--_--
--
(--)--:--


2015_08
11
(Tue)20:00

今はクリスタルリーグが旬!?

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わんこメンバーの中で、クリスタルリーグにいる人が今5人ほどいるのですが、

味しい村(エリクサー&ゴールド40万~の所)に出会ってるみたいです♪w

今日も勝利ボーナス込で80万超えのとっても美味しい村に出会ったメンバーがいましたw

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイッ!

ゴールド&エリクサーを集めてる人には今はクリスタルリーグが美味しいのですかね♪

私はトロフィー上下しながら何とかチャンピオンリーグⅢに今の所しがみついていますw

th10はまだ先の話だけど、th10になったら建築ラッシュ&研究山積みでエリクサーとゴールド&DEが沢山必要になるから

リーグは落とした方が良いのかな~??(。-`ω-)ンー

チャンピオンリーグに入ってDEは今までで1番貯まるのでDEの事考えるとリーグは落としたくはないけど・・・w

まぁ~まだ何ヶ月も先の話なので、th10になってから考えましょう!w d(^^*)

そして、今度のクラン対戦は久しぶりに日本のクランの方達との対戦になりました♪

本気対戦の時に当たりたかった~♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

