--_--
--
(--)--:--


2015_08
08
(Sat)20:00

合同対戦前後の舞台裏・・・w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は先日の合同対戦の前後のわんこ内のやりとりの一部を暴露(!?w)いたしますw

こちらは合同対戦前にリーダーが記録の地平線さんにご挨拶に行こうとしてる時です。





リーダーとこぢきさんのやりとりが受けるのですが、頼れるわんこのサブリーダーdaiさんが被害にあってしまうという・・・w

そしてこちらは合同対戦後のわんこ内でのクランチャット。クランチャットなので下から見てください♪




意気揚々と「やりかえしたったwww」と喜ン出るリーダーに、クランを脱退するこぢきさんwww

もうほんとお子様のじゃれあい(!?w)的な言動に爆笑してしまいましたw

こぢきさんに仕返し出来て意気揚々としていたリーダーが・・・




わんこのリーダー行く先々で薄○の話になるのはなぜ・・・・?w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

