--_--
--
(--)--:--


2015_08
03
(Mon)20:00

後37個!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はいまいち資源集めの調子が悪いと言うか何というか・・・

検索であたるのは相変わらずth10がほとんどでth9にあたっても資源貯めてない村がほとんどです。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これは早急にみほりん2から援軍もらえるようにしないといけない!d(^^*) と思っていても

まだ闇の兵舎は強化中で後4日でLv3になってゴレ作れるようになるのはまだまだ先です。(´-ω-`;)ゞポリポリ

なので地道にth9以下の村を検索していこうと思ってますw ヾ(;´▽`A``アセアセ

地道と言えば!d(^^*) 壁もコツコツと塗り替えていて残りは37個になりました♪


レゴ壁は2ヶ月で塗り替えられたので、火壁は単純に3倍の価格だから半年位かかるかな?と思っていたのですが

今月の16日でちょうど半年になります。後13日間で37個は無理そうですが今月中には終わるかな?w

そして、明後日はDjトシ♪さん率いる【記録の地平線】さんとの合同対戦があるので明日移動すようになっています♪

【TOMOO TOWN~覇~】さんに留学に行ってから久しぶりのお出かけなので緊張しています。

対戦では緊張し過ぎませんように!と今から祈ってます♪w ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

