2016_07
31
(Sun)20:00

248勝クランに勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勝利しました~ッ♪♪♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
bandicam 2016-07-30 23-00-33-463




そ・し・てッ♪ クランレベルが8になりました~ッ♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


全員2回攻撃して、勝利してクランレベル8になったのが とっても嬉しかったです☆

ではフォローに入って全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆ぶるさん ぶるさんは2戦目も初見全壊です♪


◆ダンさん


◆はらこさん


◆こぶたさん


☆th10
◆duukaさん 2戦目も初見全壊です♪


◆カズさん


◆柊さん


◆ほもさん


◆てつ2さん


◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん


☆th11
◆かなたさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
30
(Sat)20:00

248勝クラン相手に頑張ってます!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今朝クラクラを開いて見た時は・・・・ ぉお(゚ロ゚屮)屮って感じでしたw

攻められてる数がとっても多かったのでびっくりしましたw

夕方時点での途中経過です!


この時点で相手の上位の方の攻めは2番の方が2回に、4、6、7、9、10番の方が1回

後は下位の方達数人の攻撃が残っています。

それに比べてわんこはまだ上位人の2回目の攻撃が1~10番まで丸々残っていて

11番以降の攻撃も7残っているので、まだ安心は出来ないけど何時も通り☆を積み重ねていければ

今回も・・・ 248勝クランに勝・・・・・

おっと誰か来たようだーw(≧∇≦)キャー♪


では初見全壊を取ったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆子ぶたさん


◆ぶるさん


◆勇者さん


◆TAXIさん


◆ゆっぴーさん


☆th10
◆カズさん


◆柊さん


◆てつ2さん


☆th11
◆りょーたさん




しゅんさんと私も☆2だったのですが、全壊までもうちょっとだったのですよねーw

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

くやしぃぃーww 2戦目はしっかり全壊とって☆積んでいきたいと思います♪

《新規メンバー募集再開》♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
29
(Fri)20:00

ボウラーVS穴掘り士♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3日か4日前にユニット一覧をお見せしたと思います・・・・。

その後マルチで穴掘り士さんから攻められて・・・・ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

この配置でボウラーでも全壊されたことなかったので、穴掘り士さんの強さに衝撃で

思わず穴掘り士さんポチりたい衝動にかられてしまい・・・・

ポチってしまいましたw ヾ(;´▽`A``アセアセ

次の日ボウラーでも全壊されてしまったのは内緒w

早速マルチに行ってみると3回目で全壊、4回目も全壊とれましたw



穴掘り士さんも強いですねーw

私はもうDE使っての研究はスケルトンの呪文だけなのでマルチでもエンジェルぷっちょで

バンバン攻めていましたが、まだヒーローの工事やDE使った研究が残ってる方は

レベルマックスの穴掘り士さんラッシュで使うエリクサーは288,000なので

穴掘り士さんでマルチ攻めるのよいかもですね♪

穴掘り士さんラッシュはYouTubeを見て呪文の構成とかも色々試している所です♪

そしてぷっちょでも攻めてみました。d(^^*)




んー私はまだまだI LOVE ぷっちょー♪ですw

そして今夜の対戦の相手クランも・・・・

クランレベル11で248勝クランとの対戦です!w

どんだけー!?wって感じですw

250勝には@2勝足りませんが、これで4回連続で200勝以上のクランとの対戦ですw

今回も勝てるように頑張ります♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

《新規メンバー募集再開》♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
28
(Thu)20:00

連敗ストップ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

254勝クランに勝利しました~ッ♪♪O(≧∇≦)O イエイ!
bandicam 2016-07-28 15-34-06-225




2戦目皆でフォローに回って2回目で全壊取れた村もあれば、5回目で全壊取れた村もありましたw

昨日も皆で頑張って勝利出来て連敗ストップ出来たのでとっても嬉しかったです♪

では、フォローに入って全壊とれたリプのご紹介です♪

☆th9
◆獅子がみさん


◆獅子がみさん 2戦目


◆ダンさん


☆th10
◆柊さん


◆柊さん 2戦目


◆カズさん


◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん


☆th11
◆しゅんさん


◆みほりん


そして・・・・

今夜マッチングの対戦が終わったらわんこもクランレベルが8になりま~す♪♪♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

《新規メンバー募集再開》♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

だけど、それでもよい!わんこメンバーになりたい!!と思ってくださる方はth7以下の方でも

どんどんこられてください!!リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
27
(Wed)20:00

3度めの正直!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

途中経過です!


相手クランの方達はほとんどが攻撃終わっていて上位の人の攻撃も残りは2回です。

なので、これからどれだけわんこが☆を積んでいけるかなので

逆転は十分に狙えると思っています!w

今回は、珍しくth11の数がわんこの方が1個多かったので、私の攻撃はまだ2回残っています♪

戦況を見て今回は2戦ともth10のフォローにまわるかもしれません!

th10のフォローになった時は2戦とも全壊狙いでいきます♪

では初見全壊リプをご紹介します♪
☆th8
◆きょっぴーさん


☆th9
◆ぶるさん


◆はらこさん


◆ミカフツさん


☆th10
◆ほもさん


◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん


新規メンバー募集再開♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

だけど、それでもよい!わんこメンバーになりたい!!と思ってくださる方はth7以下の方でも

どんどんこられてください!!リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
26
(Tue)20:00

3連続で250勝クランw

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の対戦相手はインドネシアクランの方達で、またまた254勝もしているクランの方達との対戦です!w


3回連続で250勝以上してるクランの方達と対戦していますw

わんこもth11&th10メンバーが増えてきているので、これからは強い相手の方達との

対戦も増えてくるのでしょうね♪

そんな強いクランの方達相手に勝てるようになるためには!w

個々のスキルアップも必要だと思うのですが(自分の事ですw)、クラン対戦はチーム戦だと思うので

皆で力を合わせて勝てるようになっていきたいですね♪

私はぷっちょ以外の戦術でも全壊とれるようになりたいので

空の練習はもちろんですが、穴掘り士さんも早くレベルあげたいですねw


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
25
(Mon)20:00

短いカンスト期間・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日ミニアップデートがあったので、またまた防衛施設(壁以外)カンストは短い期間でしたw

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


8月にまた大型アップデートがある???らしいので、大型アップデートで防衛施設のレベルが

th11で開放されるとしたら後はテスラとか対空砲あたりなのかな???

あっ!wクロスボウも今はth10と同レベルだからあがると嬉しいかもですねw

そしてw急に話は変わりますが、th11になったら何からあげたらよいですか?と聞かれたので

今日はみほりん的にth11になったら何を優先してあげた方がよいと思っているかを記載します♪

只!私はクラクラの動画でも解説をしないのは、自分が下手っぴだからw

そして、何を先にあげたらよいとかも今まであまり言ってこなかったのも、各防衛施設の特徴を

事細かには理解出来ていないし、知らない事とかもあるからですw

なので、今回もみほりん的にはこー思ってます!程度の話なのでその辺りご理解ください♪

では!私は、自分がイーグル砲アレルギーでイーグル砲大っ嫌いなので

まずはイーグル砲を作って強化することをお勧めします!

後、IT強化にクロスボウも4個目を直ぐに作ったほうがよいと思います。

理由はぷっちょで攻められたら、配置によってはth11のカンストでも全壊されることがあるのに

防衛施設が低かったり、新設出来る強力な防衛施設を後回しにして作っていないと、言い方悪い

ですがカモになってしまうと感じるからです。

上がりたては仕方ないですよw

それと、それぞれ所属されてるクランによっては防衛施設の新設や強化に制限をかけてある所も

あると聞いたことがあります。

また、クラン対戦でのマッチングの影響を考えて自ら自重してIT新設や強化も

後回しにされてる方もいるらしいですね・・・・

クランによっても方針やそれぞれの考え方があるし、本当に人それぞれなので

それはそれでクラン対戦のマッチングを考えての事なので否定はしません。

只、私的にはイーグル砲、IT、クロスボウ、後は空も陸も両方攻撃出来る防衛施設

アチャタワーにウィズ塔をいつも優先してあげています。

全く参考にはなっていないと思いますが、あくまでも私の個人的な考えですw

この防衛施設はこーだから、これをまず上げた方が良いですよ!というご意見があったら

是非是非教えてください♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
24
(Sun)20:00

ん・・・またまた敗戦。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ん・・・・またまた敗戦してしまいました。くすん ( ノω-、)
bandicam 2016-07-24 09-30-06-078




最後(2戦目)で私は大失敗してしまうし(☆0)まだまだダメダメですね・・・・。 (。´Д⊂)うぅ・・・。

シールドも切れたので一昨日からマルチも再開しています。

アチャタワーの強化があるので、お空の練習はもうちょと先になるかな・・・と思っていたのですが

ぷっちょばかりだとやはりダメなのでクイヒーとお空の修行に入ります!w

では!フォローに入って全壊とったメンバーのりプのご紹介です♪

☆th9
◆ダンさん


◆ダンさん 2戦目


◆獅子がみさん


◆子ぶたさん


◆ミカフツさん


◆vochさん(練馬)


☆th10
◆柊さん


◆柊さん 2戦目


◆ほもさん


◆duukaさん


練馬の皆さんお疲れさまでした~♪

残念なことに今回は2戦連続で負けてしまいましたが・・・

次の合同対戦では絶対勝ちましょうね!w

ありがとうございました~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
23
(Sat)21:39

今までで最強の相手!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リアルタイムの途中経過です!w


さすがクランレベル11で265勝されてあるクランの方達、皆さん上手ですw

だけどわんこもこれから追い上げを狙って皆で頑張っています!

では初見全壊のリプのご紹介です♪

☆th8
◆きょっぴーさん


◆きょっぴーさん


☆th9
◆コロさん(練馬)


◆コロさん(練馬)


◆JRAさん(練馬)


◆マッスルさん


☆th10
◆ほもさん


☆th11
◆みほりん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2016_07
22
(Fri)20:00

合同対戦・・またまた強敵!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜は練馬さんとの合同対戦です♪

そして今夜の相手クランの方達は・・・


またまた中国の方達ですw

そして今回はクランレベル11ってw クランレベル11は初めてですねw

そして今回も265勝クランw またまた強敵~ッw

だけど強いクランの方達との対戦は本当に勉強になりし何より楽しいですよね♪

今夜はイベントなので楽しみつつwしっかり勝利を狙って頑張りたいと思います♪

そして、一昨日ミニアップデートがありましたねw

ジャイとアチャタワーの新レベルが追加!

アチャタワーはちょっとごっつい感じになるのかな??


今日1個目の工事に入ったので9日後に完成します♪楽しみ~w

それと更に楽しみなのはジャイ!w 今穴掘り士さんの研究をしていて後2日と半日でLv2になるから

穴掘り士さんがLv2になったら、速攻ジャイの研究に入ります!w

今日の対戦の時はジャイを援軍にもらってみようかなぁ~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

新規メンバー募集再開♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

だけど、それでもよい!わんこメンバーになりたい!!と思ってくださる方はth7以下の方でも

どんどんこられてください!!リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
