の1戦目もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

昨日はババキンの工事が終わってLv11になりました♪

まだまだひよっこ(!?)のババキンとアチャクイですがヒーロー2人もコツコツと強化していきたいと思います♪

研究は今バルキリーをしていて、来週の土曜日にLv4になります。(≧∇≦)キャー♪( とっても楽しみ♪)

その後はラヴァを研究して、ホグを研究しようかな??と思っています。

闇兵の研究ではガーゴイルが一番最後になりそうです。今だにLv1という・・・ (A;´・ω・)フキフキ
bandicam 2015-03-27 11-40-44-168

村の方はひ壁が47個になりました♪

大砲もやっと1個目が終わって現在2個目の強化中です♪
bandicam 2015-03-27 11-41-32-907

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_03
26
(Thu)12:18

日本クラン 【tomoo town~覇~】さんとの対戦 2戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

【tomoo town~覇~】さんとのクラン対戦結果は・・・
bandicam 2015-03-25 21-25-16-139

完敗でした。 il||li(つд-。)il||li

ですが、強いクランの方達と対戦すると学べるのでとても良い経験をさせてもらいました♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

そして私の2戦目は・・・

ラヴァルガゴで攻めてみました。ラヴァパピィがいつも残らないので、ガーゴイルを念のために

この間から連れていってるのですが・・・

やはりd(^^*) 今回も残らなかったですww (A;´・ω・)フキフキ


そして援軍処理でもバルーンで試みたのですが!

やはりd(^^*) 今回も失敗しました・・・。 (A;´・ω・)フキフキ

失敗するの想定内だったので慌てることなくw ウィザード出せましたw

gowiwiもラヴァルも、もっと練習しないとダメですね~。後、ユニットの癖!?と言うか性質??を

もっと知らないといけないですね・・・。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_03
25
(Wed)12:41

日本クラン 【tomoo town~覇~】さんとの対戦 1戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

昨日は日本クランの 【tomoo town~覇~】さんとのクラン対戦が開始されました♪

初めの印象通り皆さん強いです!防衛施設も壁もヒーロも強化されていて

私が大の苦手な援軍処理もスムーズにされていて勉強になります。

そして、今回私はgowiwi+裏バルにヴァルキリーを混ぜて攻めてみました。



☆3への道のりは、果てしもなく長い道のりのような気がする今日この頃・・・

il||li(つд-。)il||li

ですが!めげずにコツコツと頑張りたいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_03
24
(Tue)13:06

久しぶりに日本のクランと対戦決定!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日のクラン対戦は久しぶりに日本のクランと対戦になりました♪ w(°0°)w オォー

しっかりと防衛施設も強化されててとても強いクランの方たちのようです。

なので、わんこ大好きのHPを見られたのか月曜マッチングのわんこのクラン戦は練習というか

クランのXP目的と普段はしない戦術の練習をしたり(もちろん普段している戦術の練習でもokです♪d(^^*) )

といった感じなので、準備中のクラン対戦の相手のクランの村に【ガチヨロシク】と文字がありましたw

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今日は練習のクラン対戦とはいえやはりクラン対戦には勝ちたい!といつも思っているのでw

精一杯頑張りたいと思います♪(*´∀`*)ゞ

そしてw昨日もせっせと資源集めに励みました!と言いたい所ですが、

昨日はちょと忙しかったのでそんなに励めなかったのですが・・・

アーチャータワーの4個目の強化が終わったので、5個目の強化に突入して壁は1個塗り替えれました。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

強化が残ってる防衛施設は迫撃砲2個、大砲5個、アーチャータワー2個、クロスボウLv3強化2個になりました。

大砲は1個目が明日終わるので残り4個w

n(ー_ー?)ン?防衛施設の強化は来月には終わりそう??
bandicam 2015-03-23 23-59-41-576

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_03
23
(Mon)15:30

せっせと資源集め!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

土曜のクラン対戦の2戦目が終わってから、ババキンLv11の強化に入り、

昨日もせっせと資源集めに精を出しました♪ d(^^*)

2個目の迫撃砲の強化が終わったので3個目の強化に突入!

昨日は壁塗り替えしていないのですがこの前ご報告した時から3個増えて42個になりました♪

本当は毎日1~2個は塗り替えていきたいのですが、今日はアーチャータワーの強化が1個終わるので

そのまま5個目の強化に突入したいので、壁の塗り替えは1個出来たらよいかな~♪

(人´∀`).☆.。.:*・ といった感じです。

今夜は明日からのクラン対戦のマッチングがあるので次はどこの国との対戦になるか楽しみです♪

だけど明日からのクラン対戦にはババキン不在なので頑張らないとですね♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

bandicam 2015-03-23 15-01-19-732

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_03
22
(Sun)11:47

祝 クラン対戦 50勝目♪

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

韓国とのクラン対戦は無事勝利で終わりました♪

そして!(」゜ロ゜)」ナント わんこ大好きはこれでクラン対戦50勝目になりました♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
bandicam 2015-03-21 21-46-07-652

2戦目はgowipe+ネクロマンサーでゴーレム2+ペッカの編成も久しぶりでした。

何とか2戦目も☆2は獲得出来たのですが、まだまだ修行が足りないです。

いつの日か上達した動画をUP出来るようにコツコツと頑張ります!w

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
