--_--
--
(--)--:--


2015_08
05
(Wed)20:00

合同クラン対戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日から【記録の地平線】さんにお邪魔しています♪

合同のクラン対戦は初めてなので、昨日から緊張気味でそして何より!

Dj♪トシさんのブログはずっと拝見させていただいていたので、ご本人にお会いできてとっても感激です♪
そしてそして!w 初めての50人対戦にもワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしていますw

今回のイベントでは【記録の地平線】さんのメンバーの方やもちろんわんこのメンバーのリプレイもご紹介したいと思っています♪

そしてそしてそして!w 今日はマルチで練習してみたのですが・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

バルキリー思いっきり外周回ってくれるし・・・

普段使わないペッカ連れていってみると思った以上に早く溶けてしまうし・・・

とちょと散々でしたww (´ヘ`;)とほほ・・



対戦時とは違って検索で出てきた村を、パッと見て攻めるかどうか決めて、どうやって攻めるかも

30秒で決めていくのでちょと私には難しかったですwww

だけど、練習にはなるので続けて行きたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

交流対戦

大人数でクラクラやると楽しいですね。
今現在、接戦中ですが勝利で終了出来たら最高ですね。

2015/08/06 (Thu) 13:35 | DJトシ♪ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 交流対戦

コメントありがとうございます♪
今まで25人対戦が1番多い人数だったので50人対戦は初めての経験ですがとっても楽しいですね♪
対戦にも勝てると良いですね♪ (*´∀`*)ゞ

2015/08/06 (Thu) 19:43 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

