--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
18
(Sat)20:00

不調続き・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

韓国とのクラン対戦も後2時間ちょとで終わります。

私はみほりん&みほりん2共に2戦終わったので、後は援軍送ったり皆の応援したりといった所です♪

ここ最近のクラン対戦は不調が続いています・・・。(_ _|||)

下手っぴなのに更に不調ときてます。///orz///ズゥゥゥゥン

何か全部がうまくいかないのですよね・・・。くすん ( ノω-、)

まずは1戦目gowiva+裏バルで攻めてみました。


バルキリー流れてしまって頭真っ白状態でした・・・。

更に!バルンは失敗するかな??と攻める前に思っていたら対空砲壊せなくて失敗・・・。

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

そして2戦目はgowiva+裏ホグで攻めてみました。


2戦目はバルキリー流れないで中に入ってくれたのに・・・

相手援軍にいっきに殲滅させられてしまいました・・・・。

ドバドバーッ(┬┬_┬┬)さらに滝のような涙

そしてth7のドララ2戦!


1戦目は中心部に3箇所隙間があって、テスラが出てくるだろうとは思っていたのですが・・・

どうしても隙間に入ってみたくてw ドララ2と援軍の黒ばる、そしてババキンを入れてみましたw

何とか☆2がとれたのでよかったです♪

2戦目は援軍にホグをもらっていってみました。一応ババキンだして盾にしたつもりが・・・

巨爆が・・・・ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

修行しなきゃ・・・

(   /   ー  ` ヽ  )クッスン

明日はクラン対戦の結果のご報告とわんこメンバーのリプレイを私の独断と偏見でブログに掲載出来たらしたいと思ってます♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

