--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
11
(Sat)20:00

すっきり爽やか!あおいさん最高ー!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦の相手は韓国クランの方々です。

準備期間中の相手7番の方のレイアウト・・・・
bandicam 2015-07-10 20-00-35-182

(●´・△・`)はぁ~ こんなレイアウトに出会うのは2回目です。

別に喧嘩してるわけではないのに・・・ 何だかな~。的な感じで怒る気にもなりません・・・ が!ww

今朝わんこのあおいさんがこの失礼な方の村を攻めて来てくださいましたッ♪


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

村もすっきり心も晴れ晴れ♪wぐ~♪ d(* ̄o ̄)

たかがゲームされどゲーム・・・ 何にしてもマナーは大切ですよね♪

私の対戦の方は (* _ω_)... 4戦共散々でしたが・・・・ 明日ご報告します!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

