--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
09
(Sun)20:00

援軍祭り第2弾!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日の合同クラン対戦後から、前回好評だった【援軍祭り】が再開さいれました♪

今回は終了日が決まってなくて、メンバーの誰かが「もう嫌だーッ!w」と言うまで続くみたいなので延々に続きそう??w

私もさっそく援軍様様の恩恵を受けたマルチ攻めがありました♪w

普段は、ITにあちゃくい焼かれたらそれで終わりでトロフィーも失ってたのですがw

援軍様様のおかげでDEもたくさんゲットできました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

