2015_06
17
(Wed)20:00

じゅ・・呪文が鬼門に・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

■2戦目はgowiva+裏ホグで攻めてみました♪d(^^*)

昨日は呪文の位置・・・ 今回はジャンプの呪文落とすのが遅かったです・・・。(ノд`@)アイター

私はジャンプの呪文が鬼門~~~ッになっています!w il||li(つд-。)il||li

マルチでは多分???1回もジャンプの呪文使ったことないので・・・

これはジャンプの呪文もマルチで練習しないとダメですね・・・・。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

■みほりん2、2戦目のドララ♪d(^^*)

今朝の8時くらいに中心部の隙間発見し!w

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー これはチャンス??チャンス???チャンスよね~!www

と朝からテンションマックスになって2回目早々に行ったのですが・・・・

現実はそんなに甘くはなかった・・・・。 (*´ο`*)=3 はふぅん

次回から隙間見つけてもテンションマックスになって直ぐ攻めにいくのはやめようと思います!w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
16
(Tue)23:44

只今クラン対戦真っ最中!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

現在クラン対戦真っ最中です!w 先ほど私のth9の方の1戦目も終わりましたw

th7の方は開戦と同時にいつもは攻めるのですが、今回は先を越されてしまい3番手の攻めとなりましたw

(競ってるわけではない!?wたぶん・・・ww)

出来たて(??w)ホヤホヤのth9の1戦目はgowiwiで攻めてみました♪

終了後、ジャンプの呪文を落とした位置が悪かった事を教えてもらいました。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

ジャンプの呪文をとにかに早くあそこに落とすー!と攻める前に意気込んでたら、思っていたより早く相手援軍が

出てきたのでちょと焦りましたが、だから呪文の落とす位置が悪かったと言うわけではなく・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

私の場合、毎回呪文を落とす位置が悪いので。:゜(;´∩`;)゜:。 ここは絶対なおさないといけないですね!

そしてth7の1戦目ドララッシュです♪d(^^*)

今回もばるんの出す位置悪かったですね~。(´ヘ`;)とほほ・・

そして現在クラン対戦の中間発表~♪
bandicam 2015-06-16 23-43-52-547
今回の相手は中国のクランでクランレベルは毎度のLv5ですw

そしてth10の方もいますが!今回はわんこにもth10の方が遊びに来てくださってるのでとっても心強いです!w

明日の2戦目は呪文の位置と援軍黒ばるの出す位置をくれぐれも注意していきたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
15
(Mon)20:00

不遇なガーゴイル・・・w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日やっとガーゴイルがLv5になりました♪w o(*^▽^*)o~♪

th9になった時はまだLv1だったガーゴイル・・・w (´-ω-`;)ゞポリポリ

闇兵の中では一番最後の強化になってしまったガーゴイル・・・w

闇兵の中で一番出番が少ないガーゴイル・・・w

私のガーゴイルちゃんは不遇かもしれないwww ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも!これからはバルガゴもちょこちょこ練習していこうと思うのでもうちょと出番が増えると思います!w

なのでちょっとはガーゴイルちゃんにも陽の光が指すかも!?w

そして今はヒーラーの研究をしてるので、最後はゴブリンの強化で研究もやっと終わります♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
14
(Sun)20:00

防衛も大切だと思います!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も勝利で終わることが出来ました♪ これで6連勝~♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
bandicam 2015-06-13 21-16-38-939
相手クランの上位の人達は攻撃が残っていたので、時間ギリギリになって全員で攻めに来るのかな? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

とちょとドキドキしながら見ていたら・・・

やはりぎりぎりで2名こられたけど、まだ1回も攻められていなかったリーダー村が☆0で防衛して

もう1個の村も防衛成功して☆追加はされなかったので勝利しました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(ここだけのお話ですが・・・w
わんこのリーダーはチャット噛み噛みだけどやる時はやるのよー!
的な感じでしたww)

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
bandicam 2015-06-14 13-49-05-814
冗談はさておきwもちろん攻めも大事ですが、私は防衛も大切だと思います♪

今の私の対戦村も防衛率は結構高く、th10の方からも何度か攻められてるのですが、全壊はまだされていないです。

ですがクラン対戦の後は、攻めのリプレイだけでなく、攻められたリプレイも全部見て、罠の位置やエアースイパーの

位置や向きを変更してみたりしています。

☆2を取らてた時は絶対に罠の位置や防衛施設の位置も見なおして全壊された時はレイアウトは即変更!w

th7の村はドララで来られるので毎回全壊されます。(´;ω;`)ウッ

ですが、th7の方は毎回レイアウトは変更せずにw対空爆弾の位置、エアスイーパーの向きを変更するくらいです。

でも定期的と言うか、やはり簡単には全壊されたくないので時々変更しています。ささやかなる抵抗!?w

■今回のth7のドララ2戦です♪d(^^*)

2戦目は援軍黒ばるの出す位置失敗してしまいました・・・。 もうちょと黒ばるの動きを勉強しないとまだまだ黒ばるの

動きがさっぱり予測できないです。なので空軍もさっぱり上達出来ないのかも・・・。(*´ο`*)=3 はふぅん

ドララの援軍黒ばるだと数少ないから、鈍鈍私でも動きがきっと分かるのでは!と思い

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

しっかりリプみて黒ばるの動きも勉強します!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
13
(Sat)20:00

アプローチの仕方が難しい・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎回攻め終わった後リプを見ていっぱい反省する所があり過ぎて大変なのですがw

特にアプローチの仕方と言うか、攻めていく場所は注意してるつもりですが、別の場所から攻めた方が良かったかな?

とリプ見て反省会の時は特に注意しています。

今回の1戦目は明らかに失敗アプローチでした・・・。 ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

■1戦目gowiwi

下からでなく右側のDEポンプがある所をwbで壁壊して中に入っていけば対空砲の下辺りにジャンプの呪文落としたら

中心部に入っていけたのに・・・

下から入っていったので集中砲火でゴーレムが溶けるのが早かったのと相手のババキンに気を取られて

いつも遅くなってしまうジャンプの呪文が更に遅くなってしまいました・・・ o(TヘTo) くぅ

■2戦目gpwova

2戦目はジャンプの呪文早めに落としたつもりだったのですが、ゴーレムが1匹外に出てしまったので (ノд`@)アイター

まだ遅かったのですよね・・・。il||li(つд-。)il||li

後ジャンプの呪文の位置も落としたかった場所とは相変わらずれてるのでその辺もダメダメでした・・・。

th9カンスト村からも安定して☆3取れるようになりたいので、陸戦ももっと練習していきます!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
12
(Fri)20:00

結局ババアチャが一番???

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヒーラー入れての資源集めもそうそう上手くいかなくなってしまい・・・ (o´_`o)ハァ・・・

結局ババアチャ&黒ジャイ&wbで資源集めをしています・・・w

でも!! 今回はしぶとく(!?w)マスターリーグⅢにまだ何とかはりついてますww

私の場合落ちる時はいっきに転落していってしまうので、そのうちクリスタルに舞い戻ると思いますw

でも!せっかくのなので上がれるところまで上がってみたいなッ♪と思ってますw

目指すはチャンピオンリグゥゥゥゥゥ~???ww

冗談はさておき!前回のクラン対戦で【クラン対戦の英雄】がやっと☆300個獲得しました~♪

まだ半分もいっていないので、当面の目標は☆500個ですねw d(^^*)

そしてそして・・・・

最近わんこではまた奇妙なチャットが流行ってます!w



絵文字チャットです!ww

意味不明なことが多いのですが・・・ これもご愛嬌????なのかな???www

そしてそしてそして!w

今夜のクラン対戦の相手は韓国クランなのですが99勝クランクランLv5 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

th10もいて一番下でth8・・・ わんこはth10はいないし、20人対戦で19番目(みほりん2)th7で20番はth6ですw

なので今回は格上相手でとっても強そうですが一所懸命o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
11
(Thu)20:00

th7ドララッシュ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も勝つことが出来たのでこれで5連勝です♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

25人対戦後10連勝したらクランレベルが5になります!w Σ(・ω・ノ)ノ!w

10連勝はそうそう簡単ではないですがw週2回の対戦なので10連勝は7月の半ば過ぎですねw

目標がちょとずつ現実になってきてます!w
bandicam 2015-06-10 21-00-16-863

そしてみほりん2のドララッシュ2戦です♪d(^^*)

2戦共黒ばるの出し方が悪くて思う所にいかなかったので次回はその辺りを注意したいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
10
(Wed)20:00

ハイブリットでいってみました~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦の相手はインターナショナルクランの方達です!d(^^*)

開戦と同時にわんこはアグレッシブに次から次へと皆が攻めていったので楽しかったですね~♪

私の1戦目は久しぶりにgowiwiで攻めてみました♪

ユニットが回るかな??と心配してたのですがババキンがいったりきたりしてたけど何とか大丈夫でした♪

アチャクイが消えてしまった時には100%はいかない・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… となったのですが

ババキンと骸骨ちゃんが頑張ってくれてっ♪w

終わった時は、あまりの嬉しさに指がぷるぷるとなっていましたwww

そして2戦目は・・・ (」゜ロ゜)」ナント ハイブリッドで攻めてみました~ww

|柱|_ σ) コソォーッ

色々もたついてしまって・・・ アチャクイのスキルー!と思った時にはすでにアチャクイ消えてるし・・・。

だけど!前回のハイブリットは☆0で顔面蒼白だったので・・・

それにくらべたら今回はちょとマシ???w (A;´・ω・)フキフキ

でも、もたもたし過ぎてたのでマルチでも練習して頑張ってみます!w (*´∀`*)ゞ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
09
(Tue)20:00

ヒーラーさまさま♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

|柱|_ σ) コソォーッ バルガゴ下手っぴ過ぎる・・・・。

最後はとりあえず50%にするために援軍を使ってしまいました・・・・。(ノд`@)アイター

悲惨過ぎるこの結果・・・。

落ち込んでる時にふとこの前、リーダーのお友達が遊びに来てくださってた時にヒーラーでアチャクイをヒールしながら

攻めてるリプレイを見せていただいたのを思いだし!w

構成はちょと違いますがヒーラーを入れていってみました!w

ヒーラー使うのはth6以来???タンスの肥やしにしてて(*_ _)人ゴメンナサイ w

バルガゴも練習しつつ(バルガゴしたら下手っぴ過ぎて落ち込むので)、ヒーラー入れてアチャクイ無双で

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ そして、ハイブリットやゴレホグの練習もしていこうと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_06
08
(Mon)20:00

上達しないバルガゴ・・・(* _ω_)...

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前からバルガゴで攻めていたらトロフィーがあがってマスターリーグに戻ってきました♪

残りは壁とヒーロと研究がヒーラーとゴブリンだけなのでDEをメインに集めたいからトロフィー上げてたほうが良いかな??

と思うのですが・・・

ババアチャとジャイアン、wbで資源集めをしてる時は30~40分毎に攻めていたので、バルガゴは訓練時間も費用もかかるから

んーどうなのかな?? と・・・

只、ババアチャで資源集めをすると間違いなくみるみるとトロフィーはクリスタルⅢくらいまでいっきに落ちていくと思いますw

今までクリスタルでも30~40分毎に攻めに行ってDEも貯めれてたのでクリスタルでも良いのですけどw

どっちがよいのですかね???


下手すぎるバルガゴ・・・

せっかくITが動かない村と遭遇出来たのに・・・ 呪文使おうとしたらばるんの数が減っていたので使わずに終わってしまいましたw

クラン対戦の時は施設1個に対してバルン2~3個を出すイメージでしてるのですが、マルチのときはほんとばばばばーっ

と出してガーゴイルもばばばばーっと出してます・・・。これではダメですよね~w (´∵`)

YouTubeでバルガゴの動画探してみます♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
