--_--
--
(--)--:--


2015_07
07
(Tue)20:00

ひゃ・ひゃ・ひゃ‥151勝クランーッ!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜のクラン対戦の相手は(」゜ロ゜)」ナントクラン対戦151勝クランとの対戦です!w

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

オーランド諸島のクランの方達で1番の方がまたとってもすごくてww

こんな数字初めてみましたwww

え~そしてこちらは私の数字!w

( ゚д゚)ァラヤダ 同じ1番でもこの差は何~~~!ww

前回のクラン対戦の相手の方達が今まで戦った中で最強かも!wと思っていたら・・・・

さらに最強現れるー!www ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何だかこの前からすごい相手とあたってるのですが・・・・

始まる前からびびったりしてませんよ!w ブルブル:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

こんなに差がある相手の方ならもう開き直ってw胸をお借りします!w(で日本語間違ってないかな???)

と言う気持ちで頑張ってみます!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

