--_--
--
(--)--:--


2015_03
23
(Mon)15:30

せっせと資源集め!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

土曜のクラン対戦の2戦目が終わってから、ババキンLv11の強化に入り、

昨日もせっせと資源集めに精を出しました♪ d(^^*)

2個目の迫撃砲の強化が終わったので3個目の強化に突入!

昨日は壁塗り替えしていないのですがこの前ご報告した時から3個増えて42個になりました♪

本当は毎日1~2個は塗り替えていきたいのですが、今日はアーチャータワーの強化が1個終わるので

そのまま5個目の強化に突入したいので、壁の塗り替えは1個出来たらよいかな~♪

(人´∀`).☆.。.:*・ といった感じです。

今夜は明日からのクラン対戦のマッチングがあるので次はどこの国との対戦になるか楽しみです♪

だけど明日からのクラン対戦にはババキン不在なので頑張らないとですね♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

bandicam 2015-03-23 15-01-19-732

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

