2016_04
30
(Sat)20:00

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクの日本戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日本戦の途中経過です!


今差があるのは、わんこの方が攻撃しているからで、まだまだ相手クランの方達の

攻撃回数残っているのでどうなるかはわかりませんが、しっかりと☆追加を狙っていきたいと思います!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そして私の1戦目は・・・・
bandicam 2016-04-30 19-07-03-214

|柱|_ σ) コソォーッ

ギリギリで50%破壊の☆2でした・・・・。

最後ガゴが頑張ってくれて50%になって、 ほんとギリギリだったのでガゴ様~♪って感じでしたw

この感じのレイアウトは苦手な方に入るので、マルチで見つけたら積極的に攻めて練習していきます!w

そして初戦で全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆ぶるーすさん


◆くろさん kuroさんのサブです♪


☆th9
◆ダンしゃくさん リアルリプレイで見てたのですが、すごすぎてワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしながら観てましたw


ちょうど2戦目攻める村が決まったので今からユニット準備して頑張ってきます!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_04
29
(Fri)20:00

日本戦キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久々の日本戦になりました~♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

クランレベル9でとっても強うそうなクランの方達です。一所懸命頑張りたいと思います♪

そして、今日はマルチの全壊リプをkuroさんが貼ってくださっていたのでご紹介します♪


バルキリーを使わずに、クイヒーでジャイを混ぜた編成で全壊をとってあったのでご紹介しました♪d(^^*)

そして私の方は、防衛施設の強化が迫撃砲が1個まだ着工していなかったのですが

今日とうとう着工しました~♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これで、防衛施設の強化は全部終わって完成を待つばかり♪ ルンルン((´I `*))♪

後は、研究とハーゲンさんの強化が後3レベルです!

だけど防衛施設の方が終わったので、これからはせっせと壁の塗替えを頑張りたいと思います♪

とりあえず11個だけ塗り替えてるので・・・・


残りは264個ですね♪ ゴブリンの研究とハーゲンさんの強化も終わればペースはあがると思うのですが・・・

コツコツと頑張る予定ですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_04
28
(Thu)20:00

Super Log ZR 5勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は、あまり対戦に力をいれられていないクランの方達とマッチングしたようだったので

昨日もblogに記載しましたが、期待していた白熱の戦いではなかったです。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ですが!!イベントクランのSuper Log ZR もこれで通算5勝目になりました♪

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
bandicam 2016-04-27 22-16-12-598




そして今回のMVPは記録の地平線のどらちんさんでした~♪

おめでと~ございま~す☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

ではリプのご紹介です♪

☆th8
◆bluesさん 毎回クラン対戦でbluesさんのリプを見るのも楽しみなのですが!今回2戦目もすごかったです!!


クロスボウも2本、アチャクイもLv10の村に防衛援軍入って無かったとはいえth8のぶるーすさんが90%破壊!!

凄いですよね~w リアルリプレイ見てて最後の方は「ババキン頑張ってーッ」と思わず言ってしまうほどでしたw

☆th11
◆基央さん 全壊です!ww もーすごいーの一言でしたw


◆てつさん てつさんも上手な方で今回バルキリーとホグを使った攻めを見せてくださいましたw


◆りょーたさん 最初に丁寧にガゴとアチャで削ってある所やバルキリーの出され方とかも本当に参考になりました♪


◆しゅんさん 相手の1番の村にしゅんさんも凄い攻めでしたw リアルで見てて思わず「しゅんさーん!」と言ってましたww


◆りょーたさん 2戦目th10のフォロー


序盤のクイヒーの所でアチャクイ死んじゃうーと思わせてからのレイジ使っての回復・・・ すごいーwの一言でしたw

私だったら絶対あの時点でアチャクイいなくなってますww

◆みほりん 1戦目


◆みほりん 2戦目 th10フォロー


今回1戦目も2戦目も終わった直後は頑張ったー!と思っていたのですが

皆さんのリプを見てたら全然まだダメですねw

2戦目は呪文の落とし方が雑になってしまった所もあるし・・・

反省点が後から後からにじみ出てきましたwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも久し振りの合同対戦とっても楽しかったです♪

GW後にまた何がイベントがあるみたい!?w なのでとっても楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_04
27
(Wed)20:13

ただのヒーって・・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久し振りの50人対戦で白熱した戦いを期待していたのですが・・・

ファーミングクランさんだったのか防衛援軍も入っていないし、マッチングしてしばらくすると

メンバーの半分近い人がいなくなっていました・・・・w ( ゚д゚)ァラヤダ

クラン対戦が始まったら戻ってくるのかな??と思っていたら戻ってこられた様子もなく・・・

残ってるメンバーの方は下の方をババアチャとかで攻めてあったので・・・

まッ こんなこともありますよね!w ヾ(≧∇≦)〃


でも!Super Log ZRメンバーは初見から☆3がバンバン出ててすごかったですw

全壊リプたっくさんあるので、まずはわんこメンバーのリプからご紹介します♪

☆th8
◆bluesさん ウィズ塔に対してのばるんノ出し方とかとっても参考になりました♪


☆th9
◆勇者さん


◆ゆっぴーさん


◆ダンしゃくさん


◆獅子がみさん


☆th10
◆duukaさん


◆カンダタさん


◆我らがリーダーkazuさん


リアルリプレイを見てたのですが、ガゴが出るまでの空白の時間がw

アチャクイいないのに気付いて、頭真っ白になってるのだろうな・・・・と思って見てましたww

クイヒーでもなくババヒーでもなくバルヒーでもなかったので、

何ヒーだったのか聞かれた、リーダーの答えは・・・

「ただのヒーです・・・」

((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

リーダー今日もネタをありがと~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_04
26
(Tue)20:00

マルチ全壊リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さっそく基央さんの全壊リプのご紹介です♪

☆th11
◆基央さん


昨日はth11の防衛施設&ヒーローもカンスト村を全壊されてあったのですが

そのリプを昨日も言いましたが!(」゜ロ゜)」ナント保存しそこなったのですね~。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

(;´艸`)ぁぁぁ

とリプが消えていた時には↑のようになってしまいました・・・・。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そして基央さんのリプだけでなく、ティル・ナ・ノーグのてつさん、りょーたさんのth11全壊リプ

さらにth10ではわんこのduukaさんと記録の地平線のリーダーDj♪トシさんの全壊リプもあったのですよね~。

他にも見れてない全壊リプがあったので本当に残念です。

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

そんな凄いリプに触発されて??影響されて??? クイヒーの練習を再開して・・・

th10のカンスト村(防衛施設&ヒーロー)とth11(ヒーローと防衛施設のレベル低)を全壊することが出来ました♪

◆th10


◆th11


ユニットの出し方は悪かったけど全壊とれて嬉しかったです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_04
25
(Mon)20:00

久し振りのイベントクラン♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久し振りのイベントクラン【Super Log ZR】に今日のお昼からきています♪

お久しぶりに皆さんにお会いして、さっそくクランチャットでth11の全壊リプがバンバン貼ってあったので

とっても刺激を受けつつ、お勉強させてもらってます♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

th10になってからクイヒーはほとんどしなくなって、たま~にマルチでクイヒーしてみても失敗することが多くなったので

私の場合はクイヒー=失敗のイメージが強くあります。(;´艸`)ぁぁぁ

だけど、皆さんのリプを見ていたらやはりクイヒーなので、失敗し続けてもクイヒーをしっかり練習していきます!w

皆さんのマルチでの全壊リプも参考の為に保存しておきたかったのですが

一旦落ちて次にインした時にはリプもう消えていたので、次にリプ貼ってあった時はバンバン保存してきますw

そしてこちらは先日の中国クランの方のリプなのですが上手な方だな~と思って見ていたリプのご紹介です♪



本当はまだあるのですが、イベントクランの方がに移動したのでもどったらまたリプを見て

ご紹介したいのがあったら後日またUPしたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_04
24
(Sun)20:00

タイブレーク!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜はとっても盛り上がりました~ッ♪w

クラン対戦が接戦でタイブレークの結果・・・・
bandicam 2016-04-24 15-32-48-738

勝利しました~ッ♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



クラン対戦も終盤になった時に

接戦で同☆かこちらが☆1個多く獲得出来るかも~♪的な感じだったので

とってもワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしててw すっごく楽しかったです♪

相手クランの方達にも上手な方がいらしたし、当然わんこにも全壊プレイヤーが何人もいて皆さんとっても上手なので

も~本当に昨夜のクラン対戦は楽しかったーッ♪

の一言につきます!w

そしてクラン対戦終了時に、毎回お疲れさまでしたー♪と皆で挨拶するのですが、

リーダーがまずは、お疲れさまでした。とメンバー皆にねぎらいの言葉だったり一言があって、

その後皆でわいわいチャットしたりしてるのですが、昨夜は挨拶後にピタっとリーダーkazuさんがチャットに

参加してなかったので、昨夜みたいに最後の最後まで結果が分からず盛り上がっていたのに

こんな時に何故チャットにいない???

(*゚ロ゚)ハッ!!もしかしたら・・・・

どこかに徘徊してるのかもーwと皆で心配(?w)してたら・・・

挨拶後に強制ログアウトになってたと・・・・ (*≧m≦*)プププw

もーリーダーkazuさん(最近のアダ名は波ちゃんw(サザエさんの波平おじいちゃんからきてます!w))は

絶対いじられ星人ですよねw

まっリーダーkazuさんの笑い話はこの辺にして・・・w 2戦目に全壊をとったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆勇者さん


◆まっくさん


◆ダンさん


◆獅子がみさん


☆th10
◆リーダーkazuさん


明日は合同クラン対戦のマッチングがあるので夕方くらいからイベントクランの方に移動します♪

久し振りの合同クラン対戦なのでとっても楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_04
23
(Sat)20:00

接戦~ッ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦途中経過です!接戦です~ッ♪


15人対戦で15番の方はとっても残念な方でしたが、上手な方がいらしゃってて、とても勉強になるので

そちらのリプの方も明日か明後日には保存版としてUPしようと思ってます♪

そして私の1戦目は・・・・

ジャイをちょと減らして、その分バルキリーを増やして今回は援軍処理様のポイズンも持っていきました♪
bandicam 2016-04-23 15-17-21-852

援軍は、ばるんとラヴァって分かっていたのですが、ポイズンの使い所が悪かったですね。

それと後!予定通りにいかなかったのはイーグル砲壊せなかったです!w Σ(´Д`;) うあ゙

まだまだ修行が足りません~。

そして今回も初見で全壊をとっていったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th7
◆きょうかいさん


今回、このレイアウトを運営さんの方に連絡したら対応を行わせていただきました。と連絡があり

このレイアウトのままだったので変更出来なくなってたみたいですね。

☆th8
◆ギルガメッシュさん スーパーノヴァから遊びにきてあります♪


◆bluesさん 今回格上にth9を全壊です!すごいですねw


◆みほりん2


☆th9
◆店長さん


では2戦目頑張ってきます!w

そしてこれは、私事ではなくわんこメンバー事なのですが・・・

(」゜ロ゜)」ナント!!

明日はbluesさんのご結婚式です♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

新婚生活&クラクラ生活もこれまでと変わらずに!w頑張ってください♪ お幸せに~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_04
22
(Fri)20:00

2連続で残念・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まずは最初の残念な事は、またまた日本クランの方達とはマッチング出来なかったこと・・・・。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

2つ目の残念な事・・・
bandicam 2016-04-22 11-39-12-339

久し振りに見ましたこのレイアウト・・・。

世の中には色んな考えの方達がいるのは分かっていますが

こんな方達との対戦は、ただただ残念な気持ちになります。

日本の方にはいないとは思いますが、もし同じクランでこんなレイアウトをしてる人を

見かけたら、注意すべきことだと私は思います。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_04
21
(Thu)20:00

久々の合同対戦開催決定~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久し振りに合同対戦が25日に開催されるそうです♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

久々に記録やノヴァのメンバーの方達にお会い出来るので楽しみですね♪

そして、昨日の練習対戦勝利しちゃいましたw

久々の15人対戦でちょと寂しかったですが、今回もth10の初見全壊が出て

見応えのあるリアルリプレイも沢山あって楽しかったです♪

では2戦目で全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆獅子がみさん


☆th10
◆duukaさん


さっ!今夜はガチ対戦のマッチングです!

日本クランの方達とマッチング出来るかなぁ~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
