--_--
--
(--)--:--


2015_07
10
(Fri)20:00

リーダーの真似っ子したら・・・w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リーダーのマルチの攻めの時のユニットをコソ~リ真似てみたら・・・



(」゜ロ゜)」ナント 今日は今のところ負けてないのでマスターリーグⅡに戻れました♪ (≧∇≦)キャー♪

マルチでも練習しなきゃ~と思いつつ、資源集めに精を出している人・・・w (A;´・ω・)フキフキ

ほんとマルチでも練習しないと上達しそうにないので、クラン対戦が無い日はちょと練習していきます!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

