--_--
--
(--)--:--


2015_07
13
(Mon)20:00

♡型レイアウト

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日ハート型レイアウトを見つけたので早速真似ました♪w

クラン対戦準備期間中のレイアウトにする予定です!d(^^*)

今まではth9ではキティちゃんにしていたのですがth7は何もしていなかったので、今回はth7と9両方♡型のレイアウト

にしてみました♪ヽ(*’-^*)。

■th7
bandicam 2015-07-13 18-11-31-934

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ピンク壁がもっと残ってたらよかったかも~♪

■th9
bandicam 2015-07-13 18-10-27-886

今度のクラン対戦はどこの国の方達とあたるのかなぁ~♪

今週ある2回のクラン対戦で、わんこもようやくクランレベルが5になると思うので

今週はしっかり☆を獲得してクランに貢献出来るように頑張りたいと思います♪

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

