2015_07
31
(Fri)20:00

初のチャンピオンリーグ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜!チャンピオンリーグに昇格しました~♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ボーナスが美味しいですよねw

ただ昨日くらいから検索しててもあたるのがth10がほとんどでなかなかth9以下の村には遭遇出来ないでいます・・・。

最近調子が良かったクイヒーで頑張ってるのですが!

何度か失敗したりしてトロフィーもいきなり3200きってしまったけどw ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今の所、何とかまだチャンピオンリーグにしがみついていますw



後、エメラルドを2000もらえたのもとっても嬉しかったです♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そしておめどうと言いに来てくださった方もいて♪ とっても嬉しかったです♪

♪♪アリガトーd(*´□`*)bゴザイマス♪♪

今夜のクラン対戦はリーダー不在&イベント直前ということもあって、勝敗無視の練習対戦です♪

今回もまずは陸戦の練習をして、2戦目はハイブリットかゴレホグの練習も出来たらよいなと思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_07
30
(Thu)20:00

チャンピオンリーグまで後少し♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もせっせとクイヒーで資源集めをしています♪

th壊せなくて50%ギリギリの時は呪文使って何とか50%破壊をしてますw




今日は珍しく負けていないのでトロフィーもたまってきて後15個で初めてのチャンピオンリーグです♪



資源ある所はth10の所がほとんどでth9とはあまり遭遇出来ずに、遭遇出来ても資源を貯めてる所は少ないので

今日はチャンピオンリーグに入れるかどうか微妙なような気がしますが!w

初のチャンピオンリーグ目指して頑張ってみようと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_07
29
(Wed)20:00

th9カンスト村(壁以外w)から☆3取れました~ッ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回わんこは勝敗無視での練習対戦です♪w

私が挑んだのはth9の中では一番上の方の村にgowiava+裏ホグ+裏バルで挑戦させてもらいました♪d(^^*)


ヒールの呪文にバルキリーが入っていなかったり、黒ジャイ出してホグ出す予定が黒ジャイ忘れてたりとミスは

ありましたが、何とか☆3取れてよかったです♪

防衛施設がなくなった時は「もう防衛施設残ってないよね??残ってないよね???」と確認するかのように喋ってましたww

めちゃくちゃ嬉しかったです♪ww キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そして2戦目ははるか昔~に挑戦したことがあるハイブリットで挑んでみました♪


対空砲が残ってしまったのと、後でリプ見た時にヘイストの呪文を最後の方で2個落としてるのですが

本体の方に呪文を落としてたらちょと違ってたのかな?と反省しました・・・。

攻めてる時は然余裕が無かったので、全体を見ているようで全然見れていなかったです。il||li(つд-。)il||li

1番好きなのは陸戦ですが、ハイブリットやゴレホグも出来るようになりたいのでまた練習対戦の時に挑戦してみます♪

あ~ッ クラクラってほんと楽しいですね♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_07
28
(Tue)20:00

クイヒーで資源集め♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりにヒーラーを入れて資源集めをしてきました♪



2戦目は ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

アチャクイどこ行くの~ッ!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… といった感じになってしまいましたがw

トロフィーも資源もちょとづつコツコツと集まってる感じです♪





そして今日は作戦なしの練習対戦です!w

攻めようかなと思ってる村はth9のカンスト村で、やはり陸戦で挑もうと思ってます♪d(^^*)

早い者勝ちなので出遅れちゃったら別の村になりますw なので今日はth9の方も早く準備して攻めなきゃ~♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_07
27
(Mon)20:00

練習する予定が・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のクラン対戦の後に援軍ゴレをもらっていたので練習しようと思っていたら・・・

またまた・・・ (☆。☆) キラーン!! ITの色が・・・ 放置村(`・д『☆』 発見!!


援軍ゴレも使っちゃいました~w DEとトロフィーが美味しかったです♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日と週末のクラン対戦は練習対戦で自分が攻めたい所を攻めてよいことになりました!w

いつもは番号決まってるので、自分が攻めたい所と言われると・・・

悩んでしまうかもww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_07
26
(Sun)20:00

負けました~ッ 。゚(゚*´Д⊂グスン

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦は負けてしまいました・・・。。゚(゚*´Д⊂グスン
bandicam 2015-07-25 21-45-45-608

みほりん&みほりん2も☆の獲得数が・・・


(ノд`@)アイター 少なすぎる・・・。

前からマルチでも練習しないとダメですね~。と言いつつ練習していないので・・・・

|柱|_ σ) コソォーッ

みほりん2の方の闇の兵舎のレベルを上げて、ゴレを援軍に送れるようにしてマルチでも対戦の練習をしていきます!w

もうちょと安定して☆を獲得出来るようになりたいし、☆の獲得数もあげたい~♪

最低でも☆2は取れるようになりたい!w

みほりんのクラクラ修行の道のりはなかなか険しいです!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_07
25
(Sat)20:00

近くて遠いTH・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦はインドネシアのクランの方達との対戦です!

今回も102勝していて、クランレベルは6、当然th10の方もいらっしゃいます!w ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今回はお1人ですが、お1人でもth10のITは恐怖~っ!ww (○´д`A)フキフキ

まずは1戦目!gowiva+裏ホグで攻めてみました♪


昨夜、相手1番と2番は援軍30が直ぐうまったのでゴレかラヴァかな?と予想はしていて、1番にもラヴァが入っていたので

予想通りだったのですが・・・

ラヴァパピィにゴレとバルキリーが焼かれてしまいました・・・。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そしてジャンプの呪文もずれてたので中心分に入れず、近くにあるのにとっても遠くに感じたTHでした・・・。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

そして2戦目は!(」゜ロ゜)」ナント1番の方を攻めてきました~ッ!!w

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


最初に出したゴレは援軍でもらったレベルマックスゴレを出す予定だったのに・・・

いきなりのミス!Σ( ̄ロ ̄lll)

その後は頭半分真っ白状態になってしまいました。th破壊プラスαで50%いけたらよいかな?と思って挑んだのですが・・・

th破壊は何とか出来たけど50%には全然届きませんでした・・・。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ん~っもっともっと修行しなければ~~~ッ!!

そして今回のth8のドララッシュ2戦です♪


来週の土曜日にドラゴンのレベルが3になるのでその後はホグをあげてホグラッシュの練習

そして、みほりん(th9)の練習用援軍にゴレを送れるようにしようと思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_07
24
(Fri)20:00

こんなITばかりだと嬉しいかも・・・w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は対戦は無い日なのでセッセとマルチを攻めていると・・・

(☆。☆) キラーン!! ITの色が・・・ 放置村(`・д『☆』 発見!!


資源全部頂くことはできなかったけどDEが美味しかったです♪

ITの色が今回の様だったり、真っ黒くなってるのとかをたま~~にッ見かけると

ここぞとばかりに張り切って攻めてますww

そしてたま~にITが無いーっ♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

と思って攻めと..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!IT見落としてただけで

こんがり焼かれたりとかしてます・・・・。

綺麗に赤々と輝いてるITがある所はほとんどいかないですw

だけどクラン対戦でIT目の前にして頭真っ白にならなくするためにも、ちゃんと稼働してるITの村も

ちょとづつw攻めてみたいと思います!w (⌒_⌒; タラタラ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_07
23
(Thu)20:00

逆転勝利~♪♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やりました~♪ 逆転勝利~♪♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

bandicam 2015-07-22 22-22-56-688

2戦目はわんこの攻め最後から2番目だったのでとっても緊張しました~ッw

10番目方の所を攻めたのですが、防衛施設もカンストではなかったけど☆3狙いだったので失敗しませんように~!><

と祈りながらいってきましたw


何とか☆3とれたので一安心w 終了まで残り25分で、相手クランの方達は攻めが残っていたから

もうこないで~w(>人<*)ォ願ぃ…!!! と祈りながら終了の時間を待ってましたw

今回はth10の方が5人で、1番の方はレベルマックスITが2本、他はレベル1だったけど2本、1本の方も1人だけいました。

IT以外の防衛施設のレベルは低かったけどやはりITは脅威でしたw

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

これからもth10の方がいるクランとの対戦も増えてくるだろうから、もっとIT慣れしておかないといけないですねw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_07
22
(Wed)20:00

残り2時間!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

th10が5人もいらっしゃるクランとの対戦途中経過!w
bandicam 2015-07-22 19-21-55-111

現在5☆差でわんこは負けていますが・・・

今からわんこの追い上げが始まります!w

いつもだったら私も2戦目は終わってるのですが、今日は待機組になっています!w

今日はななちゃん(わんこリーダーのサブ垢)の1戦目のドララのリプレイを・・・


対空砲にライトニングを落とされなかったので見ていたら・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーーィ!! そこかーーーーーーい!w

と笑っちゃいましたw

みほりん2th8 になって初めてのクラン対戦!w

ですが!成り立ててまだドラのレベルも上がっていないですw(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして最後にみほりんの1戦目!2番の方へgowiwipe(?w)で攻めてみました♪


ITの手前位にユニットが行った時点で頭真っ白になっていましたww ですが!

何とか☆2ゲット~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2戦目はこれからなので、緊張してきてます!www 結果はご報告します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
