--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
16
(Thu)20:00

101勝クランに勝利!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

101勝&クランレベル6のクランに勝利しました~♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
bandicam 2015-07-15 22-12-43-163

わんこリーダーのリプレイをご紹介します!d(^^*)


リアルリプレイを見てたのですが、バルキリーを1対出してどこに向かうかを確認して、直ぐその後に出す位置を調整

して行かせたい所に向かわせる、そして最後までヒーローのスキル使わずに終わってるしwww

ここだけの話!w凄いぁ~♪と思って見てましたw

私だったらそんな余裕がないので、一気に全部だして違う所に向かったらヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ状態になっていますw

そしてお次は私のダメダメリプレイ2本です!w

1戦目はgowiwi+裏ホグで攻めてみました♪d(^^*)


このレイアウトはマルチでもよく見かけますよね。

何度かマルチで全壊したことあったのでいけるかな?と思っていたのですが・・・

ギリギリ50%でした・・・。(o´_`o)ハァ・・・ 同じレイアウトでも防衛施設のレベルや位置が変わると違いますね・・・。

そして2戦目はgowiva+裏ホグで攻めてみました♪d(^^*)

ん~~~。ホグの出し方がダメでした~~~。(ノд`@)アイター

対空砲が中心よりだったけど、中心とは別区画にそれぞれあったのでこんな場合は対空砲壊せなかった事が

何度もあるので裏ホグにしたのですが、今回はばるんももって行ってたら良かったですね・・・。

みほりんの修行の旅はまだまだ続く!w

あ!そうそう攻めの方はいまいちでしたが、防衛の方はみほりん&みほりん2も頑張ったと思います!w

th9の方は1回攻められて☆1、みほりん2は3回攻められて1、2回目は☆1、3回目で全壊にあいましたw

みほりん2 の方はth7なのでドララで全壊されるのわかってはいるのですが・・・

3回目で全壊だったのでささやかな抵抗が出来たかな!?w と自己満足しましたww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

