2016_10
31
(Mon)20:00

Make it!! denさんに学ぶ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

空軍イベント【Sky high】無事に終了しました~♪

結果は残念でしたけど、全壊の個数は私達の方が勝っていました!

そして失敗回数も勝ってましたww (A;´・ω・)フキフキ
bandicam 2016-10-31 08-07-39-791




そして今回あの!!あの!!! denさんがスペシャルゲストで参加してくださって・・・・

感動と感謝でいっぱいですw

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

だってwあのdenさんとチャットでもお話出来たし、間近でdenさんの攻めを見ることができて

なんて言ったらよいのか・・・

も~とっても気さくで面白くてそして攻めは本当に美しい攻めこの一言に尽きるのではないでしょうか!w

ばるんに無駄な動きがなくて流れるよに進んでいって本当に感動です!w 永久保存番のリプどうぞ御覧ください♪

◆Make it!! リーダー denさん


では全壊リプのご紹介です♪
☆th10
◆翠星さん 初見全壊です♪


◆リズボンさん


翠星さんとリズボンさんのホームクランが分からなくてお名前だけのご紹介です。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


☆th11
◆みんなのクラン リーダー むねさん 初見全壊です♪


1番の村を初見で全壊ですよ!!!w 凄いですよねーw

むねさんは何度かご一緒させてもらったのですが、とっても礼儀正しくて

優しくて攻めもとっても上手で素敵なリーダーさんです♪

◆みほりん 初見全壊です♪


最後になりましたが!わんこリーダーの波ちゃん(kazuさん)お仕事超忙しい中

空軍イベントの企画、運営、そしてdenさんにコンタクトをとって来てもらえるよに段取りしてもらって

本当に アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ゴザイマシタ━!!!!

これからもわんこメンバー一同感謝と愛情をもって波ちゃんいじりに精を出します!w

明日は空軍イベント番外編でフレチャとマルチで全壊とられてるリプのご紹介をします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_10
30
(Sun)20:00

空軍イベント頑張ってます♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

途中経過です! 多分相手クランの方達はこのクランなんだー!?wって思ってあると思いますw

全員空攻めですからww でもすっごく楽しいです♪

対戦事態も結構頑張ってますよw


では早速全壊リプのご紹介です♪

☆th8
◆まさきさん 初見全壊です♪


☆th9
◆アドリアーナさん 初見全壊です♪


◆あっつーさん 初見全壊です♪


◆ぶるさん


◆勇者さん


◆どらちぇるさん 初見全壊です♪


◆どらちぇるさん


◆獅子がみさん 初見全壊です♪


◆くまの子さん 初見全壊です♪


◆くまの子さん 初見全壊です♪


◆ゆうたさん 初見全壊です♪


◆ゆうたさん 初見全壊です♪


◆884さん 初見全壊です♪


◆884さん



明日はth10以上の全壊リプ当然!!denさんのリプもご紹介します♪

快適な空の旅過ぎて感動しましたw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

2016_10
29
(Sat)20:00

AM3:00開戦・・・w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の空軍イベントは50人対戦でドイツクランの方たちとの対戦です!

ドイツって強いクランの方たちが多いのでしたっけ??

だけど今回は初の空軍縛りのイベントなので勝敗よりもちょとでも空軍に慣れ親しんで

空軍のコツと言うか何か一個でもつかめたらよいかな♪といく感じです。d(^^*)

そ・し・て!! 今回のスペシャルゲストは!!

(」゜ロ゜)」ナント

【Make it!!】リーダーのdenさんです!!

昨夜合流したのですが、まだお仕事中だったらしくチャットしたりとかはしていないのですが

申請の名前を見ただけで∑(‘0‘@)ハッ!と固まってしまいましたw

ミーハーとでも何とでも言ってください!ww

だって、あれだけ(どれだけだーw)You tubeでdenさんの動画を見ていて、

東京ゲームショウやその他のイベントでもYou tubeで見てた方がいらっしゃるのですよーw

舞い上がる前に固まっちゃいますよねw

どんな攻めをされるのか楽しみです♪

denさんが攻める時間帯にインしてるようにへばりついてないとダメですねww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_10
28
(Fri)20:00

スペシャルゲスト♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いよいよ空軍イベントの本番が迫ってきましたw 今夜マッチングですね♪

そして今回のイベントではわんこリーダーの波ちゃんが・・・・

あったこともない有名なある方にコンタクトをとってくれてw

まさか知りもしない無名クランのイベントにわざわざきてくれないですよねーwって思っていたら・・・・

(」゜ロ゜)」ナント 参加してくださることになってww

私はずっとその方の動画を見てきていたのでテンションあがりまくってますww

もーいきないサインください♪って言ってしまいそうな勢いですがww

今夜合流になるそうなので♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしながら待ってみたいと思いますw

どなたなのかは明日のブログでwご報告します♪

そして今日は、マルチで全壊とってあるリプをご紹介します♪

☆th10
◆柊さん 放置村うまうまーで羨ましいw


◆柊さん


◆柊さん


☆th11
◆【みんなのクラン】リーダー むねさん



ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_10
27
(Thu)20:00

ペンタラバ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦では使わないレイアウトなのでブログにUPしておkの許可をもらったのでUPします♪

何度かマルチでも全壊した事あるレイアウトなのですが、ヒーローの位置と対空砲の位置の違いもあって??

只たんに私が下手っぴだから!?w なかなか全壊出来ないでいたのですが

わんこメンバーのりょーたさんがペンタラバで全壊してあったのでそのリプを見て、

なぞってみて失敗してまたリプを見てなぞって失敗の繰り返しを何度かしてたら全壊とれました♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

◆みほりん


今まではイーグル砲の方から攻めて、早くイーグル砲を壊そうとしていたのですが

これはイーグル砲最後の方に破壊してます。

イーグル砲アレルギーの私は陸でもそうなのですが、まずはイーグル砲破壊に向かいます!w

(´-ω-`;)ゞポリポリ

いち早く壊せれば壊した方がよいのでしょうが、そんなに目くじらてててイーグル砲に向かわなくても

全壊できるものなのですねw

まだまだ100%の全壊率ではないので、もっと成功率をあげていけるように練習したいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_10
26
(Wed)20:00

快適な空の旅!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みほりん2村にさっそく1個出来てました♪d(^^*)

口?が開いたり閉じたりしますねw



個人的には一昨年の墓石がよかったかなぁーw

まっハロウィンイベントより今は空軍イベントの方が熱ーく盛り上がっています!w

もーwフレチャたっくさんしていて、たーっくさん失敗もしてるのですが

今日はth11の村(わんこメンバーのw)を全壊とれたのは嬉しかったです♪

だけど、ちょとした違いで結果が全然変わってきたりもするので難しいけどすっごく楽しいです♪

ちょと違いで結果が変わるのは陸でもそうですが・・・

何だか空の難しさが楽しくなってきましたw

フレチャのリプ載せたかったのですが、普通に対戦でも使ってる防衛村なので

ちょとフレチャでの全壊リプのUPはやめておきますw

私の村が全壊された時はご紹介しますね♪

まだまだ快適な空の旅にご案内とは全く言えないレベルですがw

このイベントが終わっても空の練習に励んでいきます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

2016_10
25
(Tue)20:00

ハロウィン イベント♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年はハロウィンのイベントないのかな??と思っていたら始まりましたね♪

一昨年の墓石みたいなのは全部むしっちゃったから1個も残ってないのですが

去年の大釜は残ってますw
誰とは言いませんが!わんこリーダーの波ちゃん(kazuさん)

去年の大釜を見て「イボみたい・・・」って言ってたのを覚えていますw(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年はどんなのが生えてくるのか楽しみですね♪

だけど・・・

•ハロウィンデコレーション
• 呪文を1エメでブースト
• スケルトンイベント スケルトン関連のユニットや呪文の訓練時間短縮と作成費用が安くなります。

スケルトン関連のユニットって魔女??

今空軍イベントで陸使わないから魔女訓練しないし!w

スケルトンの呪文も偵察任務の時のみほりん2に渡すぐらいだし!w

デコレーション以外楽しみがなーいw

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!


だけど空軍イベントの空軍縛りはとっても楽しんでます♪

まだ全然上達出来ないけどw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_10
24
(Mon)20:00

空軍イベント『Sky high』

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

空軍イベントは今週末なのですが今日からイベントクランの方に移動してます♪

今回のイベントの目的は空軍強化イベント!!w

上手さを競うわけではありません!ww

自分のために言ってるわけではないですよ!w (A;´・ω・)フキフキ

私的にはばるんまわしやスタートさせる場所はどうやって選んだらよいのかとか

基本的な事を学ばせてもらいたいと思ってます♪

チャットだとなかなか理解出来なかったり、勘違いしたりしてしまいそうなので

スカイプで話ながら出来るとよいのですが・・・

そうそうスカイプしてくれる方もいないだろうしw

私は人見知りが激しいのでww 難しいですねw

楽しみにしていた空軍イベント!しっかり練習してたっくさん楽しみま~す♪

早速空軍でマルチ全壊リプを貼ってもらっていたのでご紹介します♪

☆th10
◆柊さん




ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_10
23
(Sun)20:00

空軍ちらほら♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

対戦の方は勝利しました♪

わんこでは陸戦の人が多いのですが、今回はフォローに入った攻めで空軍で攻めてた方もいましたね♪

私はまだまだ下手っぴなので、クラン対戦で空軍でいく勇気がないですw

とは言っても!今週末は空軍イベントがあるのでクラン対戦で空攻めしないといけないのですw

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちょと・・・ かなり不安ww

bandicam 2016-10-22 22-55-24-633




全壊リプのご紹介です♪

☆th10
◆カズさん 初見全壊です♪


◆ほもさん


◆ほもさん


◆みぃさん


◆みぃさん


◆てつ2さん 初見全壊です♪


◆てつ2さん


◆ゆっぴーさん



ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

2016_10
22
(Sat)20:00

まだ途中だけど・・・勝ち確♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回はインドネシアクランの方達との対戦です♪

今回相手クランの方達は開戦と同時にアグレッシブに攻めて来られてて楽しい対戦になりました。d(^^*)

まだ途中なのですが、相手の方の攻撃は後1回でわんこの方が残ってる攻撃回数多くて

☆も5☆差ついてるので今回も勝利です♪(*´з`)<ヤッタァー!


では全壊リプのご紹介です♪
☆th9
◆ハラコさん 初見全壊です♪


◆ハラコさん 2戦目


◆へきさん 初見全壊です♪


◆こぶたさん 初見全壊です♪


◆むーさん 初見全壊です♪


◆むーさん 2戦目


◆名無しさん


◆TAXIさん



いつもだったら、この時点で攻めが残ってる時と、とっても緊張している時間帯なのですが!w

今日はちょっとだけ気楽ですw o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして来週末は空軍イベントがあるのですが、週明けてからイベントクランに移動して

月曜からは空軍一色になりますw 色んな方のリプご紹介出来ると思うので楽しみにしていて下さい♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
