2016_03
31
(Thu)20:00

チートクランに勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

th10位上の村には全部チートされたのですが、チート対策されたのか??

チートしてもその実力だったのかは定かではないですがチートクランに勝利出来ました~♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

朝目覚めてクラクラ見た時には「やっぱり~またチートか~。」ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

とテンションいっきに落ちてしまったのですが、練習するだけ!と気持ちを入れ替え挑みました。

結果、1戦目はth11に初見☆2、2戦目は勝ちを意識してww 確実に☆を積み重ねるために!w

th10以上の村は全て初見で☆2で埋めていたので、th9のフォローに入りました!ww

そして、2戦目確実に☆を積み重ねていったわんこメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆bluesさん


☆th9
◆アロンちゃん アロンちゃんth9になりたてのクラン対戦でした♪


◆こぢーさん


☆th10
◆リーダーkazuさん


◆duukaさん


☆th11
◆かなたさん 1戦目 わんこが100勝したのでお祝いにきてくださいました♪


◆かなたさん2戦目


◆しゅんさん


今夜はガチ対戦のマッチングです♪

マッチング前、わんこメンバーは今度こそ日本クランの方達でマッチング出来るように!

皆でズラ頼みをしましょ~ッ♪ww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_03
30
(Wed)20:00

久々に☆2~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の中○クランの方達もチートクランの方達のようですね・・・・。(`‐●_‐´怒)ムッ

只、練習不足なのかチート対策されたのか??今の所まだ全壊は0で☆2も1個ですね。

チート対策されての結果だったら嬉しいのですが・・・。

どうなのでしょうか???

まっ相手はチートクランでもわんこは今回も正々堂々と練習させてもらってます♪

今回も初見で全壊&th10以上は☆2のリプをご紹介します♪

と、その前に!w

th11が1個しかなかったので、本当はth10にいくつもりだったのですが

しゅんさんからth11で練習しないと~wと言ってもらったのでth11にいかせてもらいました♪

そして・・・

th11で久々に☆2とれました~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
bandicam 2016-03-30 18-43-09-385

アースクエイクを使い忘れてたり、ホグの出し方が悪かったりしたのですが何とか☆2とれてよかったです♪

最近マルチもお休みしてて、対戦だけだったのですが

シールドも切れたのでまた今日からマルチでも練習に励みたいと思います♪

☆th8
◆ぶるーすさん


☆th9
◆さもさん


◆ダンしゃくさん


☆th10
◆リーダーkazuさん


◆duukaさん


2戦目もヴァルキリーとホグを使った編成で挑みたいと思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_03
29
(Tue)20:00

またまた日本戦らなず・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜の練習対戦も日本戦にはなりませんでした・・・・。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

インターナショナルクランらしいのですが、メンバーの方は中○の方が多いようですね。↓↓(%;´п`Ⅲ)

中○=チートのイメージが強いので、ちょとテンション低めなのですが・・・・

まだ開戦してみないと分からないですからね。

それに、この前ヒーローを寝かせてたらよいと教えていただいたので

その後は準備期間中から開戦してしばらくの間(シールドがある間)はヒーロー3人共寝かせてます♪

アップで以降はまだチートクランとはあったってないのですが

今回のアップデではチート対策の事は記載されていなかったので

チートクランと当たることは覚悟しておかないといけないですよね。

それと・・・

この前、アップデ以降のマッチングよくないと聞いたのですが、今まで(2回)は若干わんこが不利だけど(thの数の違い)

そこまで言うほどではないかな??(今まで相当ひどかったのでw)と思っていたのですね。

そしたら今回、わんこはth11が3人に対し相手クランは1人・・・これはわんこが有利

th10の数・・・わんこ2人に対し相手クラン7人ww

全体的に、同じくらいになるように変更になってるみたいですが、

th9以上のthの数は合わせて欲しいですよね・・・。

全部全く同じは無理かもしれないですが、1つくらいの違いでないと

ITがある村と無い村、ユニット数220と240、ユニットのレベルこれが違うとですね・・・。

以前、自分たちが有利なときもあるだろうと言われた事がありますが

わんこは、今までのクラン対戦で有利になったことってほとんどありません。

わんこメンバー全員がth11になったら、おかしなマッチングも減るのかな・・・・w

今回は、th11の数少ないので、th10の村でバルキリーとホグを使った編成を練習させてもらおうと思ってます。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_03
28
(Mon)20:00

全壊&☆2リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

記念すべき100勝目の対戦の時、2戦目全壊をとって☆を追加していったメンバーのリプと

しゅんさん(th11)の初見☆2リプのご紹介です♪

☆th9
◆アッツーさん 練馬クラン大戦ズから遊びに来てくださってます♪


◆ダンさん わんこのエース、ダンしゃくさん2戦共全壊です!


◆店長さん


◆こぢーさん


☆th10
◆duukaさん


☆th11
◆しゅんさん


今夜は練習対戦のマッチングです!

練習対戦はチートをしなくクランならどちらの国の方とあたってもよいけど・・・

やっぱり!日本クランの方達とあたりますよ~に!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_03
27
(Sun)20:00

(*'∇')/゚・:*【祝・100勝目&クランレベル7】*:・゚\('∇'*)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

100勝目&クランレベル7達成しました~ッ♪♪♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
bandicam 2016-03-26 23-55-39-798






クランレベルは上がると、特典も上がってくるので嬉しいですが

クラン対戦で負けてもポイントは入ってくるので、やはり何と言っても・・・

クランメンバー皆で勝ち取ってきた100勝目の方が断然嬉しかったです♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

だけどその節目と言うか記念すべき100勝目にクランレベルも7になったと言う・・・

クランレベル7は、100勝目のプレゼント的な感覚ですね♪

だけどだけどだけど!!その記念すべき日に、わんこリーダーkazuさんは超~忙しくて不在だったと言う・・・w

も~これはいじってくださいって言ってる様なものですよね♪

まっリーダーは何しても皆からいじられる運命だからですねw (´ェ`*)ネー

え~っと、真面目なお話に戻ってw

これからも皆で150勝目、200勝目と勝ち取っていきたいですね♪

2戦目の全壊リプとしゅんさん(th11)の初見☆2リプは明日UPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_03
26
(Sat)20:00

大切な戦いなのに・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦の途中経過です!

わんこの方はすでに全員1回目の攻撃は終わって、th9以下のメンバーが今2回目の攻撃をしてる所です♪


相手クランの方達は、まだ上位の方の攻め&2回目の攻めも残っているのでまだまだどうなるか分からないです。

今回のクラン対戦は、クランレベル7は確定だけど100勝目がかかってる戦いです!

なので気合を入れて挑んだのですが・・・

|柱|_ σ) コソォーッ
bandicam 2016-03-26 18-28-08-866

イヤーーーーッ!!! ダダダッε=ε=ε=ε=ε=( ┯_┯)

全然思うように攻めれてないです・・・。

th9、th10ではこれーってユニット構成があったのですが、th11ではまだまだ全然ダメです。il||li(つд-。)il||li

早く☆取れるようになって、足引っ張らないようにしないといけないです。。゚(゚*´Д⊂グスン

私は相変わらずダメダメですが、初戦で全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆アロンちゃん


◆ぶるーすさん


☆th9
◆ダンしゃくさん


◆ゆっぴーさん


2戦目はこれからなのでガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
 
ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_03
25
(Fri)20:00

孔明の罠!?

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の対戦は韓国クランの方達です!

2回連続で日本戦ならず~ッ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

昨日は私がマッチングボタン押したので、日本クラン~ッ♪と祈りながらポチとしたのに・・・

.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

来週の月曜のマッチングこそは!日本クランの方達とマッチング出来ますよ~に♪オネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪

そして、今回私が1戦目に攻める村なのですが・・・

今朝見て・・・

( ゚д゚) ・・・ 中心におっきな隙間がある・・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・ 寝ぼけてないよね・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? やっぱりおっきな隙間ー!w

今朝のリアルな様子
bandicam 2016-03-25 18-53-01-409

こんな感じで今朝は目覚めたのですがw

レイアウトは変更されるのかな??

あの隙間にいきなりユニット出しても集中砲火をうけるから

直ぐに出てこない援軍が入っていたら援軍釣りだしも微妙かな??

攻めるのは明日攻めると思うので、どうやって攻めるかじっくりと考えたいと思います♪

クランレベル7と100勝目を同時に達成した~い! p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_03
24
(Thu)20:00

99勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日の練習対戦で勝利したので99勝目になりました♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そしてクランレベルも後6ポイントで7になりま~す♪♪♪

なので今夜のマッチングの対戦でクランレベルは7になりので

出来れば勝利して100勝目でクランレベル7になりたいですね♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん


なので明日のクラン対戦はちょと頑張って(いつも頑張ってるけど最近☆1更新・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)

勝利したいです♪

そして昨夜ズララーをアンロックするべく闇の兵舎の工事に入りました♪


今日リーダーの村にズララーが攻めに来ていたリプを見たのですが・・・

予想以上に青でした!w

強いのかそうでもないのかいまいちよくわからなかったですがw

ズララー楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_03
23
(Wed)20:11

☆1行進・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前から☆1行進をしています・・・。(o´_`o)ハァ・・・
bandicam 2016-03-23 19-51-21-592

最近wbでの壁開けで失敗することが多かったので、今回は失敗なく開けれたのでそこだけはよかったかなww

それ以外はまだまだ迷走中といった感じで思うように攻められていないので

動画いっぱいみて勉強しないとです!

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

あ!そして今回のクラン対戦で、獲得した☆数が500を超えました~♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


th11で納得がいく攻めが出来るようになってもっともっと☆取れるようにならないとですね!w

今回の練習対戦でも初見で☆3をとったメンバーのリプをご紹介します♪

☆th8
◆ぶるーすさん


◆アロンちゃん


☆th9
◆獅子がみさん


今回の練習対戦の相手はインドネシアのクランの方達で、チートを使う方はいなかったのとthの数も

th11は1個同士で、10以下はちょと違ったけど今までみたいに全然違うー!って言うほどの事はなかったので

よかったです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_03
22
(Tue)20:00

新闇ユニット登場♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新しい闇ユニットが登場しましたね。 名前がボウラーってww きっとわんこでは

ボウラ→ズウラー→ズララー=リーダkazuさんになるのではないかな?と思いますw

ウォーデンさんに続き2人目のリーダーkazuさんの化身ユニット登場ですね♪

只・・・ 最近リーダーがクランチャットで
kimp(kazuさん、イケメン、マジ、ぱねーす)とか言い出して・・・ (。´-ω・)ン?

わんこメンバーは皆優しくて、リーダー愛に溢れてるので・・・・

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソ、ソ、ソ、ソーデスネ

皆棒読みで、kimpリーダーと最近は言ってますwが!

ボウラー登場で、まだまだズ○ネタでわんこは盛り上がると思いますw

それにしても、クラクラのユニットはリーダーの親戚!?
リーダーの化身!?
と思わせる髪無しキャラが多いですよねw

クラクラ七不思議の一つかも!?w

だけど、今回のアップデートで1番期待してたのはクラン対戦のマッチングの変更ですね♪

なんたってクラン対戦大好きっ娘ですから♪w

最近はチートの異常増加&不条理マッチングで、全然楽しくなくなってきた所だったので・・・

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

楽しくなくなってきた原因の一つの不条理マッチングがちょとでも減れば

チート対策として現在日本クランの方達で行ってる2323.jp運動で

日本クランの方達と対戦出来るかもしれないという期待があるので

またクラン対戦が楽しくなってくるかもしれないです♪

防衛施設も強化出来るのが増えたし、ユニットも研究出来るのが増えたので

またセッセとマルチで頑張って資源集めて

クラン対戦でも☆が取れるように頑張ってみたいと思います☆

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
