2015_04
30
(Thu)20:00

アチャクイ依存症・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

韓国クランとのクラン対戦は敗戦に終わりました~。 くすん ( ノω-、)

練習対戦だし… XP目的の対戦だし… 本気出してたらきっと勝ててたもん!w

と自分を励ましましたw
bandicam 2015-04-29 20-47-14-436

1戦目の☆1が結構堪えてしまって・・・

2戦目行く前にエメラルドのボタンをポチっと押して・・・・www フー ( ̄‥ ̄) = =3

16歳になったアチャクイ出動~♪

クラン対戦の時に久しぶりにババキン不在の時もすごく不安だったのですが・・・

今回の1戦目ではアチャクイの強さを痛感しましたw

だけど、レイアウトによってとか、アチャクイやババキン不在の時の攻め方やユニットなどなど・・・

もっともっと考えないとだめですね~。

そして2戦目はどこに2連巨爆があるのかわかっていたので裏ホグ発出動してきました~♪

ついついババキンの延命措置の為に2個目のヒールの呪文を使ってしまい・・・

裏ホグ発出動だったのに・・・ 直ぐに爆死させてしまうこの私・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ババキンでなくてホグにヒールの呪文使うべきでした。

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

あっ!そして今回のみほ村の防衛は1戦目☆1、2戦目☆0と大健闘だっと思います!w

前回も2回攻められて☆2と☆1だったので、今回またちょと防衛施設を移動してみたりしました。

☆3をゲット出来たらとても嬉しいけど、防衛出来た時もとっても嬉しいですよねw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
29
(Wed)20:00

韓国クランとのクラン対戦 1戦目!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(。´-ω・)ン? どこかで見たことあるレイアウトだなぁ~。

と思っていたら、1戦目の村は3月21日の韓国クランとの対戦の時にあたった村と同じレイアウトでしたww

gowiva+裏ホグで攻めようかな?と思ったのですが、前回☆2だったのでgowiwipe+裏バルで攻めてみました♪


もうゴメンなさい・・・(´_`illi) しか言葉でなかったです・・・。

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

2戦目o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
28
(Tue)20:00

またまたアジア圏!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜のクラン対戦の相手は韓国のクランの方達ですwd(^^*)

昨日マッチング後クランの所在地を見て【South Korea】と記載されてるのを見てSouthこの部分だけをパッと見て

サウスカロライナ~♪アジア圏脱出~♪o(^O^*=*^O^)oワクワク

と喜んでメンバーの方達の名前みたら韓国の方だったのでまた違う所在地ーwと思っていたのですねw

でもついさっきちゃんと見たらKoreaと記載されていましたw (A;´・ω・)フキフキ

昨日リーダーに「所在地がまた違うーw」と言ったのですが

リーダーは「ww」と笑ってましたw きっとまた勘違いしてる・・・と思ったのか忙しくて見てないのかw

まッ!何はともあれww ヾ(;´▽`A``アセアセ

サブ垢のみほりんの方も参加できるのでみほりんはもうドララッシュで決定!w

th9の方はgowiva+裏ホグで攻めてみようかな?と昨日まで思っていたのですが・・・w

アチャクイ工事中だし・・・ やっぱりgowiwiかなぁ~。とまだ思案中ですw

練習対戦だからgowiva+裏ホグの方が練習になるかなぁ~。

あーんw悩みますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
27
(Mon)20:00

th7のドララッシュ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のクラン対戦当日(25日)にドラゴンアンロック出来たのでとってもお久しぶりのドララッシュで

1戦目はth7 、2戦目はth8 の村へ攻めてみました♪


1戦目は想定通りにいったので良かったです♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

只!! 2戦目は黒ばる出す時にドラを盾にして出そうか考えてたのですが・・・

その時にウィザードの塔とアーチャータワーの攻撃の事だけ考えてて

対空砲からの攻撃の事を全く考えて無かったのですね・・・ (A;´・ω・)フキフキ

それで結局、黒ばるだけで出してしまったという・・・。

1戦目ではちゃんと対空砲の索敵範囲考えて黒ばる出すタイミングまで計っていたのに・・・

2戦目では全くそれが出来てませんでした。(o´_`o)ハァ・・・

わんこにも新しいメンバーの方が増えてきたので、みほりんは次回のクラン対戦に参戦出来るかわからないですが

参戦出来たときにはドララッシュo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
26
(Sun)20:00

中国クランとのクラン対戦 2戦目!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やぁ~今回の対戦相手の方達は攻守ともに本当に強いクランの方達でした!

後半わんこも追い上げたのですが、☆届かずに敗戦となってしまいました。il||li(つд-。)il||li

でも!強い相手にあったったら学ぶ事が多々あります。

なのでめげずにまた頑張りたいと思います!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
bandicam 2015-04-25 20-55-02-906

2戦目はgowiwi+初の裏ホグで攻めてみました♪


対戦の時はタブレットでしてるのですね。

以前も一度あったのですが、ババキンをタップしてもババキンが出なくて慌てて何度もタップしていたら

出撃して直ぐにスキル発動してました・・・・。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

そして裏ホグを出した時も・・・

最初に1匹づつ出したところはばねトラップが2個あったので、それに何匹も飛ばされないようにと思って

1匹づつ出したら・・・

ばねトラップ解除する前に消えてしまいました・・・・。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そして2連巨爆があるかな?と思ってヒール入れたらあったのはちっこい爆弾・・・

その後2連巨爆・・・ 爆死・・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

全てが上手くいかなかったです。///orz///ズゥゥゥゥン

ホグのレベルも最近4になって、後10日後にはLv5になるので、練習対戦の時に

裏ホグ、ゴレホグの練習をしていきたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
25
(Sat)20:00

中国クランとのクラン対戦 1戦目!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の相手クランの方達は強敵です!w

攻めもさることながら守りもすごいですw

私の1戦目は、裏バルにしようか悩んだのですが (。-`ω-)ンー 対空砲全部は壊しきれないかな?

と思い裏バルはやめて (。-`ω-)ンー裏ホグも考えたのですが・・

裏ホグは未経験の為まったくイメージがわかなくてw

結局gowiwiで攻めてみました♪d(^^*)


アチャクイが中心に入ってくれなかったのとやはり最後がじり貧になってしまいました。

裏ホグの練習もしないといけないです!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
24
(Fri)20:00

th7のジャイウィズ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のクラン対戦でサブ垢のみほりんが初めて☆3を獲得できました♪

思わずリアルで\(@^0^@)/やったぁ♪と喜んでましたw

この日の朝にth7になったのでドラゴンはまだ作れなくてせっせと4個目のキャンプを工事して

多勢に無勢!w それとやっぱり援軍の黒ばる様様でしたw

2戦目は呪文工場の工事に入ったので呪文無しで援軍には黒じゃいをもらって攻めてみました♪

まぁー相変わらず援軍処理がへたっぴですw

もっとまとめてから攻撃しないとダメですよねw

援軍出てきてある程度まとまったら気持ちが焦ってるのでまだまとまってないのにライトニング落としたり・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ

周りを囲むのももっとまとめてから周りに出したほうが良かったですよね~。

なかなか援軍処理も上手くならないですw


そして今夜のクラン対戦の相手は!w

所在地マダガスカルなのに!! メンバーは中国の方々ー!ww

以前も何かありましたよねw 所在地アジア圏外なのにメンバーは中国の方達だったかな?ww

今回の相手も強そうな方々ですw ヾ(;´▽`A``アセアセ

私が攻める村は防衛施設はth9のカンストの村なのでちょと大変そうですw

壁もどくろとレゴ壁でした~w 最近壁のレベルがそんなに高くない所に攻めることが多かったのでもう緊張していますw

裏バルは厳しそうなので裏ホグを使ってみたいのですが、まだ裏ホグ未経験なので・・・

ホグ自体ほとんど使ったことないからどうだして良いのかが全く分かりませんww

なので今夜も定番のgowiwiで攻めると思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
23
(Thu)20:00

中国クランとの対戦 2戦目!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦も勝利することが出来ました♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

はじめは相手クランの方々がどんどん攻めてこられて結構☆の差があったのですが

2日間かけて攻めるわんこは後半じりじりと追い上げていきます♪

以前、僅差の時に最後の方で攻めたときは手がプルプルと震えてものすご~く緊張したのを覚えてますw

リアルタイムの防衛戦を見るだけでも緊張するのだから、攻めるときの緊張感はも~大変ですw

でもそんな中で☆3取れたり、防衛出来たりしたらとっても嬉しいのですよね~♪

そしてまたクラクラが楽しくなってしまいますw
bandicam 2015-04-22 20-31-26-916

今回私の2戦目はいつものgowiwiで攻めてみました♪d(^^*)

呪文使おうと思ったらアチャクイのスキル使ってしまったのですよね~!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何か必ずミスをしてしまう私・・・

私の場合は人5倍くらい注意しないとダメですね・・・・。(´ヘ`;)とほほ・・

そしてクラン対戦のマッチング前は必ず言ってますがw

今夜のマッチングはアジア圏以外のクランとあたりますよ~に!w (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
22
(Wed)20:00

中国クランとの対戦 1戦目!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクランの方達はアグレッシブでどんどん攻めてこられてます♪

でも!今回もみほ村は今の所2回攻められてどちらも☆1と健闘していますw (≧∇≦)キャー♪

th7のみほりん村は1回のドラッシュで全壊されてましたけど・・・・ A´ε`;)゚・゚

今回1戦目はgowivaで攻めてみました♪

主要ユニットは中心に送れたのですが、何となく物足りなかったと言うか何と言うか・・・

ん~感想としては失敗しても何もしてもgowiwiの方が私的には楽しいですw

だけどgowivaも引き続き練習していかないといけないですねw

ホグも今日Lv4になったので2週間後にはLv5になるからゴレホグや裏ホグに

後ハイブリットの練習もしていかないといけないです♪

あっそうそうw昨日クラメンの方がホグで攻めていてリアルリプレイを見ていたのですが

ホグって『ほーほー』言いながら破壊して回ってるのですねwww

え~今頃~って感じかもしれないですがw

気付くのが人よりワンテンポ・・・ ツウテンポくらい遅いのでご了承ください♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_04
21
(Tue)20:00

th7になりました♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サブ垢のみほりん村のthが7になりました♪d(^^*)

今日のクラン対戦でもドララッシュで全壊されるのでしょうが、ちょとでも抵抗出来るようにしたい!w

と、建設できる施設をとりあえず作ってますw

それにしてLv1の防衛施設は全部、玩具みたいで可愛いですよねw

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

土曜日に兵舎と呪文工場の工事が終わるので土曜日のクラン対戦で久々のドララッシュかな?w

ヮクd(*^0^*)dヮク

でもLv1のドラだからですねwどうなることか・・・w

みほ村(th9)の方は、ぼちぼちとひ壁も増えて今80個になてます♪ 後170個~!!

そして今夜のクラン対戦の相手国は・・・

やっぱりアジア圏の中国でした~。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今回はgowivaをしてみようかな?と思っているのですが、バルキリーには今まであまり良いイメージがないのでw

どうなることかと・・・ ちょと(かなり)不安ですw

ババキンも工事中だし・・・ ん~びびりな私は信頼と実績のgowiwiを選んでしまいそうww

だけど、色んなユニットでも攻めれるようにならないといけないから今夜は練習対戦なのだし!w

gowiva頑張ってみようかなぁ~w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
