2016_05
31
(Tue)20:00

ボウラーに陽の目を・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前からボウラーを入れた編成をマルチで色々試しています♪

そして、今日は検索で出会ったth10の村3個は全部全壊出来ました☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ではズララーを使った編成でのマルチの全壊リプです♪

☆th9
◆ほもさん


☆th11
◆みほりん


◆みほりん


◆みほりん


th11でも全壊取れるようになりたいのでもっと練習します♪(´ェ`*)ネー

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
30
(Mon)20:00

全壊&☆2リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さっそく前回のクラン対戦で2戦目全壊をとったメンバーのリプと基央さんの華麗な攻め&

わんこリーダー波ちゃん(kazuさん)がth11相手に初見で☆2をとったリプをご紹介します♪

☆th8
◆ぶるさん


☆th9
◆マックさん 今回マックさん1、2戦とも全壊です!! すごい~ッ!!


◆ゆっぴーさん


◆ほもさん


☆th10
◆わんこリーダー波ちゃん(kazuさん)


☆th11
◆基央さん


◆みほりん マルチでボウラーを使ってます♪


今夜は練習対戦のマッチングです!どことあたるのかなぁ~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
29
(Sun)20:00

久し振りの5連勝♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勝利しました~ッ♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

練習対戦をするようになって、練習日は勝敗無視なので久し振りの5連勝です♪

最近は3連勝で止まってしまうのが多かったので嬉しいですねw





只・・・

今回私は1戦目☆0、2戦目は☆2だったのですが初戦にリーダー波(kazuさん)ちゃんが☆2をとっていたので

☆追加にはならず・・・


今回は☆0です。☆0は久し振りかな・・・・ (o´_`o)ハァ・・・

凹んじゃいますね・・・・。...φ(。。*)イジイジ...

次の練習対戦では☆取れるように頑張るのとズララー(ボウラー)がLv3になったのでマルチで使ってみたら

( ゚д゚)ンマッ!!



楽しかったですw ズララーを使った編成も練習します♪

あっリプは明日UPしますね~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
28
(Sat)20:00

絶不調~ッ!!号(┳Д┳)泣

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のガチ対戦の1戦目も☆0になってしまいました・・・。

今週は火曜の練習対戦でも1戦目☆0だったし・・・

やっと最近安定して☆2はとれていたのにー。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

1戦目は援軍ホグ出そうとしたらババキンのスキル使ってしまったり、

ハーゲンさんのスキル使うのも遅かったりと全然ダメでした・・・・。( ノД`)シクシク…

途中経過の方は・・・・!


相手の方も攻撃残ってるのでまだまだどうなるかはわからないです!

今日勝ったら久々の5連勝になるのですが・・・ 私1戦目☆0だったし・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ

2戦目は☆追加出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

では初戦に全壊とっていったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆ぶるさん


☆th9
◆へきさん


◆マックさん


◆勇者さん


◆ゆうとさん


ほもさん1戦目は99%の☆2でした~。めちゃめちゃ惜しかったんですよね~。

クラン対戦での連続全壊記録は7で止まりましたが7でも全然凄いですよね!w

次の新記録期待してます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
27
(Fri)20:00

マルチ&フレンドリー・チャレンジの全壊リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マルチの全壊リプを貼ってもらってたので、マルチの全壊リプと

わんこ内でも絶賛のフレンドリー・チャレンジの全壊リプです!!w

フレンドリー・チャレンジは全壊リプはth11のアップデ前まで壁以外カンスの村!そーです!w

私の村をやっぱりこの方!!基央さんが全壊です!www

まずはth8のぶるさんとほもさんそして遊びにきてくださってたtakaさんの全壊リプからご紹介します♪

☆th8
◆ぶるさん 格上相手に全壊ってww ぶるさんすごすぎw


☆th9
◆ほもさん ほもさん空も上手で羨ましい・・・・・w それにババキン温存ですよ!w


◆ほもさん こちらは陸戦ですが、クラン対戦とは違った編成で援軍なしで全壊です!ww


◆takaさん クイヒーラヴァドル強いですねw


☆th11
◆基央さん 絶対敵になりたくないww 基央さんすごすぎですw


◆基央さん 苦手な回路型を攻めてもらって、お手本用に保存させてもらいました!w


今夜のガチ対戦は日本クランの方達と対戦です!

基央さんも今回参加してもらえるので、基央さんの攻めそしてほもさんの連続全壊記録楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
26
(Thu)20:00

うっかり勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜の練習対戦もうっかり勝利で4連勝になりました♪

そしてほもさんも2戦目は・・・・ 連続全壊記録をどれだけ伸ばしていくのか・・・w

とっても楽しみですねw

それとたった今blogを更新していて気付いたのですが、昨夜録画出来てないリプを

今から録画しようとしたら・・・

期限切れですとー!!!

エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

大ショッ━━━ヽ(;′△`)ノ━━━ク!!!

2本だけ録画していたので、2本のリプをご紹介します・・・・。

☆th9
◆ほもさん クラン対戦全壊7連続!!


☆th10
◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん


2戦目全壊とったメンバーはマックさん(th9)、そして今回2戦とも全壊を取ったメンバーは

わんこリーダー波(kazuさん)ちゃんとホモさん、新メンバーのゆうとさん(th9)

andさん(th8)、きょっぴーさん(th7)、かりん(th7)です♪

これからは直ぐリプ撮っておかないとダメですね。TT

それとフレンドリー・チャレンジは皆さんもうされました??

とってもよいですねw 基央さんが遊びにきてくださってるので、さっそく対戦村とマルチ村攻めてもらいました♪

後、自分も攻めさせてもらってアドバイスもらってとっても勉強になりましたw

フレンドリー・チャレンジでたっくさん練習させてもらって

回路型も克服出来るように頑張ります♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
25
(Wed)20:00

ホモさん連続全壊記録!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日の練習対戦、私は久々に全然ダメでした~。1、2戦とも回路型のレイアウトだったのですが

1戦目は☆0に2戦目は☆1でした。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

回路型キラーのduukaさんに厳しく指導してもらいます・・・・。(。┰ω┰。)

私はダメダメですが、わんこメンバーは最初から全壊ラッシュが続いていてすごいです♪

では早速全壊リプのご紹介です♪

☆th8
◆ぶるさん


◆羌瘣さん


☆th9
◆ゆうとさん 最近わんこメンバーになったゆうとさんです♪


◆ほもさん 対戦連続全壊記録 6


☆th10
◆わんこリーダー波ちゃん(kazuさん)


最近わんこは連勝が3で止まってしまうのですが・・・

今回は、うっかり勝って・・・ おっと誰か来たようだーw ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
24
(Tue)20:00

空の練習再開???w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アップデート今週中にはきそうですが・・・

いつなのか楽しみですね。フレンドシップで懸念していた件もクリアになり、更に新ユニットが2つも!

更に、th11では大砲レベルの開放とラヴァとバルンのレベルも開放されます!

んー空はですね・・・・。 悲しい事に私はセンス全く無し!なのですよね・・・・ イジイジ・・・( ..)ヾ

だけど、ラヴァとバルンのレベルも開放されるので再々度練習を再開してみようかと思ってます・・・・。

まっ!でも基本はやっぱり陸戦が大好きなのでメインは陸!

空は普通に出来る程度にまでなれれば・・・ よいかなと!ww

険しくて長い道のりになりそうですがw

空はでないですが、先日マルチ獅子がみさんがマルチで全壊とってあったリプと

今日私が全壊取れたのがあるのでご紹介します♪

☆th9
◆獅子がみさん


☆th11
◆みほりん


今夜の練習対戦は中国クランの方達との対戦です!

ホモさんのクラン対戦での連続全壊の記録も楽しみですね♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の壁塗り成果~♪

2016_05
23
(Mon)20:00

合同対戦・全壊リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまたやっちゃってましたw

昨日もブログちゃんと更新してたんですよ!ww それなのに・・・

今日、リーダーから「昨日ブログ更新されてなかったよw」と言われて・・・

∠( ゚д゚)/ 「え」

確認したら下書き保存になってたと言う・・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

クラン対戦以外の所でも結構ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎしてしまってますw

えーwでは昨日に引き続き全壊リプのご紹介です♪

昨日も言いましたが、残念なことにリプ全部とってわんこに戻ったつもりだったのに・・・

撮れてなかったのがあったので残念です。

サブ垢の方でリーダーがわんこに戻った時に拒否ったりしていたのできっと

録画してるつもりが出来てなかったのですねwヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あっ!反省は録画出来てなかった事に反省で、リーダーkazuさんを拒否ったりキックしたりするのは

全然反省してないです♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆th9
◆シャンクスさん 練馬メンバー


◆vochkunさん 練馬メンバー


◆ほもさん これでクラン対戦全壊5連勝中♪


☆th10
◆わんこリーダー波ちゃん(kazuさん)


☆th11
◆みほりん


今回の合同対戦でもとっても勉強になりました♪

それに何より、わんこの変態メンバー(全員ではないです!一部のメンバーだけです!!w)にも心優しく

接してもらってw皆さんとっても優しくてわんこに戻ってからも皆楽しかったと口を揃えて言ってましたw

練馬クラン大戦ズの皆様本当に

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマシタo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

これに懲りず!wwまた2回目、3回目と合同対戦出来る日を楽しみにしています♪

そして、今日は練習対戦のマッチングですが、この対戦でホモさんの連続全壊記録

どれだけ伸びるかも楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_05
22
(Sun)20:00

合同対戦・勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

【練馬クラン大戦ズ】クランさんとの初の合同対戦は勝利で飾ることが出来ました~♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
bandicam 2016-05-21 22-57-49-873




1戦目は、わんこのth10メンバー4人中3人が☆1という珍しい事がおきてしまって・・・

L(・□・;)」オーマイガーッ!

ちょと驚きましたけどw2戦目はしっかり全壊とってありましたw

そしてあのホモさんは(」゜ロ゜)」ナント2戦目も全壊でこれで対戦5連続全壊!!

(゚∀゚lll)oO〇(スゴィィィィィ…)

わんこメンバーにもすっごい人がどんどん増えてきてますね~♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

なので対戦リプを見るのも本当に勉強になるし楽しいです♪

今回は全壊が26個もでていて、全部リプとったつもりだったのですが・・・・

撮れてなかったのもありました・・・。

L(・□・;)」オーマイガーッ!

2戦目にでた全壊の内10本はリプとっているので今日と明日に分けてご紹介します♪

☆th9
◆ゆっぴーさん


◆ダンしゃくさん


◆ごーいちさん 練馬メンバー


◆JRAさん 練馬メンバー JRAさんは今回2戦とも全壊とってありました♪


◆まっするさん 練馬メンバー


残り5本は明日UPします♪

今日の壁塗り成果~♪


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
