--_--
--
(--)--:--


2015_08
07
(Fri)20:00

合同クラン対戦 結果発表~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

合同クラン対戦勝利~ッ!!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
bandicam 2015-08-06 22-19-37-608
bandicam 2015-08-06 22-19-43-369
bandicam 2015-08-06 22-19-53-635

50人対戦は初めての経験でしたがとっても楽しかったです♪

そしてクラン対戦はもう何度も経験しているけど、合同のクラン対戦は初めてだったのでいつも以上に緊張もしました♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

でも楽しかった~ッ♪ ほんとうに楽しかったです♪♪

わんこメンバー以外の方のリプレイも沢山見れてとっても勉強になりました♪

それに!th10同士の戦いの迫力と言うか緊迫感と言うか・・・w すごかったですw

th10に行くのはまだ先ですが何だか楽しみになってきました♪

そしてそして!w 今回の私の成績です♪

1戦目はth9で一番上の方でエアスイーパー1個と壁は以外はカンストの村で、2戦目は… (」゜ロ゜)」ナント

1戦目とほぼ同じレイアウトの村があったのでそこを攻めさせてもらいました♪


◆1戦目のリプレイ


2戦目のリプレイはとっていないです。(*^-^)

全壊がもっともっと、とれるようになりたいのでこれからもメインは陸戦!

そしてハイブリットにゴレホグモ出来るように頑張ります!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

