2015_05
31
(Sun)20:00

ちょっと残念だったクラン対戦

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も勝利で終わること出来ました♪d(^^*)
bandicam 2015-05-30 22-15-45-726

只、残念なことに相手クランんの方々は17回しか攻めて来られなかったです・・・。

(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・

これはちょと(かなり)残念でしたね。

わんこは開幕ダッシュで立て続けに5人が攻め、その後もアグレッシブに皆で攻めていきました♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

その辺はとても楽しかったです♪なのでもっと相手クランの方達にも攻めてきてもらって楽しみたかったのですが・・・

残念でしたね~。
bandicam 2015-05-31 11-49-47-121

でも今回はわんこ初のth10の方が2名(お客様)の25人対戦でした♪

対戦のリプレイやマルチのリプレイ等も見せていただいて「なるる~wこういう攻め方もあるのだ~w」や

小技等も見せて頂いたりして本当に勉強になります!

私はまだまだ技の前にぼんミス無くしましょ~うねッ!の段階だし・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

今までもyoutubeで観た小技にトライしたことはあるのですが、全然意味のないユニットの出し方にしかなってなくて

技でも何でもなかったという・・・ 悲しい結果の経験はあります!w

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも!これからもミスをちょとでも減らせるように気をつけつつ!小技にもトライしていきたいと思います!!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
30
(Sat)20:00

やってしまった~。(;´艸`)ぁぁぁ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の対戦相手の方達はなかなか攻めに来られないです・・・。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

私はもう4回(みほりん2も合わせてw)攻め終わりました!後は結果を待つばかり・・・(*´∀`*)ゞ

1戦目はgowiva+裏ホグで攻めてみました♪d(^^*)


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ いちパーセントォォォォォォォォォォォォォーッ!!

エリクサーポンプが嫌いになった瞬間でした・・・・・。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そして2戦目もgowiva+裏ホグで攻めてみました♪d(^^*)

|柱|_ σ) コソォーッ

はい!援軍ゴーレム出すのをすっかり忘れてました!!

も~本当に気づいた時は∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!って感じでした・・・。

相変わらずミスたっぷりのクラン対戦・・・。今回も反省点たっぷりです・・・・。

つ、つ、つ、次こそは~~~!ミスしないように頑張ります!(ノд`@)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
29
(Fri)20:00

最近の防衛は・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

以前のレイアウトも☆3は取られたことないのですが、現在のレイアウトの防衛も☆1~2で今のところ

まだ☆3は取られていないです♪ヾ(≧∇≦)ゞ

最近は防衛動画撮っていなかったので、先日のクラン対戦1回攻められたのでその分を動画に取りました。d(^^*)

ちょくちょく2連巨爆は場所を移動してるのですが、今回のクラン対戦では他の罠の位置もちょと変えて挑んでみます♪

そそw今回のクラン対戦の相手は台湾のクランの方達との対戦になりました♪

台湾のクランは初めて??か2回目???かだと思います。

そして、今回はまた新たにth10のお客様が遊びに来てくださってるので、わんこ始まって依頼初の

th10、2名参加のクラン対戦になります!

th10の方の戦いは他のクランへ遊びに行くか、来てもらうかしないと間近では見れないのでとても楽しみにですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
28
(Thu)20:00

62勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は勝利で終わることが出来ました~♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

久しぶりの25対戦だったことと、お客様と新しいメンバーも加わってのクラン対戦だったので

いつも以上に楽しかったです♪.゚+.(´∀`*).+゚.
bandicam 2015-05-27 21-06-33-319

私の2戦目は、久しぶりに対戦終了間際での攻めになったので指がぷるぷると震えてしまいましたw

最後まで誰も攻めていない村が1個残っていたのでそこを攻めてきました♪


別の村を攻める予定でユニットを準備していたのですがそのまま攻めてみました。

それにしても!w レベルマックスのゴーレム&ウィザード&ペッカもかっこよいですね~♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

私も早く援軍でレベルマックスのユニットを送れるようになりたいですが・・・

th10の工事に入るのはまだまだずい分先のお話なので、クランレベルが5になる方が早いですねw

7月には目標のv5になりそうなので♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



2015_05
27
(Wed)20:00

人のこと言えないけど・・・ ww ...φ(。。*)イジイジ...

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日のブログでこの村に攻めると記事にしようと思っていたので、クラン名とお名前の部分を消していたのですがw

結局違うこと記載したのでボツとなっていたのに・・・・

ggowiva+裏ホグで攻めるつもりでユニットも準備していたけど対戦前に村を見に行くと

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

レイアウトが変わってる~~~~~!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
bandicam 2015-05-25 22-00-22-669

と言うことでユニットもgowiwi+裏バルで攻めてみました♪σ(゚ー^*)


3対戦連続で1戦目☆1はギリギリ何とか免れました・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ

アチャクイが外周回ってしまったのと、魔女が援軍に消されてしまっていたのとまたまた反省点が多々多々多々・・・。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まだまだ修行が足りません・・・。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

~追記~

ニーブラに続いてのクラン内での流行りになりそう??w

昨夜わんこ内で交わされてたチャット内容をコソ~リと暴露いたします!w

お名前消してる方はお客様なのでw kazu→リーダなので晒してます!!ww

リーダーの予言!?w 通りブログのネタにさせていただきます!w ヾ(´▽`*;)ゝ"
bandicam 2015-05-26 20-46-43-375

本当はニーブラの後、リーダーの変換ミスで『あざっす!』→『字す!』→『時す!』となっていたので

リーダーにお礼をいう時は現在『じす!w』になっています♪w (o≧▽゚)oニパッ

他にもたくさ~んあるので一度わんこに遊びに来てみてください♪

愉快な仲間達とちょっぴりw(!?)お茶目なリーダーが待っていますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
26
(Tue)20:00

下り坂・・・(ノд`@)アイター

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マスターリーグに入った時は半日でクリスタルリーグⅠにもどって・・・

その後は下り坂を転がるかのように落ちていってます。(現在クリスタルリーグⅢ)(ノ´UωU`*悲)=ε3

稼げればトロフィー数やリーグは気にしなかったのですが・・・

今はダークエリクサーが欲しいので、上のリ-グの方がDEは稼げるかな??的な感じで

落ちたくないなぁ~。と思ったら下り坂をコロコロと転がるように落ちていってますww

以前から上のリーグに移動出来たら、上がったり下がったりを繰り返して、しばらく

したらそのリーグに落ち着く感じなのですがクリスタルⅠには長居が出来ないですw

チャンピオンリーグも目指してみたいのですが・・・・

まずはマスターリーグ目指して頑張ってみようかなッ♪(≧∇≦)キャー♪

今夜のクラン対戦はインターナショナルクランとの対戦です!w

1戦目から出来そうだったらハイブリットの練習をしてみようと思っていたのですが・・・

1戦目はちょと無理っぽいのでww ヾ(;´▽`A``アセアセ gowiva+裏○○の練習をします!w

防衛施設はカンストで所々レゴ壁の村に攻めるので、☆2は獲得できるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
25
(Mon)20:00

賑やか♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先週末にお客様が2人来られて、更に新しいメンバーの方も2人入られたのでわんこは賑やかになっています♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

リーダーのお知り合いの方と、Twitterでお互いフォロー(私とお客様)していた方がクラクラしてることを知って

遊びにきてくださいました♪

お二人共、今夜マッチングのクラン対戦に参加してもらえるとのことなのでとても楽しみです♪

そして、明日の対戦相手の村がハイブリット出来そうだったら2回目の挑戦をしたいと思っています。d(^^*)

只・・・・。どんなレイアウトの村がハイブリットに向いているのかはちょと・・・・

いえw まだ全然わからないので・・・・(A;´・ω・)フキフキ

雰囲気で出来そう!?的な感じの村だったらクランメンバーにも聞いてみてw挑戦してみますw

あw そして今日エアスイーパーのLv5の強化が終わったのでth9での防衛施設はカンストになりました♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

後はヒーローと研究と壁も残り115個になりました♪

年末くらい?wにth10の工事に入れたら良いかな~。と思いつつ・・・

th9好きなのでth10の工事は来年でも良いかな~w といった感じです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
24
(Sun)20:00

久しぶりの敗北・・・(´・ω・`)ショボーン

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は敗北しました~。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
bandicam 2015-05-23 20-48-16-207
1っ個思い通りに行っても、3~4個ミスしてしまったりと今回も反省点が多い対戦内容でした。ショボ━(´・ω・`)━ン

2戦目は珍しくgowivaで攻めてみて、バルキリーを中心に行かせる事が出来なかったのですが

これからはもとバルキリーも使ってみよう!そして、練習対戦の時にハイブリットも積極的に練習していこう!

と思いましたw

みほりん2のドララッシュです。

2戦目は、ばるんを出す位置が悪くて対空砲が1個残ってしまいました。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ドララももっと研究しないと厳しくなってきますね。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
23
(Sat)20:00

暴走バルキリー ~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の対戦相手もクランLv5です。なんだかクランレベルはマッチングに影響しないとのことですが、

Lv5 以上のクランはLv5 以上でマッチングしてもらいたいです・・・。

防衛力だけ重視ししないで、攻撃力の差も考えてもらいたい・・・。ρ(・ω・、)イジイジ

そして今回私の1戦目はgowiwi+裏ホグで攻めてみました。d(^^*)

ゴーレムと他ユニット&ヒーローが別れてしまったので、ゴーレムは相手ババキンと防衛施設に攻撃されて

早々に溶けてしまいました。 il||li(つд-。)il||li

wbで壁壊さない方がよかったのかな??うぅ・・・ 今回の1戦目も前回と同じようにthは何とか壊せたけど50%には

届きませんでした・・・。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そして2戦目は珍しく! gowiva+裏ホグで攻めてみました♪d(^^*)

最初のゴーレム2体出して、ウィザードそしてwbで壁壊して3体ともゴーレムを中に入れて、

防衛施設を壊すのは予定通りだったのですが・・・

バルキリーが入って欲しい部屋ではなく上の部屋に行ってしまい・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こっちに来て~!と願いましたが願い届かず・・・

ジャンプの呪文の位置も何度も偵察して確認してたのにミスってるし・・・

はぁー・・・(*´Д`)=з 今回も反省点がとっても多い対戦内容でした・・・。

私は2戦、みほりん2も入れたら4戦w終わったのですが、まだクラン対戦は終わってないので結果は明日ご報告します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_05
22
(Fri)20:00

happayな気分になった出来事♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の対戦の準備期間は先日セッセとつくったキティちゃんレイアウトにしていたら・・・

わんこ大好きなのに何故キティちゃんレイアウト?wというのは聞かないでください・・・w
bandicam 2015-05-22 11-35-02-094

今回私が1戦目で攻める方の村を今朝見に行くと・・・
bandicam 2015-05-22 11-31-20-674
レイアウトが変わっていてw 思わず。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン となり・・・

他の方の村も見に行くと・・・
bandicam 2015-05-22 11-35-25-749
(≧∇≦)キャー♪ こちらもレイアウトが変わっていましたw

対戦はもちろん真剣勝負ですが!w こういうのもよいですよね♪

そして前回のクラン対戦の時のth7のドララです。

2戦目は、想定通りには行かなかったのとレイジ使うのも遅すぎましたね~。

Lv2になってからのドララは調子よかったのですが、前回のクラン対戦の2戦目では☆とれなかったです。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

今回はドララ&th9の方でも☆取れるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
