--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
08
(Wed)20:00

151勝クラン【TH MEGA】さんとのクラン対戦真っ最中!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

只今151勝クラン【TH MEGA】さんとのクラン対戦真っ最中です!w

私は本垢、サブ垢共に2戦・・・合計4戦w終わりました。

まずはth9の1戦目はgowiva+裏ホグです!


|柱|_ σ) コソォーッ

wbで壁割れなくて・・・ Σ(´Д`;) うあ゙

久々に頭真っ白・・・。 その後、どう修正してよいかも頭真っ白から~のパニックで全然ダメダメでした・・・。(_ _|||)

そして今日は気持ちを入れ替えての2戦目!2戦目もgowivaの裏ホグで攻めてみました♪


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

2戦目は壁割れたのですがその後が全然だめでした・・・。 ポイズンも早めに出し過ぎちゃってるし・・・。

もっともっと修行します・・・・。 il||li_| ̄|○il||li

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

こちらはth7のドララです♪


th7の方だけクランに貢献できました!w.゚+.(´∀`*).+゚.

メインの方でも貢献出来るようにほんと修行しなきゃですね・・・。

そして現在の途中経過です!w
bandicam 2015-07-08 19-53-01-674

TH MEGAさんの方はまだ上位の人達の攻撃が残ってるのでじわじわと今から追い込みをかけてきそうな気配です!

(⌒_⌒; タラタラ

結果は明日ご報告致します!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

