2016_01
31
(Sun)20:00

怒涛の攻撃!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勝利しました~ッ♪\(@^0^@)/やったぁ♪
bandicam 2016-01-30 21-10-46-388




最後30分をきってからどどどどっとわんこの攻撃開始!

私は喉カラカラ&全身ぷるぷる状態で待機していて、最後の方~にいきましたw
bandicam 2016-01-31 17-47-47-960

th9の下方の村だったので全壊とれたけど全然ダメな攻め方でした・・・。(_ _|||)

今回も反省点がたっくさんありました~。(o´_`o)ハァ・・・

次のクラン対戦(練習対戦)からわんこリーダーのkazuさんも復帰されるので更にクランチャットが盛り上がると思いますw

リーダーいわくお仕事が忙しくて、先週は出張にも行かれてたそうなのですが・・・・

本当はこそ~り全身脱毛ならぬ、全身植○に行ってたとか・・・・ そんな噂があるので、それに関しては

本当かどうか直撃インタビューを試みたいと思ってます!w

今回のりプレイは明日UPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_01
30
(Sat)20:00

目指せwb職人!のはずなのに・・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

PM6:00の途中経過です!

相手は上位の方で☆を落としてるのでまだまだこれからどうなるかは分かりません!

これからわんこが、もう追撃開始のはず!w


私の初戦はth10への攻めになって71%の破壊で☆2でした。

wbでミスったのがあって両サイドはあけたけど真ん中がwb残ってなくてあけれなかったのでダメダメでした・・・。

目指せwb職人!なのに・・・

まだまだミスが多いです・・・・。(o´_`o)ハァ・・・


只!防衛の方は頑張ってます!w th11の方2人に攻められてどちらも☆1でした♪

途中で思わずクランチャットに『がんばれみほむらー!』と自分で応援してましたww

2戦目はこれからなので、また超~緊張して喉カラカラ、全身ぷるぷるになりそうですが!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_01
29
(Fri)20:00

初戦はth11?th10??|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の相手はクランレベル9で、th11→3、th10→3、th9→14ですね~。

わんこはth11→2、th10→3、th9→14、th8→1です。

最高クラスのthが多いのはほんと嫌ですねw

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

私の初戦はth11だったのでマルチで似たようなレイアウトの村を検索して

2回ほど攻めたのですが、全然うまくいかなくて・・・

(o´_`o)ハァ・・・ と落ち込んでいたら

攻める場所変更になるかも??(*^ワ^*)

まだ連絡とれてないメンバーがいるのでどうなるかは分からないので・・・

th11と10どちらになってもよいようにシュミレーションはしておこうと思います!

練習対戦は仕方ないとは言え・・・

練習対戦2回と本気対戦の1回を3連続で負けてるので今回は勝ちたーい!w

勝ちたーい!と思うと、何だかもう緊張(*ノェΩヾ*)ォョョ・゚・してきましたww

後もう少し時間あるのでマルチにいってきます!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_01
28
(Thu)20:00

タイタンで防衛出来るようになるには??

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日と一昨日は資源をあまり残していなかったのですが・・・・


資源あがあるなし関係なく1日に2回は攻められます!w

防衛施設の強化が全部終わったら、ちょっとは防衛出来るようになるのでしょうか??

(。-`ω-)ンー

th11から攻められたら相手の方がよっぽど何か・・・ 事故ったりしない限りは無理のような気がしますw

だけど完全に諦めるとかはしたくないので、レイアウトを色々試しながら細やかな抵抗をし続けたいと思います!

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

もし!防衛出来た時にはレイアウトはご紹介します!w

(´-`).。oO(ほんとうに出来るのかな防衛・・・・)

そして昨日、トロが4200代になったのですが、4200代になってからたまたまかもしれないのですが

検索時間がちょとかかる時が出てきました。

毎回ではないので、さほどストレスは感じないです♪




ここしばらくマルチではgowipeにジャイちょと混ぜての編成で、1日に何回かは全壊も取れるようになってきました♪(≧∇≦)キャー♪

他の編成でも安定して☆2~全壊を取れるようになりたいので、クイヒー&空やジャイホグにゴレホグも

練習対戦の時だけでなくマルチでもしてみようかなと思ってます。d(^^*)



ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_01
27
(Wed)20:00

久し振りの日本戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は練習対戦です! もしかしたらクラクラ出来ない状況になるかもしれなかったので

今回の練習対戦はお休みさせてもらいました。ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

結局クラクラ出来ない状況にはならなかったので援軍送りとしっかり声援を送ってますw

では!全壊をとったメンバーのリプレイをご紹介します♪

☆th8
◆アロンちゃん


◆ゆっぴーさん


◆ダンしゃくさん


☆th11
◆基央さん 超大型新人は基央さんの事でした♪ d(^^*)


基央さんのリアルリプレイをこれからたっくさん見れると思うとも~楽しみでw楽しみでw O(≧∇≦)O イエイ!!

マルチのリプレイも皆クランチャットに貼ってくれるので、これからはクラン対戦だけでなくマルチのリプレイも

ご紹介していきますね♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_01
26
(Tue)20:00

防衛施設強化と研究♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

防衛施設の強化も後少しになってきました♪d(^^*)


(*゚0゚)ハッ! 巨大爆弾もまるまる5個残ってますw

強化金額&研究金額も高額なのでth10になりたての頃は大丈夫かなぁ・・・(๑´•ω • `๑)

と不安だったのですが、結構稼げるものですねw

お勧めはチャンピオンリーグⅢです! ストレスなく稼げるし、そこそこ防衛も出来ていたのでよかったです♪

以前にも記載したのですが、本当はタイタンリーグ昇格したら直ぐチャンピオンリーグⅢに落とすつもりだったけど

今はタイタンでどこまで頑張れるか頑張ってみようと思っているのでリーグ落ちするか

もしth11になるまでタイタンⅢにいれたら、その時はいったん落としてある程度強化終わったらまた

タイタンを目指すようにするかもです。その辺りはまだ未定です♪

えーそして研究の方は・・・

実は昨日ちょとショックな出来事がありました。(o´_`o)ハァ・・・

ラヴァ終わって、ドラの研究に入ってその後攻めにいったりしてふとラボ見ると明かりがついていないので

あれ??ドラ研究入ったのに??? クリックし忘れたのかな???と思って

ラボで再度ドラをクリックするけど反応ないからあれれれれ???(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

と焦ってると・・・・ (*゚0゚)ハッ!
ドラの研究終わってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーッ!!

クエイク事故の後はクリック事故でエメ使ってる・・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


昨日は色々あってちょと考え事してたので・・・・

いつも以上に(゚ρ゚*) ボーーとしてたのですね・・・。 きっと・・・・。

ですが、研究の方はまだまだ残っているのでth11になる前にエリクサーで強化するのは全部終わらせたいと思ってます。

そして今日はトロ自己更新して夕方愛犬のお散歩落ちです!(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_01
25
(Mon)20:00

放送事故ならぬ・・・クエイク事故・・・(ノД`)・゜・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も1回目は97%の破壊、2回目は100%の破棄が出来て幸先良いスタート~♪

と喜んでいたのもつかの間・・・・

3回目の検索で発見したのがth11の村だけどまだイーグル砲がないのですね~♪

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

資源もたんまりあったのでこれはいくしかないでしょ~♪とクエイク落とすために拡大していたら・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

クエイクが2箇所に落ちてるし~ッ!!

あ~/(^o^)\オワタ 外壁はババからのwbであけて、中はレイジ落としてwbで中の壁も何とか

あけれたのですが、外壁2箇所しかあけれなかったので、サイドカットが綺麗にできずに

ユニット流れてth破壊出来ず・・・ トロー35 il||li(つд-。)il||li



トロ数自己更新の4139だったのがいっきに落ちちゃいましたw

その後10取り戻したのですが、夕方ログアウトした時にまたトロもっていかれるから・・・

崖っぷちになっちゃいますねw (o´_`o)ハァ・・・

時々、検索ボタン押したつもりがババが走っていって事故ったり・・・

今回みたいに、アースクエイクで事故ったりと定期的にやらかしちゃいますw

以前クラン対戦でアースクエイク選択した状態で拡大してたら今回みたいにやらかしちゃったので

呪文選択する前に拡大はしないように気をつけてたのに・・・

慣れて来た時にやらかしちゃうと言う・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

クラン対戦でなくてよかったーw

呪文選択した状態で拡大、縮小はしちゃダメよ!と肝に銘じましょう!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_01
24
(Sun)20:00

敗北・・・ 。゜(T^T)゜。くぅぅ~

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

。゜(T^T)゜。くぅぅ~ 負けました~ッ!!

総破壊率では勝っていたのに・・・ 2☆差で負けてしまいました~ッ。[岩陰]T-T)悔しい。。
bandicam 2016-01-23 21-23-44-115




今回の私の成績です。d(^^*)

2戦目はth9のフォローに回りました。

ババキンだそうとしたらアチャクイのスキルを発動してしまって変な汗でましたけど何とか全壊とれてよかったですw

そして防衛の方も、1回目は同格の方から攻められて防衛して 

2回目はth11の方から攻められて☆1だったので嬉しかったです♪O(≧∇≦)O イエイ!!


2戦目☆3をとっていったメンバーのリプレイのご紹介です♪

☆th9
◆でんでさん


◆まるさん


◆ダンしゃくさん


次は練習対戦なので、ゴレホグかジャイホグ&ハイブリットが出来そうな配置があったら練習したいと思ってます♪

そしてしゅんさんが今日th11の工事が終了してリーダー似のヒーローの育成でしばらくクラン対戦は

お休みされるのですが、超大型新人の方がth11なのでこれからth11のリプレイもご紹介していくことが出来ます!

私自身、間近でリプレイを見れるのを楽しみにしていますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_01
23
(Sat)20:00

相変わらずひどいマッチング

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

相変わらず酷いマッチングで驚くこともないですが・・・

今回相手クランはth11が1、th10が2、th9が15 th8が2

それに対してわんこはth10が3、th9が12、th8が3、th6が1、th5が1です。

係数とかでなくて単純にthの数を合わせた対戦にしてもらいたいです!

今回わんこの主要メンバーがアチャクイ工事でクラン対戦欠席の方が数名いらっしゃったのと

今月いっぱいまでわんこリーダーのkazuさんがお仕事が超忙しくてクラクラ事態が出来ない様子で・・・。

本人曰く『髪振り乱して頑張ってる!』と言ってありましたが・・・・

それは『ズ○振り回して頑張ってる!』の間違いだと私は密かに思いました・・・

が!そこはあえて突っ込まなかったです♪

kazuさんは来月まで、クラン対戦の参加は無理ですが、修行の旅から戻ってきた店長さん(通称)と

新たに加入された超大型新人の方がいるので、リプレイも盛り沢山でご紹介出来ると思います!w

そしてクラン対戦の途中経過です!


9星差をつけられてますが!これからわんこメンバーの怒涛の反撃が始まる予定です!w

そしてわんこメンバーのリプレイのご紹介です♪

☆th8

◆けんけん君 今回ケンケンくんはth9の村を全壊です!w すごいですよねw


◆アロンちゃん


☆th9
◆名無しさん


私も2戦目はこれからなので、緊張感がじわじわと高まってきてる所ですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_01
22
(Fri)20:00

タイタンⅢ昇格~ッ♪ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日タイタンⅢに昇格出来ました~ッ♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


大トロに出会えなかったので小刻みにトロを積み重ね・・・・

やっとタイタンリーグへ行くことが出来ました~♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

タイタンあがったら直ぐチャンピオンリーグⅢに戻そうと思っていたのですが・・・

せっかく昇格出来たのでもうちょとタイタンⅢで頑張ってみようかなっ♪d(^^*)

と思った矢先に出会った村が・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮 th10の村でトロも資源も美味しい村と遭遇☆

なんて幸先が良いのだろ~♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!


全壊取れて、トロ数も自己記録を更新して気分よく愛犬のお散歩落ち・・・


お散歩から戻ってドキドキしながらクラクラをひらくと・・・

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


自分も全壊取られてトロも-23

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… またまたなんてこったい!って感じですww

th11が登場してからチャンピオンリーグⅡ以上では同格から攻められたのは全然無くて

th11から攻められるのでレイアウトも色々試行錯誤してるのですが

リーグ内のth10で防衛できてる村を見つけるとレイアウトを真似たりもしてるのですが防衛出来ないですね・・・

なかなか難しい・・・ だけど私も防衛施設の強化は終盤にさしかかっているので

防衛施設の強化が終わったら、研究残っていてもth11に着工するかもしれないです♪

壁もレゴ壁が後11個残っているので、これは火壁に全部塗ってその上の1個400万の壁は

th11になってから塗り替えようと思ってます♪

そしてタイタンリーグどこまで頑張れるかは分からないけど頑張れる所まで頑張ってみようと思ってます!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
