--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
25
(Sat)20:00

近くて遠いTH・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦はインドネシアのクランの方達との対戦です!

今回も102勝していて、クランレベルは6、当然th10の方もいらっしゃいます!w ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今回はお1人ですが、お1人でもth10のITは恐怖~っ!ww (○´д`A)フキフキ

まずは1戦目!gowiva+裏ホグで攻めてみました♪


昨夜、相手1番と2番は援軍30が直ぐうまったのでゴレかラヴァかな?と予想はしていて、1番にもラヴァが入っていたので

予想通りだったのですが・・・

ラヴァパピィにゴレとバルキリーが焼かれてしまいました・・・。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そしてジャンプの呪文もずれてたので中心分に入れず、近くにあるのにとっても遠くに感じたTHでした・・・。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

そして2戦目は!(」゜ロ゜)」ナント1番の方を攻めてきました~ッ!!w

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


最初に出したゴレは援軍でもらったレベルマックスゴレを出す予定だったのに・・・

いきなりのミス!Σ( ̄ロ ̄lll)

その後は頭半分真っ白状態になってしまいました。th破壊プラスαで50%いけたらよいかな?と思って挑んだのですが・・・

th破壊は何とか出来たけど50%には全然届きませんでした・・・。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ん~っもっともっと修行しなければ~~~ッ!!

そして今回のth8のドララッシュ2戦です♪


来週の土曜日にドラゴンのレベルが3になるのでその後はホグをあげてホグラッシュの練習

そして、みほりん(th9)の練習用援軍にゴレを送れるようにしようと思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

