2015_09
30
(Wed)20:00

チャンピオンリーグⅢに復活♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日チャンピオンリーグⅢに復活しました~♪d(^^*)


イベント期間中どれだけトロ上げ出来るは分かりませんが頑張ってみます♪


そしてクランの方もローカルランキング176位になりました♪ 今日の夕方の時点です♪


後26本・・・ 普通は後何位上がればと言うと思うのですが・・・
クランチャットでは後26位とかでは無く26本とか・・・ 本数表現になってます!w

何故かって・・・ それは・・・ ここだけのお話ですが、わんこリーダーkazuさんの影響です♪

えーっと!そして今夜のクラン対戦はまたまた日本戦です!

わんこリーダーの新しい戦法(ズラトラップ)が今回も出るのか楽しみにしています!(´ω`*)ネー

それと、50人対戦なのでご紹介したいリプレイも沢山でるのではないとかなとこちらも期待してます♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_09
29
(Tue)20:00

マスターⅠに復活♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日のの夕方の時点でのローカルランキング! 208位まであがってきてました♪

150位以内に入れるように皆トロ上げ頑張ってます!d(^^*)


私も今日はゴレ2&ペッカ3でマルチでトロ上げ&練習みたいな感じで攻めてました♪





定期的に失敗してド~ンとトロが下がって、資源もたまらないのであちゃくい依存症の私は

明日起こすのも今日起こすのも変わらない!と自分に言い聞かせ・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

あちゃくい起こしてマルチ攻め♪ トロ上げにもやっぱりあちゃくいはいないと~ッ!

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そしてマスターリーグⅠへ復活~ッ♪ \(@^0^@)/やったぁ♪

相手の方はth10の序盤の村を主に攻めていました。

中盤やカンスト村はまだまだ怖くて攻めれないですw (⌒_⌒; タラタラ

マルチで練習しつつ、ユニットもキャンプも育ってきたら徐々に攻める村もレベルアップしていきたいと思ってます♪


そしてチャンピオンリーグ復活まで後トロフィー200!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_09
28
(Mon)20:00

イベントクラン【Super Log ZR】始動!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

【Super Log ZR】は現在48名の段階でローカルランキング237位にいます♪

後2名参加されるのとトロ上げも皆さん頑張ってあるようなので、これからどれだけ上がっていくか楽しみです♪

目標はローカルランキング150位以内です!w


私もマスターⅡまであがってきたので、イベント期間内に後どれだけトロ上げ出来るか分からないですが

頑張って上げていきたいと思います♪


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_09
27
(Sun)20:00

日本戦勝ったのは!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も接戦でしたが、何とかわんこが勝利することが出来ました~♪(≧∇≦)キャー♪



対戦の終盤にドラマ(!?w)がありました・・・・。

終盤に攻める時はいつも以上に緊張すると思います。だけど、更に対戦が接戦となると緊張感はとてつもなくありますよねw

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そんな緊張感の中で、すでに☆2獲得してる村から、しっかり☆3を獲得して

☆を積み重ねたメンバーのリプレイのご紹介です♪

まずはth8のMarlboroさんことまるさんのgowipe+裏ばる、援軍にはバルキリーでの全壊リプレイです♪


ババキンが中心に入らなかったので「あーw」と思っていたらバルキリーがwww

綺麗に中心部に入っていったので「すごいww」と拍手しながらリプレイ見てましたw

お次はわんこリーダーkazuさんがまたまたやってくれちゃいました!w (´ω`*)ネー

今回はハニートラップに変わる・・・

骨トラップから~のゴレトラップです!(別名ズラトラップ!)w ぉお(゚ロ゚屮)屮


骸骨ちゃんたちがばねトラップで飛んでく姿は、さすが普段からズ○を投げてあるだけに!w

骸骨ちゃん達が飛んでいくのも派手でしたねww

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

そして最後は!おおとりで最後に攻められたサブリーダーdaiさんのリプレイです♪

確実に☆を積み重ねるために、th9の下の方を攻められたのですが、それでもかなりの緊張感の中で

確実に☆3をゲットされる所はさっすがー!としか言い様がないですw

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

そして今日からイベントクランの【Super Log ZR】の方に移動してます♪

なので今資源集め&トロ上げ頑張ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_09
26
(Sat)20:00

th10から初めて☆2ゲットー!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クラン対戦途中経過~ッ!今回も接戦です!!

th8の方は、わんこは後☆埋めが2個あるのですが、相手クランの方もth8の方は後1個☆が埋められます。

なのでth8の☆埋めとth9でこれからどれだけ☆を埋めていけるかにかかってきます!w

私は4戦とも終わったので、後は援軍送りと応援です!w


今回、th10の方に挑戦させてもらったのですが(」゜ロ゜)」ナント☆2ゲットできました~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!


th10から☆2ゲット出来たのはたぶん初めてなので、本当だったら記念にリプレイ載せたい所ですが・・・

なんせもう!w 初めの援軍処理だけ予定通りにいってその後は・・・

ゴーレムが予定外の方向にいっちゃうわで焦りまくってジャイ出し忘れてるはでもう頭真っ白白で

とてもダメダメなりプレイなので(下手っぴさを公言してるのでその辺はよいのでしょうがww)

私のPCの中にだけ記念に保存しておきます!w

そんなにダメダメだったのに何故☆2をとれたかと言うと・・・

アチャを3体残していたのでそれで何とか☆2ゲットできましたw (*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして今回も素敵なリプレイがあったのでご紹介します♪


ヒールの呪文を落とす位置とかも、とても上手だなぁ~と思ってリアルリプレイで観戦してました♪d(^^*)

そしてみほりんブログ初登場のけんけん君のリプレイです!w

惜しい所までいったのですが残念なことに☆2のリプレイです。

ただ今回なぜ☆2のリプレイを載せたかというと・・・・ thのこんな壊れ方初めて見たのでw

ゴーレムの呪い!?ですw


そして最後も、けんけん君のリプレイです! こちらはgowipeでの全壊リプレイです♪d(^^*)


サイドカットを丁寧にしてるので、ババキン&ペッカが綺麗に中心部に入ってます♪

わんこの現在のth8組は、練習対戦での練習&マルチでも練習を積み重ねてきてるので皆さん陸戦が上手ですww

なので私も、もっと練習して、もっと☆取れるように頑張りたいと思います!w

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_09
25
(Fri)20:00

マスターⅢに復活!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

資源集めをしつつ外出しthを発見したらthを壊してトロ上げ~♪

クリスタルⅢからマスターⅢに復活!w やはりマスターからはボーナスがよいですね♪w


明日クラン対戦が終わってから、イベントクランの方へ移動します♪

イベント用に新設されたクラン名はSuper Log ZRです!!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

スーパーノヴァさんのSuperと記録の地平線さんのLogそしてわんこ大好きの・・・・何故にZR?????

不思議に思われるでしょうが、わんこのリーダーkazuさんにちなんでZR(ズラ)になりました!w (○´∀`○)ァハハ★w

なので来週はイベントクランから50人対戦の模様をお届けします!w

その前に!今夜のクラン対戦は日本クランの方達との対戦になりました~♪

先週も日本クランの方達との対戦だったので金曜日は2週続けての日本戦になりますw

今回も私は、相手1番の方(th10)に挑ませていただきます!w

まだユニット数もユニットレベルもth9のままですが!w (A;´・ω・)フキフキ

一生懸命頑張りたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_09
24
(Thu)20:00

今日のトロ帯はクリスタルⅢ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日ゴールドⅠになっていたので、今日はトロあげしながら資源集めに精を出してます♪

クリスタルⅢになったのですが、ゴールドより稼げてる気がします!

ユニットもヒーラー減らして、ババアチャを増やしてみました♪

相変わらずゴールドはよくたまりますねw エリクサーも昨日までよりは貯まってる感じかな!?w




来週はイベント週間で、新しいクランを立ち上げて3クラン(記録の地平線・スーパーノヴァ・わんこ大好き)合同で

50人対戦を2回行う予定になってます♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

その時に、裏企画としてトロ上げもするそうなので、キャンプの工事費用を貯めながらトロ上げしつつ

残り2個のキャンプが工事に入ったら、とりあえずトロ上げに専念します!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_09
23
(Wed)20:00

涙の☆0スタート・・・。(。┰ω┰。)

昨夜ど~んと1番にチャレンジしてど~んと失敗したみほりんです!!(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1番にチャレンジする前に、サブ垢のみほりん2も同番攻めたのですが・・・・

援軍処理失敗してこちらも無念の☆0スタート・・・
bandicam 2015-09-23 00-33-57-865

本垢、サブ垢の方でも自分のダメな所を再認識した攻めになりました。o(TヘTo) くぅ

練習対戦でよかった・・・。ε-(´。`*)ホッ

今回の失敗を次に繋げられるようにまた頑張ります!w

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

だけど♪ 2戦目でとっても嬉しい事がありました~♪(≧∇≦)キャー♪

(」゜ロ゜)」ナント! ハイブリットが初成功~!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


今回はクロスボウ2本、対空砲2本を陸部隊で壊せたので、時間ギリギリでしたが何とか成功出来ました♪

呪文のタイミングや落とす位置、ばるんの出し方はまだまだ練習が必要なので・・・

空軍下手っぴすぎるとマルチでするの諦めたりせずに!!w (A;´・ω・)フキフキ

陸、空軍練習していきます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_09
22
(Tue)20:00

トロ下げ過ぎちゃったかも・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、いっきにゴールドⅡまで下げてみたのですが・・・

ゴールドはまぁまぁ貯まるのですが肝心なエリクサーがたまらない!!www

昨日は何か攻める度にエリクサーが減っていってる~ッ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ そんな感じでしたw

ババアチャだけだったら貯まるのかもですがヒーラー入れてるから貯まりません!ww

チャンピオンリーグでは報酬がよかったから攻める回数少なくてもそれなりに資源は貯まってたけど・・・

これはちょっと誤算だったかもーw (´ヘ`;)とほほ・・





というわけで! 今度はトロ上げしながら資源集めに変更です!w (´-ω-`;)ゞポリポリ

私的にはチャンピオンリーグⅠがよかった気がするのですがその時はth9だったから・・・

(。-`ω-)ンー th10になったら違うのかなぁ~。

1番稼げそうなリーグを探しつつの資源集め!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして、今日の練習対戦の相手はインドネシアクランの方達です!

呪文だけ1個増えたけど他はまだまだth9のままなので、☆取れないかもですが

相手1番のth10にド~ンとチャレンジしてみようと思ってます!w

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_09
21
(Mon)20:00

空軍下手すぎるの巻

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

th10になって初のマルチ攻めは、大トロ&資源も美味しい村(th9)に出会えて超単純な私は

「もしかしてこれは~ッ♪チャンピオンリーグでもやっていけるかも~♪」(≧∇≦)キャー♪

な~んて思ったのもつかの間・・・

その後攻められそうな村が見つからず・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

当然!ユニットもユニット数もまだまだth9レベルなのでw th9レベルでもth10を攻めるには!と考えて

YouYube観て、バルガゴでいってみました! 以前ちょとだけバルガゴしてみたことあるのですが

あまり上手くいかなくて・・・ なのでちょと不安はあったのですがとりあえずやってみましたw



予想通り!w 大失敗w その後も出会うのはth10のほぼカンスト村・・・

なので思い切ってトロを下げました!

今はマスターⅡですが、ゴールドまで下げてみようかな?と思ってます。

そこでth10の村をいっぱい攻めて、練習してユニットも村も育ってきたら(私の攻めも上達したらw)・・・・

またチャンピオンリーグそしてタイタンリーグを目指したい!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! と思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
