2016_06
30
(Thu)20:15

連勝止められず・・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まずは!新規メンバー募集再開いたしました~ッ♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

だけど、それでもよい!わんこメンバーになりたい!!と思ってくださる方はth7以下の方でも

どんどんこられてください!!リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

そして・・・

ブログタイトルにしてるので結果はバレバレですがw 昨日の練習対戦の結果は・・・

負けちゃいました~ッ。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

攻守共に反省点がありました・・・。

攻めの方は、最近ぷっちょで以前よりは全壊とれるようになってきたけどまだまだ修行が足りないので・・・

マルチ&フレチャでもっと練習してもっと全壊率あげていきたいと思います!

今回は2戦目フォローで全壊したth9メンバー3人のリプとマルチのth11の全壊リプのご紹介です♪

☆th9
◆獅子がみさん


◆ケルゲレンさん 空上手な方が羨ましぃーw


◆めぐみさん


☆th11 マルチ
◆りょーたさん


◆しゅんさん


◆みほりん


◆みほりん


(*゚0゚)ハッ !!

ペンタラバの練習あれから全然してないから練習しなきゃーーーーーーw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
29
(Wed)20:00

日本戦接戦です!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

残り5時間30分の時点で57(わんこ)対55になっています♪

25人対戦でわんこは34回攻撃が終わって、相手クランの方達は31回ですねw

だけど相手クランの方達は1、2番の方の攻撃が2回づつ残っているのですよねーw

クランレベルが8で192勝もされてるクランさんで(」゜ロ゜)」ナント13連勝中ですw

何とかわんこで連勝を止めたい!wと思っているのですが・・・・w

私は2戦とも終わったので今は援軍送りと声援を頑張ってます!ww

では!初見全壊をとったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆勇者さん


◆ダンさん


◆子ブタさん


◆TAXIさん


◆てつ2さん


☆th10
◆ほもさん th10になってしばらく対戦お休みされてたので久し振りに参加されましたw


thは10になってあるけどユニットはまだth9のレベルでババキン工事中だったのですが全壊ですw

すごいですねーw

☆th11
◆りょーたさん


◆みほりん


2戦目は1番に行かせてもらったのですが79%破壊で☆2でした・・・。

結果は明日ご報告します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
28
(Tue)20:00

わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん今日も絶好調!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜の練習対戦は2323.jpでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!日本戦♪♪♪

But!! 火曜は練習対戦だから勝敗無視なので・・・・ (´・ω・`)

こちらは日本クランさん相手だととっても練習になるのですが、相手クランの方は拍子抜けしちゃうかもですねw

そしてw防衛村の援軍を入れる時の模様です・・・・w






もーアチャクイ用に貯めていたDEを使ってガゴの研究に今日入ったけど

募集数が多くてなかなかうまらなかったから、思い切って大人の力を使った波ちゃん・・・・

だけど・・・・ (*≧m≦*)プププw

結局は使い損!?になってしまった波ちゃんww これぞ波ちゃんクオリティ!!

今日もネタをありがとー♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
27
(Mon)20:00

穴掘り士♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだ私の穴掘り士さんはLv1なので一度も使ったことないのですがw

カズさん(ティル・ナからわんこに加入されたふっさふさのカズさんで波(kazuさん)ちゃんとは別人です!)

穴掘り士とボウラーを使った編成のリプを貼ってくださっていたのでご紹介します♪




穴掘り士さんのレベルあがったら私も使ってみます♪

そして今日のクランチャットで私がblogで誤字していたのをduukaさんに教えてもらった事から始まった

リーダーいじりですw









ね!チームワークよいでしょ♪w d(^^*)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
26
(Sun)20:00

合同対戦 結果発表~ッ!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みんなのクランさんとの初めての合同対戦 勝利することが出来ました~ッ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2016-06-25 23-09-57-196




みんなのクランのメンバーの方達も皆さんとっても気さくで楽しい方達でした♪

2回目、3回目とまた合同対戦が出来るのを楽しみにしています♪

みなくらの皆さんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

では! 1、2戦目フォローに入って全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆クロさん


◆ぶるさん(わんこ)


☆th9
◆bazuさん


◆チビとぅっぷさん


◆ぽんさん


◆ゆっぴーさん(わんこ)


☆th10
◆duukaさん(わんこ)


☆th11
◆りょうさん


◆みほりん(わんこ)


今回私は初戦th10、2戦目はthは11だけどIT1本、クロスボウは2本のth10の一番下の番号だった村のフォロー

に入ったので2戦とも全壊がとれました♪

特に2戦目は、わんこリーダーの波(kazuさん)ちゃんが1番手で攻めて96%破壊の☆2だったので

波ちゃんが攻めたのをなぞって全壊とれたので、わんこのチームワークで全壊取れた感があって

初見全壊とはまた違った嬉しさがありました♪ヾ(≧∇≦)ゞ

私は、わんこはとってもチームワークの良いクランだと思うのですね!d(^^*)

時にそのチームワークは悪い面でも出てしまうことがあるのですが・・・・w

特にイベントでth10以上のメンバーで1番手に攻めたメンバーが☆1だったりすると・・・・

負の連鎖でth10以上メンバーがほぼ全員初戦☆1だったりしますww

そしてそんな時は2戦目は全壊ラッシュ!!wになったりします!ww

思わず「どんだけー!!」と当事者が思っちゃうくらいチームワークよいですw

まっそのチームワークは普段からのリーダーいじりで培われているのだと思います!!w

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そして!明日マッチングの練習対戦から新生わんこの戦いが始まります!w

th9以上のメンバーが増え見所満載のクラン対戦になると思いますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
25
(Sat)20:45

合同対戦 途中経過♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

合同対戦途中経過です!


接戦ですねーw 相手クランの方達も開戦からバンバン攻めてこられるのでとっても楽しいです♪

今日はも初見で全壊を取ったメンバーのリプをご紹介します♪

☆th9
◆チビとぅっぷさん


◆ゆうとさん(わんこ)


◆カツMuneさん


◆ぽんさん


◆翠星さん


◆bazuさん


☆th10
◆わんこリーダー波(kazu)さん


◆kuroさん


◆duukaさん(わんこ)


☆th11
◆みほりん


本数多いので今回も分けてUPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
24
(Fri)20:30

合同対戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日から【みんなのクラン】さんにお邪魔しています♪

まずは【みんなのクラン】さんのクラン紹介です。

クランレベル9161勝もされてるクランさんです。

メンバーの方達の中にはお名前の前に「みなクラ」とついてる方が数人いらっしゃって

それだけでも仲の良さが感じられますよねw

皆さん礼儀正しくて活気あるクランの方達です♪

以前、わんこにいらしてたkuroさんのホーククランでkuroさんが戻られた後に

波ちゃん(kazuさん)がみんなのクランさんにお邪魔して、今回の合同対戦になりました。

フレチャも盛んでわんこメンバーもとっても楽しそうです♪

そして今夜開戦の合同対戦の相手は台湾クランの方達でクランレベルは9、そして勝利回数は224回と

こちらのクランさんも強豪のようですw

対戦の模様は明日と明後日のブログご報告します♪

では!!基央さんがカンスト村を全壊されたリプをご紹介します♪


援軍が入ってなかったにせよ、カンスト村を全壊!!すごいですよねw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
23
(Thu)20:00

レジェンド誕生~ッ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今朝レジェンドリーグに入ったわんこメンバーがいます!

先日、ティル・ナからわんこメンバーになったてつさんです♪♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪


基央さんが、身近にレジェンドを目指してる人がいるとまたチャレンジしたくなる的な事を言ってあったので・・・・・w

基央さんのレジェンドマークがまた見れるかもですねw 楽しみぃーw

そして、昨夜はたっくさんフレチャをしてとっても楽しかったーw (人´∀`).☆.。.:*・

全部ペンタラバで攻めさせてもらったのですが見るも無残な結果でした!!(;´艸`)ぁぁぁ

ヒーローで対空砲を1本折って、最初の対空砲にラヴァ3体、2本目に2体、イーグル砲から攻める・・・

と考えながら攻めてみたのですが、思うように全くいかないのと呪文の落とし方も

焦ってばっばって出してたので、もっと考えてださないとダメですねー。(´ヘ`;)とほほ・・

バルンは後13日後にレベルマックスになるので、バルンのレベルあがるまでには

もう少しましな攻めが出来るように頑張りたいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
22
(Wed)20:00

わんこローカルランキング入!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日たまたまローカルランキングを見たら・・・・

(」゜ロ゜)」ナント わんこがローカルランキング198位になってました~ッ♪♪♪


w(°0°)w オォー

なので今日は申請も増えていますw

ローカルでもランキングに入ると申請って増えるのですね~w

そして私も今日・・・・ (」゜ロ゜)」ナント


タイタンⅠに昇格しました~ッ♪

トロ上げはしていないので、速攻で落下していくかもしれないので記念撮影しておきました♪w

そして今日もエンジェルぷっちょのリプですw

☆th11
◆みほりん


◆みほりん


明日のマッチングは合同対戦で「みんなのクラン」さんへお邪魔します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_06
21
(Tue)20:32

有終の美を飾る♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ティル・ナ・ノーグ最終戦!勝利で終わり有終の美を飾る事が出来ました♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


画像をカットしていたら・・・

下の部分(☆2つ以下)の画像がだどこかのフォルダに入り込んでしまったようで行方不明になってしまいました。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

アップ後も探して、見つかったら後で貼り付けておきます。(´ヘ`;)とほほ・・

最後の方にに基央さんとko-nさんが攻められて凄かったですw

なので早速リプのご紹介です♪

☆th9
◆タロウさん スーパーノヴァのエース!


◆Zodiac黄道十二宮リーダー えりこさん


◆ダンしゃくさん わんこのエース


☆th11
◆ko-nさん


この村はth10メンバーが4~5人攻めたのですが、☆1で終わっていた村で「魔物が住んでる!」と

言っていたのですが、さすがko-nさんさらりと更地にされましたw

◆基央さん


この村は私が1戦目に攻めた村で、外周を回ってしまって☆1で終わっていたのですねw

( _ _ )..........o

だけど基央さんがきれーいに更地にしてくださいました♪w

人´Д`*)ありがとぉございます☆

◆みほりん


緊張が頂点にたっしていて全身ぷるぷる&喉からからになっていたのですが

全壊とれてよかったーーw

リアルでO(≧∇≦)O イエイ!!と叫んだのは内緒w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
