--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
20
(Mon)20:00

クランLv5記念 援軍祭り

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

只今わんこでは、クランLv5記念 援軍祭りのイベントが絶賛開催中です♪

援軍募集が活発に行われてるので、それだけ皆資源集め&防衛を頑張ってるのかな~ッ♪

私も昨日初めてマスターリーグⅠに入りました♪


そしてすでに崖っぷちにいるという・・・・。 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あちゃくい工事に入ったとたん資源もあまり奪えなくなってしまって・・・

今日の資源集めの結果・・・




昨日はDEもゴールドも、エリクサーもウハウハだったのにwww

今日はもう・・・・ 攻めに行く度にエリクサーが無くなっていってるという・・・・。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

どういうこっと~!wといった感じです。

だけどレベルマックスのウィザード&アーチャー良いですね~♪

そそwそれにLv4からペッカは両刀になるのですね~♪クランレベルが5になって初めてしりましたw

明日のクラン対戦から援軍にゴーレムお願いしたらレベルマックスのゴーレムがもらえます♪

ん~っ楽しみ~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

