--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
19
(Thu)12:34

またまたインドネシアとのクラン対戦! 2戦目♪

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

クラン戦の最終日!昨日は盛り上がりました~♪

前半はインドネシアクランに押され気味だったのですが・・・・

終了間際、わんこ大好きの怒涛の追い上げがありました。

結果は・・・
bandicam 2015-03-18 20-47-25-743

逆転勝ちしました~♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

私の2戦目はth8への攻撃になり、ラヴァルガゴで攻めてみました。

いつもラヴァパピィが残っていないので、今回はガーゴイルも10匹ほど連れていきました。



何とか☆3取れたので良かったです♪

そして今夜は明日のクラン戦のマッチングがあるのでどこの国のクランの方達とあたるのか楽しみです♪

またまたまた… インドネシアだったりして… (A;´・ω・)フキフキ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

