--_--
--
(--)--:--


2015_07
21
(Tue)20:00

th10が・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜のクラン対戦はカナダのクランの方達との対戦です!アジア圏脱出~っ♪ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

と、喜びもつかの間・・・・
相手クランを見てみると・・・ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

th10が5個もいらっしゃるではないですか~~~っ!!わんこはth10いないのに~~~っ!!

他の防衛施設はさほどレベル高くはないけど、しっかりとインフェルノタワーは2個あるし!w

あ゛っっっっっ(○□○)!1番にいたってはITはLvマックスだし!w

クランレベルはどちらも5だけどth10が5個・・・

だけどわんこメンバーは皆やる気モード前回・・・ あw全開!?のようですねw

私も皆のやる気モードパワーをもらって全力で☆2を狙いたいと思います!w

(⌒_⌒; タラタラ ダダダイジョウブカナ…

マルチの方もあまり美味しい村に遭遇していないのですがエリクサーは減って無いので昨日よりはちょとましかな?w

トロフィーもあまりゲット出来ていなくて只今3012w


今夜の対戦前にアチャクイには起きていただくのでw ☆^(o≧∀≦)oニパッ

明日対戦が終わってからマルチもまた頑張りたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

