--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
02
(Sun)20:00

リーグ落ちしないように必死・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クイヒーにドラバル、バルガゴ、ラヴァルガゴと色々試してみたのですが、ドラバルにいたってはエリクサーの消費が

凄いのでエリクサーがパンパンにたまってる方には良いかも?ですが・・・

私的には実用的でない!と2回チャレンジしてやめましたw

その後にバルガゴにヒーラー混ぜてたりもしたのですが・・・

(。-`ω-)ンー 何だかいまいちだし、th10の村だとどれもこんがりと焼かれてしまうしw

1番ましだったのはドラバルですが、ドラバルはエリクサーの消費が・・・・(_ _|||)

と言うことで、クイヒーに黒ジャイ混ぜて攻めてみました。黒ジャイいてもth10の村には太刀打ち出来なくて・・・

今日の戦歴の一部ですがこっぴどくトロフィーもっていかれたのがまだあったのですがそれはもう消えていましたw





中心部ににおもいっきり資源ある村を発見してラッキーと思って攻めたら・・・

中心部の目の前までいって右にそれて外周まわってしまうアチャクイ・・・

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

そして外周のエリクサーポンプと、金山がパンパンのth10の村を発見して

アチャクイはよく外周まわるので、外周回って50%(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミと思って攻めてみたら・・・

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

こんな時に限って中心部に入っていこうとして・・・ それもITがある方に・・・

もう思いっきり丸焼きされてしまいましたwww

そんなこんながあってw 昨日頑張って3240になったトロフィーが3200をきってしまい・・・

やっと3211までもどしたのに、th壊されて3198になってしまいましたwww

th外出しだから仕方ないのですがw ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…でしたww

明日はリーグ入れ替えなのでそれまでにはもうちょとトロフィーをもうちょと増やしておきたいです♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

