--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
06
(Mon)20:42

クラクラお休みday♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもだったら日曜日はクラクラ頑張るday♪なのですが!w 昨日は午前中にちょと用事があって夕方からは

【サザンオールスターズのライブツアー2015 おいしい葡萄の旅】

に行ってきました~♪ なので昨日はクラクラも休日でしたw

3年前に桑田さんのライブツアーがあった時もチケットは入手出来てたのに、開催日の2~3日前に急に体調不良に

陥ってしまって、初めは這ってでも行く気満々だったのですが・・・

何時倒れるか分からない状態だったので、倒れたら周りの人に迷惑かけまくりになってしまうので涙の断念をしていました・・・。

なので今回はとっても楽しみにしてて、だけど愛犬が6月に怪我&手術したので

今回も行けない・・・と諦めていたのですが! 愛犬の術後の経過もよく元気になってきたので行ってきました♪w

サザンオールスターズが出てきた時はもう涙うるうるの感動で、その後は約4時間立ちっぱなしで見てましたw

サザン最高ー!w 桑田さん最高ー!!ww

明日はクラクラの日記記載しますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

