2015_08
30
(Sun)20:00

チャンピオンリーグⅡへ昇格~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日チャンピオンリーグⅡへ昇格しました~♪d(^^*)
bandicam 2015-08-30 14-48-46-301

そして今日も順調に勝利を重ねてコツコツとトロフィー数をあげて3536になったのに・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 49%で敗北~ッ!!

そしてトロフィーが-35で3501になってしまって、その後出てくる村はth10のITギンギラ村しかなくて・・・

かなり検索して外出しthの村に出会い♪ トロフィーも+9ゲット!w ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そしてまたなかなか村に出会えず、愛犬のお散歩の時間になったのでお散歩に出かけ・・・

本気攻めにあってるかな・・・ …o(;-_-;)oドキドキ♪

しながら戻ってPCを見てみると! シールド職人さんが来てくれてました~♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


だけど喜びもつかの間・・・
トロフィーが-15でトロフィー数が3495になってました~ww
昨日リーグあがったばかりなのにもう崖っぷち~ッww ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とりあえずチャンピオンリーグにまだしがみついていたいのでまたコツコツと頑張ります!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
30
(Sun)20:00

接戦を制したのは!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1☆差でわんこの勝利~ッ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


クラン対戦終了まであと17分の所で同☆にされたのですがッ!

同☆にされた直後、わんこのアイドル獅子がみさんがth9から全壊をとり!1☆差をつけ!!

終了までギリギリの所であおいさんが追い打ちをかけるかのように攻め!w ☆追加にはなりませんでしたが☆2を獲得!!

相手クランの方で、攻撃残ってるth9の方はユニットの準備も出来てたのに攻めにこられなかったです♪

と言うことで久しぶりにわんこの勝利~ッ♪ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

これで76勝目になりました♪

火曜日を、勝敗無視の完全な練習対戦にしてからはやはり火曜日は負けてます。

だけど、この練習対戦でも勝てるようになってきたら・・・ (* ̄m ̄)ムフフ

わんこは更に強くなる!

だって完全な練習対戦になる前はわんこの勝率は80%弱だったのです!w

わんこはガチクランではないけれど、やはりクラン対戦には勝ちた~い!w だって勝負事ですからね!ww



そして私の今回の成績です。

2戦目はwb使わずに済んだので、壁あけ失敗の心配はなかったですw (A;´・ω・)フキフキ

今回は1,2戦とも☆2でした。今回は1戦目でwbでのミス、そして2戦目では攻める方向の判断ミスがありました・・・。

wbの壁あけ失敗は最近何度かあるのでこれは絶対に気をつけないといけない!(*´ο`*)=3 はふぅん

と肝に銘じました!ww


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
29
(Sat)20:00

自分の村のレイアウト(以前のw)に攻めてきました~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は韓国のクランの方達との対戦です♪ 今の所・・・
bandicam 2015-08-29 12-59-17-518
今回もw現時点では攻撃回数がわんこの方が多いので☆の獲得数も多いです!w

このまま☆を積み重ねて今回は勝ちた~いッ!!

と気合充分なみほりんですがw今回みほりん2はお休みで本垢のみの参戦です♪

1戦目は、wbでの壁あけ失敗してしまったのですが・・・・

何とかリカバリー出来て☆2は獲得できましたw ヾ(;´▽`A``アセアセ

もうね☆0とか1だったらどうしようかと思ってました・・・・w

2戦目はwbで壁あけ失敗しないように p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

そして今回ご紹介したいリプレイは!

わんこリーダーkazuさんのgowiva+裏ホグでth9防衛施設カンスト村全破壊!w ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど

クランチャットではリーダが相手村のthをズ○攻撃で破壊したとかしなかったとか・・・・ww

そんな話が出ていました♪ww

そしてth8のさもえどんさんのホグラッシュのリプレイです♪

前回、さもえどんさんはドララでの全壊リプレイをご紹介したのですが今回はホグラッシュです♪

戦術の幅があって羨ましいです♪私も色んな戦術が出来るようになりたいです♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
27
(Thu)20:00

速攻マッチング!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日のマッチングは今までで最短だったと思いますw

ほんと速攻でのマッチング!! でしたww

そして珍しく!!thの数が20番以外はぴったり!w w(°0°)w オォー

そして(」゜ロ゜)」ナント今回私が攻める村のレイアウトが・・・

つい最近まで私がしていたレイアウトなんですね!これが!ww

1箇所だけ壁の配置と防衛施設の位置は違うようですが・・・

1戦目なので確実に☆2を狙うユニットで行く予定なのですが・・・

☆1とか☆0だったらどうしよう・・・・ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

変な緊張感があります!ww

そして一昨日のタイタンリーグに続き、昨日はリーグはチャンピオンリーグ2の方でしたが、

今度はユニットもヒーローもカンストのth10の方がきてましたw

YouTubeで見つけたトロフィータイプのレイアウトにしてみたら・・・・

とっても久しぶりに100%破壊wwww DEは使った直後だったのであまり被害にあってないですwよかったw


なので速攻またいつものth外出しのレイアウトに戻しましたw

エリクサーポンプの方はまだたまっていないけど、金山の方がたまってきてるので

これから先の略奪数はもっと増えると思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
27
(Thu)20:00

タイタンリーグの人がやってきた~ッ!w (ノ*´Д)ノビッ栗!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

DE以外資源がパンパンになりつつありますw

なので略奪にこられることを覚悟してたのですが、今の所優し~いシールド職人の方の方が

略奪者の方達より早く検索してくれてるみたいで、今の所略奪にあったのは2回だけですw

その1回に(」゜ロ゜)」ナントタイタンリーグの方がきてました~!ww (ノ*´Д)ノビッ栗!!

だけど、2回ともDEの被害が少なくてよかったですw



th9でのヒーローカンストまで、アチャクイは後2レベルで、ババキンは5レベルなので・・・

順調にいって1ヶ月~1ヶ月半くらいかかるかな?と思っているのでそれまでにどれだけ略奪されるかww

だけど、自分も今まで相当略奪してきてるので、th10になって建設ラッシュ貧乏に陥るまでは還元期間ですね!w

DEだけは守りたいけど・・・ (A;´・ω・)フキフキ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
26
(Wed)20:00

やっぱりハイブリッなんて・・・ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

タイトルでもうネタバレなのですがw

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

もーハイブリットなんて嫌いーッ!!

とこの前の練習対戦から言い続けてます・・・。

だけど、今回は対空砲1 本は陸部隊で破壊出来て、ヒーロー処理と援軍処理は出来ました♪w v(=∩_∩=)ブイブイ!!

だけどその後の空軍が・・・・

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

対空砲1本も壊せなかったという・・・ バルンの出し方が悪かったみたいです。 il||li(つд-。)il||li

そして、今回は陸戦の方でもwbが予想外の所の壁を開けてしまったことから全ては崩れてしまった・・・・。

(o´_`o)ハァ・・・そんな感じでしたw

みほりん2のホグラッシュも今回は結果は出せなかったのです・・・

ホグラッシュ自体がこれで6回目のチャレンジなので、早々に上手くはなれないのでw

もっともっとホグラッシュの方も練習していきたいと思います♪


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
25
(Tue)20:00

苦手なハイブリットは克服できる!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は練習対戦の日です♪

th8の方は今回もホグラッシュの練習で、th9の方は、初戦は陸戦で

2戦目はちょと(ずいぶんw)嫌いなハイブリットの練習ですね!w (´-ω-`;)ゞポリポリ

ハイブリットは、全然成功しそうな感じがしないのですが出来るようになった方がよいですからね・・・・

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

YouTubeで色々観てると自分にも出来そうな錯覚に陥ってしまってwww (´・ω・`;)

でw実際してみると対空砲が1本も壊せなかったり・・・ (A;´・ω・)フキフキ

ヒーローが左右に別れて外周まわってしまったり・・・ (;´艸`)ぁぁぁ

最近は開始早々頭真っ白になってしまってますw

コツとかあるのですかね・・・・

(。-`ω-)ンー 練習あるのみ??ですかね???

練習対戦とは言え! ハイブリットの練習しようと思ったら今回も緊張し過ぎて喉乾きそうな感じだけど・・・w

p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!ですよね~。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
24
(Mon)20:00

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 火壁終了~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、最後の1個の塗替えが終わりました~♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


2月16日にレゴ壁の塗替えが終わって、それからなので半年とちょとかかってますw

半年って言葉にすると、ほんと長い感じがするけど、当の本人は本当にあっと言う間だった感がいっぱいですw

以前にもblogに記載したと思うのですが、紫壁の時に資源集めもままならなくてほんと挫折しそうになったのですねw

そんな時に、ババアチャでの資源集めの仕方をリーダーに教えてもらってそれからは資源集めも出来るようになり!w

th8なりたての頃は、資源があったので連日黒ジャイやアチャクイから襲われてたのですが

大工さんが空いたら壁の塗替えを1個でも2個でもして資源を極力残さないようにしたら襲われる日も減って

シールド職人さんがよくきてくれるよになりました♪

そしてth9になってからは、常時壁塗替え用&DEがたまった時のヒーロー工事用で大工さんを1人残すように

してたので、シールド職人さんがいつも来てくれて、時々クラン対戦!?みたいなユニットで襲われてましたw

今までは、貧乏できてたのでこんな感じだったのですが…

壁の塗替えも終わり、後はヒーロのレベルアップとアースクエイクの研究を残すだけになったから

これからは、ゴールドとエリクサーが残っていくから村が連日全壊状態になるかもですねww

ガクガク《;0д0ノ【・.:゚+オソロスィ~+゚:.・】ョ0д0;》ブルブル

ヒーローがカンストしてth10になって建設ラッシュでまた貧乏生活に戻るまではしかたないですねw

でも、火壁塗替えが終わった時は達成感もあったし!

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

塗替えてる途中は、1個塗り替える度にこれで村の守りがまたちょと硬くなったかな♪

と、思いながらしていたので楽しかったです♪w

そして、Lv11の壁塗替えもやる気満々になりましたw ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
23
(Sun)20:00

引き分け・・・。[岩陰]T-T)悔しい。。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

残念なことに引き分けになってしまいました~。

えーん 。°°(≧□≦)°°。悔しい~っ!
bandicam 2015-08-23 08-22-55-278




攻撃回数はわんこの方が多かったけど・・・

最後の最後、もうほんと時間ギリギリで相手5番の方がわんこの15番にきて☆1個もっていかれて引きわけになりました・・・。

o(T^T)o クゥー! 私が1番の方から☆2をとれていたら・・・・

後数カ月後には私もth10の世界へ飛び込むので・・・ ・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

今から慣れておかないと!w 私は☆1でしたけど、リーダーとサブリーダーのお二人はしっかりth10相手に

初見で☆2をゲットされてるので、そのリプレイを穴が空くくらいw観て、YouTubeでもth9の方がth10の方を攻めてる

動画を探して観て勉強します!w

次にth10にあたったら☆2は取りた~い!w ゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!



そして、今回もみほりん2は2戦共ホグラッシュで攻めてみました♪

サージカルホグを目指してるのですが、今はまだサージカルホグもどきです。

ヒールの呪文やヒーローのスキル発動とかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ状態で間に合ってない時も多々あるので・・・w

もっともっと練習してth8のカンスト村からも☆が取れるようになることを目標に頑張りま~す♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_08
22
(Sat)20:00

th8以下組頑張ってます!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦途中経過~ッ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

現在、攻めてる回数がわんこの方が多いので☆獲得数も今の所勝っています!w d(^^*)

1~4番までth10・・・ まだ1回しか攻めていないのですが

私以外のリーダーとサブリーダーのdaiさんとデンデさん

th10相手でも1回目から☆2をゲット!!w さすがです!w

私も初の重量級(ゴレ5の・ペッカ2・ウィズ9・wb6)で挑んで、IT1本とthは何とか破壊出来たので35%の破壊でしたが

☆1ゲット出来ました。

だけどやはり☆2はとりたかったので、th10相手でもこれからは臆すること無く(が・が・がんばれ~ッw)マルチでも

練習と思って挑んでみようと思います!w ..・ヾ(。>д<)シ こわぁぁぁぁ
bandicam 2015-08-22 14-40-40-778

そして今回は、th7のGomasさんとth8のさもえどんさんのドララのリプレイをご紹介します♪d(^^*)

まずは!Gomasさんのリプレイから~♪

援軍の黒ばるを出すタイミングが絶妙ですよね~。

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

そして!さもえどんさんのリプレイです♪

ドララ対策の広い村を綺麗に更地にされてました♪

中心部の隙間から援軍の黒ばるを出してレイジでいっきに攻める所は本当にすごかったです♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そして今回th8以下組は相手のth8以下を全部☆3で埋めたので後はth9組の方達(自分の事なのに他人行儀w)に

かかってます!w

私もth9の2戦目はまだなので☆を積み重ねられるように頑張りたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
