--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
12
(Wed)20:00

華麗に☆1個づつ・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

練習クラン対戦も終盤になってきました!w え~っと私は・・・ タイトルに記載している通り…

|柱|_ σ) コソォーッ

2回攻めて☆1個づつ2回目はすでに☆1個とっていた村だったので☆の追加はならず・・・



練習クラン対戦なので☆追加出来なくてもよいのですけどね!w (A;´・ω・)フキフキ

1戦目はgowiva+裏ホグ、2戦目はハイブリットで攻めてみたのですが・・・

1戦目は全然イメージが出来ずに攻める前にダメかも?と感じたら・・・

本当にダメでした・・・・。 il||li_| ̄|○il||li

そして2戦目のハイブリットでは(」゜ロ゜)」ナント対空砲が1本も壊せなかったです~。

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!

まずwbで壁が壊れなかった事に焦り・・・ (°◇°;) ゲッ

アチャクイ、ババキン2人がそれぞれに左右に別れて外周を回ってしまい・・・

\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

その後は頭真っ白で記憶にございません!w 状態に陥ってしまいました・・・ww。

今日は、もう本当に自分の下手っぴさかげんに嫌気がさすほど落ち込んでしまいましたw

だけどこれに懲りずに・・・!! 次の練習対戦でも陸戦&ハイブリットの練習をしていきたいと思います!w

練習対戦の時に色々チャレンジして苦手な所とかちょっとづつでも改善出来るようになれたらと・・・願って・・・!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

