--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
04
(Sat)20:00

ポイズン使ってみました♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 昨夜は久しぶりのクラン対戦とっても緊張しましたーw

やっぱり誘惑に負けてしまって闇の呪文工場完成させてしまいましたw (≧∇≦)キャー♪

久しぶりのクラン対戦!1戦目はgowiva+裏ホグで攻めてみました♪d(^^*)

そして、援軍が釣り出し安い位置にお城があったので、万全を期して援軍処理をしようと思いいざ開戦~!

|柱|_ σ) コソォーッ

はい!援軍処理に時間かかり過ぎて時間切れしてしまいました!w +2回目のヒールも遅すぎました!w

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

それにしてもポイズンすごいですねw Lv1なのに魔女とレベルMAXのウィザードお亡くなりになってました♪

そして2戦目は! やはりgowiva+裏ホグ&ばるんも少し!wで攻めてみました♪

中心に隙間があったので、中心の破壊がある程度終わったら隙間にwb入れて壁壊して下の部分も破壊予定だったのに・・・

ヒーロー2人共外周いってしまいました・・・・。

またまた ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

クラン対戦のマッチングが正常に行われない不具合を修正 されたそうですが、今回のマッチング明らかな格上でした・・・。

th10がいるのは仕方ないですが、th9も防衛施設カンストの人が多くてヒーローのレベルも高い方ばかり・・・

おまけにわんこメンバーの防衛戦でアチャクイの動きが完全に止まってたりとかもあって・・・

これは絶対修正して欲しいと思いました!w

後!新しい呪文のアースクエイク動画を観たのですがこれはちょとひどい・・・ そう感じました。

高額な壁の強化もコツコツとしてきたのに・・・
これじゃ強化しても意味ないし・・・
そう思ってしまいました・・・。

(("o(゚∩゚*)プルプル・・ だからと言って壁強化は止めません!w

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) こうなったらth10になったらLv11まで強化してやる~~~!w

と密かに(!?w)決意した昨日の出来事でしたw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

