--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
01
(Sat)20:00

チャンピオンリーグでの戦い方は??

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦は1戦目gowiva+裏バル、2戦目はハイブリットで攻めてみました・・・。

結果は・・・ 2戦共☆1でした~。(_ _|||)

ん~今回は全然思い通りにいかなかったです。まだまだ修行が足りません・・・。


そしてマルチでは・・・

検索して出てくる村はth10がほとんどです!

たまにth9にも遭遇するのですが、資源を貯めてある所はほとんどなく・・・。

th外出しだったのでアチャクイ出すとテスラが4本でてきてヒーラー出しても間に合わず・・・

おまけにクラン対戦の援軍用に作っていたゴーレム間違って出してるし・・・(ノд`@)アイター
そしてトロフィーは-37とか・・・ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ふんだり蹴ったり・・・

だけど何とかまだチャンピオンリーグにしがみついていますwww

今まではババアチャだったり、黒ジャイ混ぜてみたり、今はクイヒーですが、これだとth10のITが輝いてる村は

尻込みしてなかなか攻めることができないですw

たまにIT以外の防衛施設のレベル低い所があって攻めてみるとこんがりと焼きつくされてるし・・・。

これはクラン対戦の時みたいなユニットでないとマルチも厳しいですかね???

ん~ 対戦の練習にもなるから、それはそれでよいのですが皆さんはどんなふうに攻めてあるのかな・・・。

You Tubeで検索してみよっとw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

