--_--
--
(--)--:--


2015_08
10
(Mon)20:00

研究する?しない??

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ポイズンの研究が終わって、今はヘイストの研究をしてるのですが後6日でLv2になります。

残りはアースクエイクの呪文だけになるのですが・・・

アースクエイクは強化しても4個使わないと壁の破壊は出来ないのですよね???

(。-`ω-)ンーなので研究しようかどうか迷っています・・・。

だけど後々、修正が入ってLv○のアースクエイクだとLv○の壁は4個で壊れるけどLv○以上はLv○でないと壊れない・・・

とかなったら、どっちみち研究しないといけなるなるから、やっぱり今のうちに研究出来るものはしてた方が良いですよね・・・。

ヒーローの工事でDEを結構使うからついつい考えてしまいますw (*´ο`*)=3 はふぅん

そして【わんこ大好き】では、今週から通常通りのクラン対戦に戻って、月・木マッチングで火・金開戦になります♪

クランLvが5になったのと、来月にまた合同クラン対戦があるかも?wなので

個々のレベルアップと戦術の幅を広げる事を目的として、今週から火曜日開戦のクラン対戦は

勝敗無視の練習対戦になるそうです♪

私は、やはり!陸戦でもっと☆3とれるようになりたいので陸戦の練習そして2回目に出来そうな村があったら

ハイブリット&ゴレホグの練習をしていきたいと思っています♪

th8のみほりん2は、ホグのLvが3になってるのでホグラッシュが出来そうな村があったら

初ホグラッシュをしてみようかと思っています♪ |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

