2015_12
31
(Thu)20:00

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 目標達成!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早くもイベントクランの目標ローカルランキング100位以内を達成しました~♪

拍手!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


後1週間ちょっとはイベント期間なので、その間にどれだけランクを上げていけるか楽しみです♪

私の方は、昨日もコツコツとトロを貯めて3707にまでなりました!

個人の記録は後7以上で更新になります♪


只、今日から明日の夜くらいまではクラクラが全く出来ない状況になるので・・・

シールド購入しました!w (*⌒∇⌒*)テヘ♪

元日の夜出来そうだったら、またせっせとトロ上げ頑張りたいと思います!

1月7日までが全て1エメでブースト出来るからトロ上げしてる人たちには嬉しい限りですよねw

では・・・・

今年の3月からblogを始めたので9ヶ月経ちました♪

9ヶ月間本当にありがとうございました♪

来年はもうちょっと上達出来るように! YouTubeやkamcordの配信等沢山みて頑張りたいと思います♪

そして、わんこメンバーの全壊&全壊ではないけど素敵なりプレイをご紹介していきたいと思います。

来年も宜しくお願いします♪

では!良いお年をお迎えください♪ see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_12
30
(Wed)20:00

th10には不遇の時代・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

チャンピオンリーグⅡになったらやっぱりウォーデンから攻められます。

そして久々に今日100%破壊をされました・・・・。


100%破壊されたのはこのレイアウトなのですね。
bandicam 2015-12-30 17-17-13-824

ちょうどドーナツ型はカモにされるお話を聞いてレイアウト変えてる時に強制ログアウトになってしまって・・・(o´_`o)ハァ・・・

トロはそんなに持っていかれなくても、資源を毎回こんなに持っていかれるようになると

研究&強化真っ最中の人には辛い現実です!w

私的にはチャンピオンリーグⅢの方が資源集めもストレスなく出来て、防衛もそこそこ出来ていたので

イベント終わったら速攻チャンピオンリーグⅢに戻すと思います!ww

そしてイベントクランのランキングは113位と着々と目標に近づいています♪


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_12
29
(Tue)20:00

チャンピオンリーグⅡに復活♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜チャンピオンリーグⅡにあがりました♪


時々失敗してトロを失いつつ、コツコツと貯めて3624になったのですが強制ログアウトで

攻撃を受けてトロは-7でした~。

-11は昨夜チャンピオンリーグⅡに上がった後、ログアウト後に攻められた分です。


チャンピオンリーグⅡになると、ゴレンジャーとかウォーデン引き連れて攻められるから防衛が出来ないのですよね・・・

それで中々資源貯めれなくてⅢに落としたのですが今はトロ上げイベント期間なので

資源持って行かれてもトロをさげないように頑張りたいと思います♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

マルチ村のレイアウトもよく見かけるのにしてるのですが変更しようかな・・・

だけど防衛施設の強化が終わらないとどんなレイアウトにしても防衛は出来ないような気がします・・・。

特に!あのハーゲン・・・・ ウォーデン引き連れて来られたらth10以下は防衛は無理ですよねw

ん~だけど防衛も頑張りたいので沢山防衛してる村のレイアウトを真似てみようかなと思ってます!

そしてイベントクランのローカルランキング今日のPM3:30位の時の順位です♪


今回はローカルランキング100位以内を目指してるので夜もまたセッセとトロ上げ頑張りたいと思います!

個人の目標は初のチャンピオンリーグⅠに入ること!

そしてハーゲンやゴレンジャーに攻められて防衛出来なくても心が折れなければ

タイタン目指したいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_12
28
(Mon)20:00

トロ上げ開始!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日からトロ上げを開始して、昨日はミスることもなく順調にトロを稼ぐ事が出来ました♪

最後に攻めた村はth9の村で、ゴールともエリクサーも20万きっててDEも2000きってるので

普通だったら攻めないのですが・・・ |柱|_ σ) コソォーッ

トロが・・・ 31だったので攻めてしまいました♪ ☆^(o≧∀≦)oニパッ




今日もせっせとトロ上げ頑張ってますがまだチャンピオンリーグⅢにいます。

現時点で3461になってるので、頑張って今日中にチャンピオンリーグⅡにいきたいなぁ~♪いけたらよいなぁ~♪

と思っています。(*´∀`*)ゞ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_12
27
(Sun)20:00

パーファクトまで後2つ・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年最後のクラン対戦、勝利で終わることが出来ました~♪

初のパーフェクトまで後☆2つだったのですがこれは来年の目標ですね!
bandicam 2015-12-26 21-38-23-420




私の成績です。


1戦目はth落とせなくて☆1で終わってしまいました・・・・。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ですが!2戦目ではクラン対戦では初のth10を全壊です♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

援軍が入ってなかったとか防衛施設のレベルが低かったとかラッキーな事は多々ありましたけどw

でも、クラン対戦でth10を全壊出来たのはとっても嬉しかったですw

嬉しすぎて終わった時は指先がぷるぷるしてましたw

ではリプレイのご紹介です♪
☆th9
◆まるさん


◆でんでさん


◆あおいさん


◆ゆっぴーさんフォローに入ってもらった2戦目でもお見事に☆3♪


◆ダンしゃくさんもフォローに入ってもらった2戦目でもお見事に☆3♪


◆リーダーkazuさん


◆リーダーkazuさんth10の村にフォローに入ってもらった2戦目でお見事に☆2♪


☆th10
◆みほりん


今日からトロ上げイベントでイベントクランの方に移動してます。

年明けまで続くのでまずはチャンピオンリーグⅠを目指したいと思ってます♪d(^^*)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_12
26
(Sat)20:00

援軍が入ってません!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦途中経過です!


結局、防衛援軍は入らないままクラン対戦が開始になりました。

攻めてもこないのかな?と思っていたら、何人かの方はきてるのでファーミングクランの方達ではないと思うのですが・・・

まず!ファーミングクランの方達と対戦で出会った事がないので、どんな感じなのかも分からないですw

でも防衛援軍が入ってない所との対戦は初めてでしたw

そして今回も初見で全壊ラッシュでしたね~。

全壊ラッシュを止めたのは私なんですが・・・・ (;´艸`)ぁぁぁ

今回は初見でほとんどの村が☆3をとっていったのでリプレイも多いです♪

☆th7
◆ななちゃん 今回ななちゃん(リーダーkazuさんのサブ垢)は援軍のばるんだけで殲滅を試みてましたww


証拠画像!w


☆th8
◆とっきーさん


◆さもさん さもさんのth8の攻めも今回で見納めですね。後、数日でさもさんもth9の仲間入り~♪


◆アロンちゃん


◆勇者さん


☆th9
◆ゆっぴーさん


◆こぢーさん


◆ダンしゃくさん


明日は結果報告と他のリプもご紹介します☆

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_12
25
(Fri)20:00

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クリスマスの日に今年最後のクラン対戦! 後3時間23分後に開戦なのですが・・・

相手のクラン城にまだ援軍が入っていません!w

102勝していてクランレベルが8のクランさんなので、多分ぎりぎりにはうまってるのでしょうねw

今回わんこはth10が私一人なのですが相手は2人いらっしゃいますね~。

只、防衛施設とヒーローレベルはさほど高くないので確実に☆2を狙って攻めたいと思います。

初戦は1番の村を攻めるのですが・・・
bandicam 2015-12-25 18-21-53-002

またまたITが2本ともシングルなのですよね~♪

(o´ω`o)ぅふふ これは魔女ラッシュでしょ~♪と不敵な笑みを浮かべられるぐらい

魔女ラッシュで実績あればよいのですが・・・・

そうでないので必死に考えてますww

2戦目は2番の村を攻めるようになると思うのですが・・・
bandicam 2015-12-25 18-21-57-533

こちらも広いレイアウトでITは2本ともLv1なのでこちらも魔女ラッシュ???と考えているのですが・・・

マルチなのでゴレンジャーかヘビメタでもよいですかね~。

ん~どれも実績がないだけにww悩みますw

とりあえず、今は今日攻める1番の村を凝視してどこからどうやって攻めていくか考えたいと思います♪

今年最後のクラン対戦絶対勝利したい~ッ♪

あwそうそう昨夜からまたわんこに新たなわんこ語が加わりました♪



皆がそろって『は~げん』と言ってるのは、始めはリーダにはーいwと返事を入れるつもりがついつい

はーげんwと入れてしまって・・・・

気に入って使ってると皆直ぐに使い出しました♪ 返事の時や他のことでも『はーげん』って使ってますw

どこからきたのかは・・・ 新ヒーローのウォーデン→ハーデン→は~げん♡ですw

このクラン対戦が終わったらイベントクランに移動するのでそちらで流行らせたい!と思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_12
24
(Thu)20:00

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 90勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

練習対戦でしたが勝利出来たので90勝目になりました~♪ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
bandicam 2015-12-23 21-43-13-767




そして新メンバーのつきしろさんは8回攻撃受けて1回も全壊をとられませんでした♪


敵軍最大の攻撃の84%破壊というのもth9の格上から攻められての結果です!

もちろん初見で☆3を取ることも凄い事だし、2回目で☆を埋めていくことも大切です!

だけど防衛も本当に大事だと思います♪

相手の攻撃回数をそれだけ奪っていったつきしろさんは今回の勝利にとっても貢献してもらったと思います♪

練習対戦なんだけど・・・・w やはり勝てたら嬉しいですよね♪

そして今回の私の成績です♪


1戦目はクイヒー&魔女ラッシュ 2戦目はクイヒー&ハイブリットです。

2回とも失敗に終わったのですが、今回もとっても勉強になりました。

またこれでステップアップ出来るようにマルチでも練習をしていきたいと思います♪

防衛の方は1回攻められて防衛出来ました~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!

では今回も☆埋めで全壊をとっていったメンバーのリプレイのご紹介です♪

☆th7
◆ななちゃん いつもは超~エコなドララで攻めるのに、普通に攻めていた貴重なりプレイ!w


☆th8
◆とっきーさん


◆さもさん


☆th9
◆こぢーさん


◆まっくさん th8のフォローにいってくださいました♪


◆かとくん


◆わんこリーダーkazuさん


☆th10
◆しゅんさん th11への攻め☆2ゲット!! 魔女&ヒーラーでラヴァ処理☆


◆しゅんさん th9のフォローにいってくださいました♪


今夜は今年最後の本気対戦のマッチングです!今年最後のクラン対戦、勝利したいですね~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_12
23
(Wed)20:00

イーグル砲にロックオンされました! ヒドイ・・・||||(・・、)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も2戦ともとっても勉強になりました♪

1戦目はクイヒー&魔女ラッシュで攻めてみて、アチャクイ歩かせて中に入れる所と魔女を入れる所

そしてババキンを投入する所が全部違ったので、普段一箇所から出してもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ状態に

陥って全体を見渡す余裕がなくなったり、一箇所しか見てなかったりとかするのに・・・

それなのに3箇所って!wと最初から失敗しそうな気がしてたのですが・・・

失敗しました!w だけど52%の破壊で何とか☆2はゲット出来ました。

そして2戦目はth11に挑んできました~♪ アチャクイでイーグル砲を壊す予定だったのですが

壊れる前にアチャクイが息絶えてしまって・・・・

(´・艸・`;)ぁぁぁ 頭真っ白になってしまいゴレだしてジャンプも忘れてるはババキン変な所から

出してしまうは、ババキンだしたらイーグル砲が起動してしまってババキンにロックオン!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! って感じでメッチャクチャになってしまったのですが・・・

粘って何とか50%破壊は出来て☆1はゲット出来ました。 2戦とも結果失敗なのですが

それぞれに、こーゆー時はこーした方が良いのかもー。と自分なりに得るものがあったので良かったです♪

そして今回も☆3をゲットしていったメンバーのリプレイのご紹介です♪

☆th7
◆ななちゃん エコな戦術!w


☆th8
◆とっきーさん


◆勇者さん


◆アロンちゃん


☆th9
◆ゆっぴーさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2015_12
22
(Tue)20:00

th11にチャレンジ!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜は練習対戦です。そして、対戦では初めて相手クランにth11が登場しましたw

わんこは当然0です!w
bandicam 2015-12-22 18-41-01-157

bandicam 2015-12-22 18-42-19-681

初戦は相手2番の村にクイヒー&ネクロでいってみようかなと思ってます♪

ただth10になってからのクイヒーはあまり成功していないので・・・

最近は良い印象がなくてw

だけど今日は練習対戦ですからね!w 失敗を恐れずに~ッ頑張ってみたいと思います♪

2日目にth11にいけそうだったらいってみようかなと・・・ちょっとだけ思ってますw ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、最近わんこではth8の全壊メンバーがth9になっていってます。

まるさんとゆっぴーさんはすでにth9で、さもさんもth9の工事中です♪

そしてth9メンバーではカンダタさんがth10になって、わんこリーダーkazuさんも現在th10へ工事中です!

元日にth10になるそうですw

これでわんこもth10メンバーが5人になります!楽しみですね~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
