--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
22
(Wed)20:00

残り2時間!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

th10が5人もいらっしゃるクランとの対戦途中経過!w
bandicam 2015-07-22 19-21-55-111

現在5☆差でわんこは負けていますが・・・

今からわんこの追い上げが始まります!w

いつもだったら私も2戦目は終わってるのですが、今日は待機組になっています!w

今日はななちゃん(わんこリーダーのサブ垢)の1戦目のドララのリプレイを・・・


対空砲にライトニングを落とされなかったので見ていたら・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーーィ!! そこかーーーーーーい!w

と笑っちゃいましたw

みほりん2th8 になって初めてのクラン対戦!w

ですが!成り立ててまだドラのレベルも上がっていないですw(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして最後にみほりんの1戦目!2番の方へgowiwipe(?w)で攻めてみました♪


ITの手前位にユニットが行った時点で頭真っ白になっていましたww ですが!

何とか☆2ゲット~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2戦目はこれからなので、緊張してきてます!www 結果はご報告します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

