--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
19
(Sun)20:00

クランレベルUP♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

韓国戦は負けてしまいましたが・・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
bandicam 2015-07-18 21-56-39-452

クランレベルが念願の5になりました~♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


クランレベルがアップしたとクランチャットに載った直ぐ上にw

けんけん君がリーダーにある質問をしていたのでwww 思わず私もブログに載せちゃいましたw (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そして今回はわんこのアイドル獅子がみさんの攻めのリプレイです!w


裏ホグ(サージカルホグ)が綺麗にきまってて凄いなぁ~と思ったリプレイです♪

前回のリーダーのバルキリー修正出しを真似してみたけど大失敗してしまい、裏ホグも今まで決まったー!wと

言うのは私はないので・・・

いつか私もこんなに綺麗に裏ホグを決めてみたいです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

