--_--
--
(--)--:--


2015_07
14
(Tue)20:08

今度は101勝クラン・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の相手クランは、お得意様のインドネシアクランの方達です!w

何だかインドネシアと中国と韓国のクランの方達とあたると「またかぁ~。(´・ω・`)」的な感じになってしまいますw
ですが、今回は101勝クランでクランレベルが6のクランです!w

クラン対戦の英雄もロックンロールの数字も上位の方達は皆さんすごいですw
わんこも後2回のクラン対戦でレベル5になれるので【負けられない戦いがここにある!w】

どこかで聞いたことあるセリフ・・・w ヾ(;´▽`A``アセアセ

前回、前々回が全然ダメダメだったので今回は頑張って何とか☆を獲得したいです!w

防衛の方も、ドララッシュで全壊されるのは分かってるのですがw

今回はth7の方のレイアウトも変更してみました。d(^^*)

th9の方は前回レイアウトを変えて83%の破壊されてしまって・・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

☆2を取られてしまったので前のに戻すか思案中ですw

☆2は仕方ないとしても83%の破壊はちょと破壊され過ぎの様な気がして・・・

ん~攻めの方も只今絶賛悩み中なので頭の中大変なことになってますww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

