--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
29
(Wed)20:00

th9カンスト村(壁以外w)から☆3取れました~ッ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回わんこは勝敗無視での練習対戦です♪w

私が挑んだのはth9の中では一番上の方の村にgowiava+裏ホグ+裏バルで挑戦させてもらいました♪d(^^*)


ヒールの呪文にバルキリーが入っていなかったり、黒ジャイ出してホグ出す予定が黒ジャイ忘れてたりとミスは

ありましたが、何とか☆3取れてよかったです♪

防衛施設がなくなった時は「もう防衛施設残ってないよね??残ってないよね???」と確認するかのように喋ってましたww

めちゃくちゃ嬉しかったです♪ww キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そして2戦目ははるか昔~に挑戦したことがあるハイブリットで挑んでみました♪


対空砲が残ってしまったのと、後でリプ見た時にヘイストの呪文を最後の方で2個落としてるのですが

本体の方に呪文を落としてたらちょと違ってたのかな?と反省しました・・・。

攻めてる時は然余裕が無かったので、全体を見ているようで全然見れていなかったです。il||li(つд-。)il||li

1番好きなのは陸戦ですが、ハイブリットやゴレホグも出来るようになりたいのでまた練習対戦の時に挑戦してみます♪

あ~ッ クラクラってほんと楽しいですね♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

